鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

りんか

シェアしてね!

05-20 07:01

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

おーねがいっ( ¨? )??



おはようございます☀️𓈒𓏸

今週も一緒に頑張ろうね‎( ¨̮ )و⚑︎⚐




休み明けのお仕事は嫌だなって
思ったりこともあると思うけど





りんかは気持ちが落ちたり、
お仕事で悩んだ時は




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

大好きなお兄さん達が書いてくれた
ラブレター見て元気もらってる.ᐟ‪.ᐟ😌💕

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



りんかは1度会ったお兄さんのお顔は
ぜっっったい忘れないの‼️
何ヶ月経って会っても忘れないの🙂‍↔️




でも流石にどこのホテルだったとか
内容はあやふやになっちゃうんだけど

だけどお兄さんたちが書いてくれたときは
もう嬉しい気持ちもあるし
更にりんかの記憶に残るんだあ💭🫧





だから回りくどく言っちゃったけど…




ラブレター欲しいなっ🥺💌
もちろん、プレイ秘密にしたかったら
秘密にしちゃって⸝⸝⸝‪‪❤︎‬

2人の思い出を残る形にして欲しい🥺






待ってるね💌💭




りんか


05-20 01:45

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

【?サントリーニのお兄さん?】



👦🏻 サントリーニのお兄さん 👦🏻



今日はお誘いありがとうございました🎀‪ ͗ ͗‬



最初りんかがお部屋番号間違えてて💦
本当に焦った(笑)
ちゃんとお兄さんに会えて良かったです.ᐟ‪.ᐟ



若いお兄さんで
直感で選んでくれて素晴らしい✨




ベットの上でも



乳 ‪‪❤︎‬ ぺろぺろしたら
「舐め方えろっ」ってꉂ🤭︎‪💕

感じるか教えてくれなかったのに
可愛い声漏れてたよ⸝⸝⸝



ふ ‪‪❤︎‬ ら も
先っぽなでなでした時は感じてたね˶˙ᵕ˙ )ノ゙





まだイきたくないとのことで
少しお話も交えたながらだったけど

何回もお兄さん逃げちゃうから
それほど気持ちよかったってことでいい?¨̮♡



最後はちゃんとぴゅっと🍼できて



攻めるりんかの姿を
「可愛い」「愛くるしい」の言葉は
嬉しかったです(*˙˘˙*)❥❥



遠いところから来てたお兄さんだったから
気をつけて帰ってね߹ㅁ߹)♥︎


年下のりんかは凄かったでしょ( ˘꒳˘)✨️
また会いたくなったらおいでね♡




りんか


05-19 22:57

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

【?パルクスのお兄さん?】





👦🏻 パルクスのお兄さん 👦🏻


今日は事前予約でのお誘い
ありがとうございました¨̮♡


とても落ち着いてるお兄さんで
居心地良かったです🍀



乳 ‪‪❤︎‬ ぺろぺろも
ふ ‪‪❤︎‬ らも気持ちいのかな?
って不安だったけど


お兄さんがパ ‪‪❤︎‬ ズ リしてほしいって
言ってきたの萌‪‪❤︎‬


完全におっきくなってたわけじゃないから
難しかったけど


ローション使っての
手 ‪‪❤︎‬ きでおっきくなって🍌


最後はりんかのお ‪‪❤︎‬ ぱ い に
ぴゅっと🍼👶🏻🤍


最後のまったりした雰囲気も
好きでした(*˙˘˙*)❥❥




りんか


05-19 22:56

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

【?セラのお兄さん?】




👦🏻 セラのお兄さん 👦🏻



今日はお誘いありがとうございました🫧



大人の雰囲気がダダ漏れの
色気あるお兄さん( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦‪‪❤︎‬



プレイに入ると
Mなお兄さんでギャップ感じた👶🏻🤍



乳 ‪‪❤︎‬ 感じやすいお兄さんで
時々声漏れてたの可愛かった(*˙˘˙*)❥❥


騎 ‪‪❤︎‬ 位 苦手だけど
見てみたいって言ってて

すっごく恥ずかしかったけど


ぴゅっと🍼できて満足です✊🏻⸒⸒



いい匂いのお兄さんだったから
落ち着いた🍀

また会えますようにーっ!!



※マイガールになっちゃってたから
上げ直し🥲


りんか



05-19 22:50

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

【?パルクスのお兄さん?】



👦🏻 パルクスのお兄さん 👦🏻


今日は事前予約でのお誘い
ありがとうございました¨̮♡


とても落ち着いてるお兄さんで
居心地良かったです🍀



乳 ‪‪❤︎‬ ぺろぺろも
ふ ‪‪❤︎‬ らも気持ちいのかな?
って不安だったけど


お兄さんがパ ‪‪❤︎‬ ズ リしてほしいって
言ってきたの萌‪‪❤︎‬


完全におっきくなってたわけじゃないから
難しかったけど


ローション使っての
手 ‪‪❤︎‬ きでおっきくなって🍌


最後はりんかのお ‪‪❤︎‬ ぱ い に
ぴゅっと🍼👶🏻🤍


最後のまったりした雰囲気も
好きでした(*˙˘˙*)❥❥




りんか