鹿児島県デリヘル 鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市)

かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

シェアしてね!

05-09 11:06

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

?貴方がイいくとき思い出す女の子になりたい?



ココロがヘトヘトの
お疲れ気味な
お兄さま

ふわふわもちもち
ボディを抱きしめに来て🧸💕

愛情たっぷりで

笑顔で会いに行くね🩷

🎀かりん🎀




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵5月のスケジュール🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💜鹿児島観光大使💜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鹿児島の歴史・グルメ・焼酎に詳しい
かりんとグルメサイトに載ってない
鹿児島ツアー出来ます❤️‍🔥



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🩵姫予約🩵
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


💌↓姫予約のテンプレ↓💌
・お名前(偽名可能)
・初めましての方は当店利用あるか
・ご希望日時
・コース時間
【95分・125分・155分・185分~】
・お電話番号の下4桁
・オプション
・予定ホテル
・イベント割利用か口コミ割利用か

デートコースOKです🩵
コピペしてオキ ニトークで
入力して送ってね🎀✨



05-09 10:26

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

??【店イベ】口コミ投稿割引抽選イベント??


今月から
ラヴィーヴの店舗としてのイベントを
開催することになりました🩷

口コミ投稿してくれたら人数に応じて
毎月抽選で1万円割引が当たります💕💕💕


毎回かりんに会ってるお兄様は

毎回口コミ割引が¥2000なので
最大で¥12000割引になります💜👍

口コミ投稿も最近厳しくなって
筆が乗らなくなったお兄様🩷

ヘブンの審査基準が前に戻ってるので
今まで通りに書けるようです💕

今月からの口コミ投稿イベント
参加してね💜

5月の投稿から抽選開始です🩵

今まで口コミ書いてなかったお兄様も
この機会に書いてみてね🩷🩷🧸

かりんは今年で100件目指してるので
一緒に頑張ってくれる変態紳士様💜

何回でも投稿できるので
毎月かりんの仲良しのお兄様に
当たって欲しいから一緒に頑張ろ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

よろしくね✨️




🎀かりん🎀


05-09 09:01

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

?コスプレ全制覇しそうなお兄様?



いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

コスプレ沢山買ってくれて感謝です💜

かりんのコスプレコレクションの
殆どがお兄様だね✨️

コスプレでのイメージプレイ
今日も楽しかった〜🩷

じゃんけんのイベントがあるって言ったら
コスプレでじゃんけんしよ!って🌸

合言葉も言ってくれて
かりんの写メ日記をよく読んでくれて
会ってない時も
すっごくかりんに
時間を使ってくれて感謝してます🧸💛

いつもありがとうね🩷


🎀かりん🎀


05-09 08:51

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

?2ヶ月に1回かりんに会いに来てくれるお兄様?




昨日はお誘いありがとうございました💜

いつも会いに来てくれて
65分って言われて
会いに行ったら125分でって言うのを
出会った2、3年前から続けてて
次があってコースアップ
出来なかったりする日もあるけど
できる日は毎回125分🧸🩷


遠くから来てくれてありがとう🌷

耳を触りながら膝枕で
まったりするの好きだよね💜

また、よしよしするから
ゆっくりしに来てね✨️

いつもありがとう🩷

🎀かりん🎀


05-09 01:05

鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~(鹿児島市) かりん☆悶絶テクの変態嬢☆

?帰りついた?



今日もお誘いありがとうございました✨️

久しぶりに歩いて帰ったけど
前のお店の事務所の時と
そんなに帰りにかかる時間
変わらなかった💜

また歩いて帰ったの!?って
思ってるお兄様もいるのかな〜🤣💕

ラヴィーヴに入店してから
帰り道歩いて無かったから
久しぶりにいい運動した✨️

工事してたから遠回りしたり
コンビニで朝ごはん買ったりした🌼

シャワー浴びてから
お礼日記書かせてもらうね💌🩷



🎀かりん🎀