鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

りんか

シェアしてね!

05-14 01:40

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

もう少し???





この時間までお誘いしてくださった
お兄様方ありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥



この後のお兄さんも
楽しみにしてますっ♬.*゚




りんか


05-13 20:07

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

出勤??*?



出勤しました♡⸝⸝


ご予約してくださったお兄さん
ありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥


楽しい時間になりますようーにっ🪄︎︎◝✩



今日は1時までです.ᐟ‪.ᐟ



よろしくお願いします(∩˃o˂∩)♡




りんか


05-12 23:06

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

【?サントリーニのお兄さん?】



‪‪👦🏻 サントリーニのお兄様 👦🏻



今日はお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬



長髪のお兄さん✨
かっこよかったあああああ♡



久しぶりみたいで
なんでりんかだったんだろうと思って💭🤍




プレイも



最初りんかのこと攻めてくれて

お ‪‪❤︎‬ ぱ い 堪能してる姿可愛かった🫶🏻💕



りんかが攻めたら


乳 ‪‪❤︎‬ と ふ ‪‪❤︎ ら もして

ぱ ‪‪❤︎‬ ず り も気持ちよかったみたいで⸝⸝⸝‪‪❤︎


最後は

正 ‪‪❤︎‬ 位 の 素 ‪‪❤︎‬ でぴゅっと🍼👶🏻



その後のお話も楽しかったです¨̮♡


雨の中、ありがとうございました*☂︎*̣̩⋆̩




りんか


05-12 21:02

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

出 勤 *??*????




こんばんは☔︎



出勤しました.。.:*☆



今日はお休みなのに
ずっと雨ですね(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)💧‬




りんかの心も雨模様です、、笑
なんちゃって(˙​⩐˙ )



お出かけする際は
足元気をつけてくださいね😌🩵



お時間合うお兄様は是非✨
お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥



個人のSPもあるよ…I˙꒳​˙)




りんか


05-12 02:51

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

【?WGのお兄さん?】



‪‪❤︎ ウォーターゲートのお兄様 ‪‪❤︎‬


今日はお誘いありがとうございました🎀‪ ͗ ͗‬


呼んだ後に眠たくなっちゃったみたいで
危うく寝落ちするところだったみたい💦



お風呂も既に2回入ってて
3度目申し訳なかった、笑



お仕事柄、細マッチョなお兄さんで
かっこよかったです✨



ベットの上では



りんかが攻めて

気持ちよかったかな?って不安だけど


素 ‪‪❤︎‬ で りんかのお腹の上に
ぴゅっと🍼👶🏻🤍



それから一気に眠気が来たのか
少しおネムになってたお兄さん😪


「気持ちよかった」の一言
嬉しかったです😊💖


明日はカラオケしに行っておいでね.。.:*☆


夜遅い時間にありがとうございました🎀‪ ͗ ͗‬




りんか