鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

りんか

シェアしてね!

05-05 23:53

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

お礼?



‪‪❤︎‬ タイアネのお兄様 ‪‪❤︎‬


今日はお誘いありがとうございましたᡣ𐭩


お店の方にオススメされたみたいで
りんかで大丈夫だったかな?🥺


市外から来てて前乗りで
ホテル泊まってたみたいだけど
遠いと大変だね🥲



最初りんかのこと攻めてくれて
乳 ‪‪❤︎ ぺろぺろも
気持ちよかったです⸝⸝⸝ᡣ𐭩


りんかが攻めた時は

ふ ‪‪❤︎‬ ら 感じてくれて
先っぽグリグリされるの
気持ちよかったのかな?

起き上がって止めに来たけど


最後は手こきでぴゅっぴゅっ🍼
恥ずかしがってたの可愛かった🤭💕

イクところ見れてよかった(*´`)



なかなか利用する機会も少ないのに
ありがとうございました.ᐟ‪.ᐟᡣ𐭩

またお会いできますよーにっ🪄︎︎◝✩




りんか


05-05 19:36

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

お礼?*:



︎✿ ヴィラコスタのお兄様 ︎✿



今日はお誘いありがとうございました➿🎀



りんかがお兄さんのどストライク
だったみたいでめーっちゃ嬉しかった‪‪❤︎‬



恋人みたいにイチャイチャしたね(՞ ܸ. .ܸ՞)



あとお兄さんは攻めじゃなくて受けなのも
今回わかることが出来て良かった.ᐟ‪.ᐟ(笑)



乳 ‪‪❤︎‬ぺろぺろしたら感じてる姿
可愛かったです(*´`)




最後は素 ‪‪❤︎‬ でぴゅっぴゅっ🍼



すっきりして.ᐟ‪.ᐟ
最後にちゅーして帰ったね〜( * ´ ³`)チュ❤︎︎



また呼んでくれるみたいだから
信じて待ってるね( 📞¨̮ )♥



また会えますよーにっ🪄︎︎◝✩





りんか


05-05 18:03

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

出勤?? ? ??




出勤しました𓂃🎀𓈒𓏸



03:00までいます( 📞¨̮ )♥




連休も明日で最後だね😿

昨日は繁華街めちゃめちゃ賑わってて
パトカー🚓もたくさんいたね.ᐟ‪.ᐟ



今日ぐらいまで
お兄さんたちも楽しむのかな?

飲み過ぎには注意ですよ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)



オリジナルオプションも
待ってるねんᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ



今日もよろしくお願いします🍒




りんか


05-05 04:21

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

お礼???



🤍 シエナのお兄様 🤍


今日はお誘いありがとうございました🎀‪ ͗ ͗‬



若くてかっこいいお兄さんで
少し緊張したけど
お兄さんがお酒入っててハイ⬆️になってて
逆に面白くて解けました笑



お酒めっちゃ飲んだって言ってたから
イけるかな~って不安だったけど



ぎゅーしたら
お兄さんめっちゃいい匂いすぎて
なんか匂いだけでも恋しそうでした💕



先に攻めてくれて
攻め方もめっちゃ優しくて
どこまでも紳士、、✨



りんかが乳 ‪‪❤︎‬ ぺろぺろしたら
「うまっ…⸝⸝⸝」って言ってくれて
りんか遊んでないから…😔


ふ ‪‪❤︎‬ ら も気持ちよくなってくれて
素 ‪‪❤︎‬ も挿れたくなってたね🤭


ぱ ‪‪❤︎‬ ず り もして
最後は ぱ ‪‪❤︎‬ ず り でぴゅっぴゅっ🍼👶🏻


ちゃんといけてよかったです(*˘︶˘*).。.:*♡



その後は一気に酔いと睡魔がきて
3大欲求満たしたね🫠💛ྀི


夜遅い時間にお誘いしてくださって
ありがとうございました.ᐟ‪.ᐟ


また鹿児島来た際は
お会い出来ると嬉しいです🧸⸝⋆


お兄さんがつけてくれた同じ匂いで
今日は寝ますね‪っ ̫ -⸝⸝˘‬♡




りんか



05-05 04:14

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

お礼???



🤍レクアネのお兄様🤍



今日はお誘いありがとうございました➿🎀



3件ぐらい飲み屋さん行ったみたいで
お風呂入った時
ふらついてたから大丈夫かなーと
心配でしたか



いつもお酒入ってないと呼ばないみたいで
イカせられるかな不安だったよ💭



お互いが気持ちよくなってしたいって
言ってたので



先にりんかを攻めてくれて
優しく舐めてくれて、気遣いも完璧でした✨️



りんかが攻めた時は

乳 ‪‪❤︎‬ も ふ ‪‪❤︎‬ ら も 気持ちよくなってくれて


途中正 ‪‪❤︎‬ 位 の 素 ‪‪❤︎‬ したけど
いれたくなっちゃうって言って
断念したけど、笑


でも最後は手こきでぴゅっぴゅっ🍼


ちゃんとイカせることができて
よかったです💗


また鹿児島来た時は
お会いできたら嬉しいです.ᐟ‪.ᐟ




りんか