鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

りんか

シェアしてね!

05-06 18:08

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

出勤???




出勤しました‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬



GWも今日で最後ですね🥲
天気も雨だけど

くらーい気持ちを
少しでも明るくできるように

明日からまた頑張れるように
りんかが心と身体で癒しちゃうよ🍀.*



今日は24:00までです🥺🩵

明日はお休みなので
少しでもたくさんの優しいお兄さんと
会えますように( 📞¨̮ )♥






今日もよろしくお願いします➿🎀





りんか


05-06 14:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

逮捕っ.??.??




キテネ送ってみました|| ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


回数限られてるので
来たお兄さんは確認してみてね♡⸝⸝


『 みたよ 』も励みになるので
押してくれたら嬉しいな(っ⸝⸝・-・)⊃




このコスプレ好きなのでしたー!
囚人さんだけど🤭


悪いことした自覚ない子みたい、、
りんかのこと捕まえてみて(˙​⩐˙ )‪‪❤︎‬




りんか


05-06 00:13

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

お礼?



‪‪❤︎‬ xyzのお兄様 ‪‪❤︎‬


今日はお誘いありがとうございましたᡣ𐭩


りんかが入店した頃から
気になってくれてたみたいで
3回ほど挑戦してくれてたのに
タイミング合わず…🥲


そんなこと言ってくれて嬉しかった➿🎀



ベットの上でも


りんかの個人オプションもつけてくれて

ふ ‪‪❤︎‬ らする前に

りんかのお ‪‪❤︎‬ ぱ い
押し付けただけでビンビン🍌でしたね⸝⸝⸝



ずっと「可愛い」って言ってくれて
「会えてよかった」とも🥲💕



正 ‪‪❤︎‬ 位 素 ‪‪❤︎‬ してたら
挿れたくなってたお兄さんᡣ𐭩

本当に挿れたくなるって言って
我慢してたけどね(*´`)



次はお酒入ってない時に
リベンジさせてください🥺🩵


また絶対会おうね.ᐟ‪.ᐟ

今日はお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬




りんか



05-05 23:53

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

お礼?



‪‪❤︎‬ タイアネのお兄様 ‪‪❤︎‬


今日はお誘いありがとうございましたᡣ𐭩


お店の方にオススメされたみたいで
りんかで大丈夫だったかな?🥺


市外から来てて前乗りで
ホテル泊まってたみたいだけど
遠いと大変だね🥲



最初りんかのこと攻めてくれて
乳 ‪‪❤︎ ぺろぺろも
気持ちよかったです⸝⸝⸝ᡣ𐭩


りんかが攻めた時は

ふ ‪‪❤︎‬ ら 感じてくれて
先っぽグリグリされるの
気持ちよかったのかな?

起き上がって止めに来たけど


最後は手こきでぴゅっぴゅっ🍼
恥ずかしがってたの可愛かった🤭💕

イクところ見れてよかった(*´`)



なかなか利用する機会も少ないのに
ありがとうございました.ᐟ‪.ᐟᡣ𐭩

またお会いできますよーにっ🪄︎︎◝✩




りんか


05-05 19:36

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

お礼?*:



︎✿ ヴィラコスタのお兄様 ︎✿



今日はお誘いありがとうございました➿🎀



りんかがお兄さんのどストライク
だったみたいでめーっちゃ嬉しかった‪‪❤︎‬



恋人みたいにイチャイチャしたね(՞ ܸ. .ܸ՞)



あとお兄さんは攻めじゃなくて受けなのも
今回わかることが出来て良かった.ᐟ‪.ᐟ(笑)



乳 ‪‪❤︎‬ぺろぺろしたら感じてる姿
可愛かったです(*´`)




最後は素 ‪‪❤︎‬ でぴゅっぴゅっ🍼



すっきりして.ᐟ‪.ᐟ
最後にちゅーして帰ったね〜( * ´ ³`)チュ❤︎︎



また呼んでくれるみたいだから
信じて待ってるね( 📞¨̮ )♥



また会えますよーにっ🪄︎︎◝✩





りんか