鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

りんか

シェアしてね!

10-18 01:59

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

?10/17 アイネのお兄さん



🏩 アイネのお兄さん 🏩


今日はお誘いありがとうございました♡


お兄さんの特殊性癖
初めて聞いたけど恥ずかしすぎてできません🥹笑

でも持参の水着はえっちかったし可愛かった〜😽💕


責められるの大好きなお兄さんだったので
たくさん責めさせて頂きました💚

何回か寸止めさせてもらったけど
ちょいピュッ🍼したから
そのままピュッピュッ🍼でしたね♡


感じてる姿すごく可愛かったです👶🏻🎀


そのあと2人でお風呂浸かって気持ちよかったね🤤🛁*。


また明日お仕事頑張ってね!!(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥



りんか


10-18 01:55

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

?10/17 ビジホのお兄さん



🏨 マイステIのお兄さん 🏨


本日は事前予約でのお誘いありがとうございました♡
少し遅れてしまってごめんね😿🩵


めちゃめちゃ話しやすくて
方言が可愛かった〜👏🏻❕🩷


お風呂の時点でおっきくなることがないみたいで🍌

「大当たりだと思ってる」

ってプレッシャーえぐぅ( ̄▽ ̄;)💦



けどプレイも焦らしプレイしてるつもりなかったけど
焦らしプレイになってたみたいで
ちゃんとピュッピュッ🍼できてよかったです!!




最後の最後でアノ話は面白かったな🤔
無事会えてよかった✊🏻⸒⸒


最後に水とR-1ありがとう!( ¨̮ )♡

また鹿児島来た時は会いに来て🫶🏻




りんか



10-17 23:25

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

?10/17 ビジホのお兄さん



🏨 アパホテル天文館のお兄さん 🏨


今日はお誘いありがとうございました♡


お時間限られてしまってごめんね😿
それでも会ってくれてありがとう🫶🏻


最初怖い人かなって思ったけど
プレイ中のギャップにやられた💘


最後は中腰で2点攻めでピュッピュッ🍼でしたね♡


可愛すぎました〜!!👶🏻🎀


その後2人で漫画とアニメを語り合って
漫画派のお兄さん✊🏻⸒⸒

ネタバレして欲しいりんかだから
沢山教えてもらったけどありがとう😽💕



今日朝早くて眠たかったみたいなので
寝てくださいね😌




りんか


10-17 21:58

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

?10/17 セラのお兄さん



🏩 セラのご新規のお兄さん 🏩


今日はスタートから事前予約での
お誘いありがとうございました♡

オキニトークでお話してて
タイミング合って良かったというか…
合わせてくれたみたいで🥺🩵

いつ会えるから分からないからと言ってましたが
用事を後にしてまでありがとう😭



めちゃめちゃ優しくて
話しやすいお兄さんでした👦🏻



お兄さんが「見れば見るほど魅力がある」
って素敵なお言葉まで嬉しかった😿🩵



ピュッピュッ🍼はできなかったけど
お兄さんが持ってきたコスプレも来て
目に焼きつけることできたかな?👀❤️‍🔥



明日から三連休みたいだし
ゆっくり休まれてください😌


ありがとうございました!!♡


※撮った写真はどこかで使うね📸


りんか


10-17 20:10

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) りんか

[spam] ?ラブレターのお返事?



【📮 hagedesuさんへ 📮】


素敵なラブレターありがとうございます♡

ちゃんと書いてくれて嬉しい😭


オキニトークでお話してて
すぐ会えた気がしてる💭⸒⸒


お兄さん明るくて、一緒にいて
とても楽しかったです🎶♡


たくさんの満点💯ありがとう!!✨

またいつかお会いできたら嬉しいです♡



りんか