鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

りんか

シェアしてね!

05-15 18:03

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

出勤?



出勤しました¨̮♡




今日もお疲れ様でした~




03時までいるので
優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます
( 📞¨̮ )♥




りんか


05-14 12:54

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

?5/13・ビジホのお兄さん?



👦🏻 RMのお兄様 👦🏻



昨日はお誘いありがとうございました🎀‪ ͗ ͗‬



電話なかなか出られなくて
寝てるかと思ったけど
お風呂はいってたんだね🛁🫧‪

下までのお迎えありがとうございます‪‪🤍



ベットの上では


最初なんか変な空気で初めちゃって
ごめんね笑

お兄さんは触る派なんだって思っちゃった💦



だからりんかが攻めたら


結構お酒入ってたはずなのに
割とすぐおっきくなって🍌💗


手 ‪‪❤︎‬ き が何とも言えないぐらい
気持ちよかったみたいで⸝⸝⸝

少し我慢しましたね😖



その後お兄さんが素 ‪‪❤︎‬ しようとしたけど
まさかの挿れようとしてきて
びっくり‼️笑

勝手にはダメだよ( ー̀εー́ )



その後はちゃんとした素 ‪‪❤︎ で
お腹の上にぴゅっと🍼👶🏻



スッキリしたお兄さん✨
もう寝る準備してたから
ぐっすり寝れたならいいな😴



夜遅い時間に
お誘いありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥




りんか


05-14 12:51

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

?5/13・シエナのお兄さん?



👦🏻 Sienaのお兄様 👦🏻



昨日はお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬



お店初めてのご利用で
りんかのことを選んで頂き、
とても嬉しかったです(∩˃o˂∩)♡



とても緊張してたお兄さんで
りんかもどうやったら少しでも
緊張解けるかなって思って

お部屋少し暗くしたりして
お兄さんも少しは緊張解けたかな?💭



お風呂も洗われることに慣れてない
お兄さん可愛かったですよ💗



でもベット上では

絶対初めてじゃないでしょ!!って
思うほど

プレイに緊張してなかった気がするよ🙂‍↔️



横向きでの69だったり
普通の体制の69したり


その時点でイクの我慢してたのかな?

最後は立ってふ ‪‪❤︎‬ ら で
思わずのタイミングでピュッと🍼👶🏻


緊張してる!って言う割には
イクの早かったあ笑


でもその後はお兄さんもお風呂浸かったり

りんかにもゆっくりしていいよって
言ってくれてありがとう🥺🥺💕


また呼ぶねって!笑
本当かなー?また気が向いた時は
お店利用してみてね(*˙˘˙*)❥❥




りんか


05-14 12:43

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

?5/13・WGのお兄さん?



‪‪👦🏻‬ WGのお兄様 ‪‪👦🏻


昨日はお誘いありがとうございました¨̮♡



今回はフリーでお会いしたけど
ワンピースのゾロみたいな
雰囲気出て思わず言っちゃった!笑



でも凄く優しいお兄さんで
少しおねえだった笑👦🏻💞



ベットの上では

先にりんかのこと攻めてくれて

お ‪‪❤︎ ぱ い も ち ‪‪❤︎ び も
ぺろぺろしてくれて堪能してたね⸝⸝◜ ~ ◝⸝⸝




りんかが攻めたら



ち ‪‪❤︎‬ び ぺろぺろの時点で
すごくビクビクしてて


ふ ‪‪❤︎‬ ら もすごーく感じてくれて

先っぽ優しくグリグリしたら
枕で顔うずめてたね🫢🤍


「遊んでる?」って言ってきたけど
至ってりんかは真剣です( ˘꒳˘)‼️


最後はピュッと🍼できて◎



その後はラーメンのお話して
もうあの最強タックで食べておいでね🍜


めっちゃ楽しかったです.ᐟ‪.ᐟ♬.*゚
次は指名で会えたらいいなっ🥺




りんか


05-14 03:33

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

【?ビジホのお兄さん?】




‪‪❤︎‬ アパ中央のお兄様 ‪‪❤︎‬


今日はお誘いありがとうございました🎀‪ ͗ ͗‬


予約の時間より少し早めに
お会いできて嬉しかったです¨̮♡



お酒も少し入ってたお兄さんだったけど
話やすくて、楽しかったです♬.*゚



直感で選んだみたいで素晴らしい👏🏻✨



ベットの上では


りんかの お ‪‪❤︎‬ ぱ い 堪能してて
たくさん乳 ‪‪❤︎‬ぺろぺろしてくれたね👅💕



りんかが攻めた時は


乳 ‪‪❤︎‬ 感じてくれててきゃわでした🫶🏻👶🏻


ぴゅっと出した時は
飛距離すごくてびっくり.ᐟ‪.ᐟ🍼👶🏻🤍



お酒入ってても
ちゃんとイけてよかったです❣️


スタートから
お誘いありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥




りんか