鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

えみり

シェアしてね!

04-29 18:12

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

たいきん???



退勤しました!!

今日はまさかの完売🥲❤️❤️

嬉しすぎたー!!!
差し入れもたくさん頂いて
ほんとに幸せ者です😭🩵🩵

次の出勤は5月2日です𓂃٭𓈒𓏸

たくさんのお誘い待ってますね❤︎"

えみり

~無駄話~

実は明日えみりの誕生日です…((ボソ
出勤はしないけど
会った時にお祝い待ってるね((🙃





04-29 18:09

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?

ラルーのリピ様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

オキニトークで予約したよって来てて
お兄さんとオキニトーク
したこと無かったから
誰かな~って思ってたら

まさかのおにいさん!笑

びっくりしちゃったよ😂

毎週のように会ってたから
ちょっと会わないだけで
めっちゃ久々に感じた💭

今日も安定にお腹触らせてもらいながら
沢山おしゃべりしたね🫠❤️

お風呂に入って
ベッドにゴロンしたら

おしゃべりの時とは違う
お兄さん❣️

ドキドキしちゃうよ~💓

フェラでビンビンになったら
えみりのこともく♥にで
たくさん気持ちよくしてくれて⸝⸝⸝

そのまま素股したらいつもよりなんか
気持ちよくていっぱい感じちゃった🫣❤️‍🔥

お兄さんもえみりのお腹にたっぷり
出しててスッキリしてそうで
よかった⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ

今日はお兄さんの新しいことも知れたし
すっごく楽しい時間でした❤︎"

もう会いたいから
早く会いに来てね🤭🩷

次も楽しみにしてる~。˚✩
らぶだよーう💗


えみり




04-29 18:00

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?×2

ウォーターゲートのお兄様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

初めましてだったのに
お部屋入ったら可愛いからって
120分にコースアップ🫣🩷

とーっても嬉しかったです。˚✩

ずっと可愛い可愛いって言ってくれて…

何も食べてないえみりに
このあとも続くだろうからって
ご飯も食べさせてくれてありがとう🥺❤️

一緒に食べたホットサンド
美味しかったね🥪

ベッドではお兄さんの大好きなフェラで
沢山責めてあげたら
いっぱい感じてくれてビンビンに🍌💞

素股も一緒にぬるぬる
気持ちよかったね🫢❣️

お兄さんのいっぱい出て
えみりも大満足でした💯

またお誘い待ってます🪄


マキシムのお兄様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

誰かに似てる~て思ったら
あの人に似てたお兄さん👦🏻💗

目が綺麗でダンディーだった💖💖

お風呂入ろうとしたら
えみりの体みて
スベスベでずっと触ってられる~って😳

嬉しかったんだよ~✨️

プレイ中はフェラで沢山感じてくれて
素股もして‪ෆ‪⸝⸝⸝

一緒に気持ちよくなって
ピュッと👶🏻🍼・.。

その後は一緒に横になって
2人でうとうとしてたね𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸

お兄さんといると
すごく落ち着いていられた~🥺🩷

またお誘い待ってますね🎀


えみり





04-29 12:15

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

しゅっきん??



出勤しました!!

起きて準備してたら
ほぼ完売で嬉しすぎる🥺🪄

ご予約頂いたお兄様方
ありがとうございます❤︎"

一緒に楽しい時間過ごしましょうね👦🏻❤️

今日もよろしくお願いします❣️


えみり




04-28 15:19

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

?個人オプション?



こんにちは。˚✩

昨日は体調不良で
早上がりさせてもらってました🥲🥲

今はもう元気になったよ( •̀ᴗ•́ ) ̖́-


そして


見てくれた方もいるのかな?👀

えみりのオリジナルオプション
出来ましたー!✨️

📍 電マ無料
📍コスプレで登場&そのままイメプレ開始

この2つです🤲🏻❤️‍🔥

電マはえみりが単純に好きだから

なのと

コスプレの方は
着てくるかと思った!って
聞くことが多かったから
えみりがしてみようってなったよ🪄

イメプレはあまりしたことないけど…
ちょっと興味あるから…
一緒にしてみたいなあ🫣🩷💭

オプションつけて
呼んでくれたら嬉しいです‪ෆ‪⸝⸝⸝

明日は12~18時いるので

個人オプション第1号のお兄さんは
誰かなって楽しみに待ってるね💖



ではでは~︎👋🏻 ̖́-


えみり