鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

りんか

シェアしてね!

05-04 18:13

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

お礼???




🤍ご自宅のお兄様🤍


今日は事前予約での
お誘いありがとうございました♡ ̖́-


最初ピンポンしても
出てこなかったから不安だったけど
チャイム壊れてたのね、笑


この連休でデリヘルハマっちゃった
みたいで🫠💗



お ‪‪❤︎‬ ぱ い も「 神 だ ✨️」って
言って恥ずかしかったけど⸝⸝⸝ᡣ𐭩



先にお兄さんが攻めてくれて

下舐められるときに
「広げてごらん?」はえちすぎるよ🥲

りんかにはまだ早い...笑



りんかが攻めた時は

乳 ‪‪❤︎‬ も ふ ‪‪❤︎‬ ら
気持ちよかったかな?🥺💕


正 ‪‪❤︎‬ 位 の 素 ‪‪❤︎ もしたけど
結局最後は


りんかとちゅーしての
ぴゅっぴゅっ🍼でしたね!!♡



この後は飲みに行くみたいだけど
お友達さんと連絡繋がるといいですね🥺


連休楽しんでください♬.*゚




りんか


05-04 17:01

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

出勤???




出勤しました!!♡



03時までいます.ᐟ‪.ᐟ👶🏻ྀི




そして.ᐟ‪.ᐟりんかの
個人オプションできました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎‪‪❤︎‬



りんかのお ‪‪❤︎ ぱ い に
お兄さんのお顔埋めちゃって
窒息プレイしてみませんか?⸝⸝⸝♡



時間いっぱい堪能して
少しでも幸せを感じてもらいたいな𓂃 𓈒𓏸◌‬




今日もよろしくお願いします🎀‪ ͗ ͗‬




りんか


05-04 11:24

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

どっち派??????




こんにちは🐼💛ྀི



今日も早く起きれました🥱‪‪𓈒◌
まあ通知で起きたんだけどね︎^_^

目覚めは良かったので‪許そう( ˘꒳˘)ᡣ𐭩



そういえばタイトルのことだけど



お兄さんたちは



お し り 🍑



お ‪‪❤︎‬ ぱ い 🥧



どっち派ですか⸝⸝⸝?



会った時に教えてくださいっ🗣👂🏻





りんか









05-04 01:51

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

お礼???



🍒ココホテルのお兄様🍒


今日はお誘いありがとうございました🎀‪ ͗ ͗‬


お店初めてのご利用で
りんかを選んでくれて、とても嬉しいです¨̮♡


日記とかを見てくれてたみたいで
褒めてくれて⸝⸝⸝
頑張っててよかったあ👶🏻🤍


お風呂でも
身体洗ってくれて
ぎゅーしたかっただけなの可愛かった💕


ベットの上では


「タイプだ…」って言ってくれて
照れたお兄さんが愛おしかったです◜~◝⸝⸝


りんかのことたくさん攻めてくれて
乳 ‪‪❤︎‬ ぺろぺろが気持ちよすぎた⸝⸝⸝‪‪❤︎‬



りんかがお兄さんを攻めたときは

乳 ‪‪❤︎‬ 攻めたら
少し声漏れててえちかったな⸝⸝⸝ꯁꯧ


ふ ‪‪❤︎‬ ら も先っぽグリグリしたら
やばいって言ってたの興奮でした‪‪❤︎‬


最後は正 ‪‪❤︎‬ 位 素 ‪‪❤︎‬ で
ぴゅっぴゅっでしたね🍼👶🏻



最後も写真撮ってくれて
ありがとうございました.ᐟ‪.ᐟ¨̮♡


また鹿児島来た時は
お誘いしてくださると嬉しいですꪔ̤̮"




りんか


05-04 00:40

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

お礼???



🍒アイネのお兄様🍒


今日はお誘いありがとうございました🎀‪ ͗ ͗‬


お酒入ってたからなのか
暑くて冷房ガンガンでしたね🥶笑


でもとても優しいお兄さんで
今日もお仕事だったみたいで
お疲れ様でした🫧


遠いところからも来てたから
明日が心配、、🥺


ベットのうえでは

先にお兄さんが攻めてくれて
これでもかってくらい

く ‪‪❤︎‬ に させてしまって
逆に申し訳なかったけど
気持ちよかったです◜~◝⸝⸝‪‪❤︎‬



りんかがお兄さんを攻めた時は

乳 ‪‪❤︎‬ 感じなかったけど
ふ ‪‪❤︎‬ ら で気持ちよくなってくれて

69しながらぴゅっぴゅっ🍼でしたね👶🏻



最後はたくさんお話して
とても楽しい時間でした!!♬.*゚


またお会いしましょうって言ってくれて
ありがとうございます🤍笑

またお誘いしてくださると
嬉しいです🍒🎀‪ ͗ ͗‬



明日も早いのにお誘い
ありがとうございました.ᐟ‪.ᐟꪔ̤̮"



りんか