鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

りんか

シェアしてね!

05-08 20:02

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

出勤? ? ??




出勤しました🦋‪𓂃 𓈒𓏸



今日もお疲れ様でした.ᐟ‪.ᐟ

疲れた心と身体
りんかに預けて欲しいなあ🍀.*



03時までいます☽⋰



優しいお兄さんからの
お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥



りんか


05-07 21:01

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

◯◯な日?????



こんばんわ☽⋰

連休明けのお仕事お疲れ様でした😖🩵


今日はりんかもお友達と
1日過ごしたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡






おすそわけ~❤︎.*



充実した( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸
映画きゅんきゅんしまくり💘



面白い話もあるから
続くよん📖´-




りんか


05-07 01:12

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

【? お 礼 ?】



‪‪❤︎‬ラルーのお兄様‪‪❤︎‬



今日はお誘いありがとうございました➿🎀



前々から気になってくれてたみたいで⋆⸜♡⸝‍⋆

時間もあって希望の時間にできなくて
ごめんなさい( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥


飲み物やお菓子もくださって
ありがとうございましたᡣ𐭩



ベットの上では


最初りんかのこと攻めてくれて

少し恥ずかしくなるくらい
く ‪‪❤︎‬ に してくれて
お兄さんの唾液すごかったです♡⸝⸝


でも気持ちよくて幸せだったよ◜~◝⸝⸝



りんかが攻めた時は

乳 ‪‪❤︎‬ ぺろぺろしただけで
ちょっとビクッてなってたの可愛かった🫶🏻

ふ ‪‪❤︎‬ ら も先っぽグリグリしたら
感じてくれて

乳 ‪‪❤︎‬ さわさわしながらの
手こきでぴゅっと𓂃🍼👶🏻



終わったあとは
少しうとうとして‪しまったけどっ ̫ -⸝⸝˘‬♡



お兄さんもお顔は眠たそうだった笑



このGW全てお仕事だったみたいで
お疲れ様でした🙇🏻‍♀️‪‪´-

明日はお休みみたいなので
ゆっくり休んでください.ᐟ‪.ᐟ


マック🍔 🍟行ったかな?
何食べたんだろ.ᐟ‪.ᐟ

沢山食べてねー.ᐟ‪.ᐟ




りんか






05-07 01:03

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

【? お 礼 ?】



‪‪❤︎‬ Sienaのお兄様 ‪‪❤︎‬


今日はお誘いありがとうございました➿🎀


4年ぶりのご利用で
お店の方にオススメされたみたいだけど
りんかで大丈夫だったかな?🥹



「こんな可愛い子が来ると思わなかった」
って最高の褒め言葉ありがとう( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥



お ‪‪❤︎‬ ぱ い も おっきい⸝⸝⸝って
呟いてたの気づいてたよ‪‪❤︎‬



最初はりんかのこと攻めてくれて


キスマ付けてこようとしたのは
びっくりしたけど.ᐟ‪.ᐟ笑


たっぷりじっくり
りんかのこと味わってたねᐡ•̥ ̫ •̥ᐡ💕︎


お ‪‪❤︎‬ ぱ い も堪能してて
きゃわ🫶🏻でした♡⸝⸝



りんかが攻めた時は


優しめがいいって言ってたので

ふ ‪‪❤︎‬ ら や 手こき して気持ちよくなって

パ ‪‪❤︎‬ ズ リ でイキそうなの我慢して⸝⸝⸝


最後はりんかのお ‪‪❤︎‬ ぱ い に
かけながらのぴゅっと𓂃🍼👶🏻


久しぶりだったからか
たっくさん出ましたね♡⸝⸝



その後はお話もして
お時間あっという間でしたが
お兄さんと過ごすの楽しかったからかな?


最後に差し入れも
ありがとうございました😖💗



またお誘いしてくれるの
待ってるねん( 📞¨̮ )♥




りんか


05-06 19:23

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

お礼????



‪‪❤︎‬ 南洲館のお兄様 ‪‪❤︎‬


今日はスタートから
お誘いありがとうございました➿🎀


直感で選んでくれたみたいで
それとりんかの個人OPも気になってくれて⸝⸝⸝



すぐイッちゃうから~って


たくさんりんかのこと攻めてくれて

乳 ‪‪❤︎‬ ぺろぺろも
く ‪‪❤︎‬ に も吸ったり舐めたりされて

吸われることあまりないから
少しびっくり感覚.ᐟ‪.ᐟ( ˘꒳˘)



りんかが乳 ‪‪❤︎‬ ぺろぺろしたときは
お腹めっちゃ鳴ってて
それも乳 ‪‪❤︎‬ 舐めてる時だけ.ᐟ‪.ᐟ笑


めっちゃ面白かったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



ふ ‪‪❤︎‬ ら も えっちな汁が出て
興奮しちゃってたのかな?♡⸝⸝


最後は69しながら
ぴゅっぴゅっでしたね🍼👶🏻


個人OPも
『窒息だァ~』って言ってて面白かった😂


また鹿児島来た時はお会いできると
嬉しいです(っ⸝⸝・-・)⊃‪‪❤︎‬




りんか