鹿児島県デリヘル 鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市)

かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

シェアしてね!

05-10 09:21

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

?逢いにいける痴女?




今日は15時からです💜
電話予約・ネット予約は
24時間いつでもOKなので
お誘いお待ちしてます🩷


🎀かりん🎀






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵気になる🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵天気🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヤフーの天気予報🩷






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵かりんの運勢🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いて座の方はかりんと同じ運勢だね♐️💕︎





05-09 22:47

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

?15時からだよ?



明日は15時から出勤だよ🧡

ご予約お待ちしてます🧸💕
密着して離さないからね🩷





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💜SNS💜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵オプション🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━






━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵ご自宅&遠方出張🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

片道30分以上かかるようなところも
事前予約やお問い合わせ次第でOKです🩵
ご自宅はペットがいなければ行けます🩷





05-09 22:34

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

?料理好きの夜這い処女のお兄様?



お誘いありがとうございました💕

前のお店の時から気にかけてくれてて
写メ日記を見ててくれてたって
言ってくれて嬉しかった💜💜🧸

初めての夜這いはどうだったかな???

前のお店でも夜這いと言えば私ってくらい
夜這いが人気だったから
個人オプションにいてれるの🧡🧡🩷

夜這いも楽しかったし
『●●は好きかな?じゃあ教えるね』って
色々教えてくれて
たくさんメモしたけど
初めてこんなにメモした✍️💜

醤油の趣味も合ったから
かりんからは今度は蜂蜜教えるね💕

今日教えてもらった所行ってみるね〜🧡🧸

やっと会えて嬉しかったよ🌷

🎀かりん🎀


05-09 22:33

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

?大人の玩具が好きな変態さん?



お誘いありがとうございました✨️

久しぶりに会いに来てくれて
嬉しかった〜💕

新しいおもちゃありがとう🧸🧡

初めて見る形だったから
充電した後使うね💜

今日もかわいいって
褒めてくれて嬉しかったよ🌼

くじ引き喜んでくれてありがとう〜💜
昔してたの派生して復活させたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

じゃんけん爆笑してたけど
おうちでやってね✨️

いつも会いに来てくれてありがとう🌷
また会いに来てね💕


🎀かりん🎀


05-09 14:18

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

??夜這い人気??



人気のオプション

🩷夜這い🩷

暗闇でかりんが

エッチに襲っちゃいます🩵

ドキドキ待っててね💜🧸

夜這いまでの流れ

①電話予約orネット予約で伝える

②ホテルに入室

③クーラーor暖房つける

④シャワーで体・顔を綺麗にする
※シャワー後は
トイレに行かないでね
※シャワー後は着てきた下着&服は着ないで
裸かバスローブやタオルを巻いてね

⑤うがい・歯磨き

⑥お店に部屋番号の連絡
★5分から10分で到着予定だよ

⑦料金を机の上に置く
★前払い制なので
お釣りがある場合でも置いててね

⑧部屋の鍵を開けておく
★オートロックの所は
【お連れ様が来ました】って
電話が来るよ
⑨電気を薄暗くする
⑩ベットで待つ


かりん到着🎀



先にお店に電話をして

シャワー浴びたりしてもいいけど

予約時間に合わせていったり

電話から5分から10分位で
着いちゃうので

お兄様が準備バタバタしたり

かりんがドアを開けたら

シャワー中だったとかあるので

シャワー浴びた後に電話すると

ちょうどいいと思います🩷🩷🩷

暗闇でのエッチなオプションで

非日常を楽しんでね🩵





━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💜個人イベント💜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




裏イベント🌷
じゃんけん大会したいお兄様は
直接言ってね🩷


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵おすすめのホテル🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵オフショット🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

緊張してピースしちゃったやつ😂