鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

えみり

シェアしてね!

05-19 15:39

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?

サントリーニのお兄様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

えみりのSPが気になって
呼んでくれたみたい(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

オキニトークから
どんなイメプレにするって決めてたから
お会いするのすっごく楽しみでした💭

お部屋着いたら
とても優しいお兄さんで安心した𓂃٭𓈒𓏸

少しお話して
シャワー行ったら

ベッドに行ってイメプレ開始❤️

制服着て
お兄ちゃんと妹プレイ❤︎"

非日常!!って感じがして
なかなか味わえないこと出来たね🙂‍↔️💖

お兄ちゃんってえみりが言うと
えみり何?って

お兄ちゃんいないえみりからしたら
ドキドキ止まらなかったよ♡⸝⸝⸝⸝

電マのオプションもつけてくれてて
お兄ちゃんが乳首舐めながら
電マで気持ちよくなれた🫣

そのまま素股して
最後は

手こきで👶🏻🍼・.。

たっぷり出てた〜!!興奮😙❣️❣️

お兄ちゃんと妹プレイどうだったかな?🥺

えみりは結構好きだったよ𖤐´-

今頃ご飯食べ終わって
ゆっくりしてるのかな〜??

昨日遅くまで飲んでたみたいだし
ちゃんと寝てね(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

またお誘い待ってます🧸💗


えみり






05-19 12:14

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?5/18(土)

グランセレッソのお兄様🫶🏼

昨日はお誘いありがとうございましたimg

火山灰で鼻血が出てたみたい🥲
お部屋入ったらやばいーって言ってて
焦っちゃったよᐡ• ·̫ •̥ᐡ

お風呂の中から

イチャイチャ始まって
おにいさんのもビンビンに🍌

ベッドの上では

いっぱいちゅーして

あんなに激しいちゅー初めてだった😂💖

でも興奮しちゃったよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

お兄さんから沢山責められて
ドキドキ止まらなかった🥹💗

フェラしたら
たくさん気持ちよくなって貰えて
満足満足( ⸝⸝• ~•)♡

最後は乳首ぺろぺろしながら
手こきでぴゅっぴゅっ🍼𓈒 𓂂𓏸

なんか半分だけ出ちゃったみたいで
中途半端に終わっちゃったのは
悲しかった😣😣

でも気持ちよかったよって言って貰えて
安心しました‪ෆ‪.*・゚

優しすぎるお兄さんで
惚れちゃいそうになったよ😖💓💓

火山灰が凄かったから
咳もやばかったけど
治るといいね😭

体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね💪

またお誘い待ってます‪ෆ‪⸝⸝⸝


えみり




05-19 11:50

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

しゅっきん??



出勤しました!!

今日は18:30までの受付です𖤐´-

スタートからご予約
ありがとう🥺🤍

まだまだお誘い待ってますね𓂃٭𓈒𓏸


えみり



05-19 01:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?

ゲートインのお兄様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

お部屋入るまでに
少しハプニングもあったけど
無事合流出来て良かったです😮‍💨💭

お部屋入ったら
タイプの子が来たって
言ってくれて
安心しました😌𓈒𓏸

ベッドの上では

いっぱいちゅーして
いちゃいちゃ⸜❤︎⸝‍

その後はフェラして
気持ちいいって
言って貰えて嬉しかった‪‪ෆ‪⸝⸝⸝

ちゅーしながらの手こきが
いちばん興奮してくれたみたいで

やばいって…💭💭

そのままフィニッシュ🍼でしたね‪ෆ‪.*・゚

優しくて
えみりもついつい
ずっとぎゅーしちゃってたよ🫣

その後も一緒に
トカゲ🦎の動画みたり
なにみてんのー!て感じだけど
楽しかった😂💖💖

月1回は鹿児島に来るみたいだし
毎月会おうね〜て約束もしたから
えみりも楽しみにしてるね😌🤍

またお誘い待ってます𖤐´-


えみり




05-18 23:23

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?

ドーミーインのお兄様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

夕方くらいに1回電話したみたいで
ちょうどえみりの休憩と被っちゃって😖

それなのに時間ずらして
また呼んでくれてありがとう😳❤️‍🔥

少しお酒入ってて
甘々になってたお兄さん👦🏻

甘えてくるところ可愛すぎたよ❤︎"

プレイ中も
優しく責めてくれて🫣

えみりもフェラしたり
手こきしたり
いっぱい責めたら

声出して感じてくれてて
嬉しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

気持ちよくなったら
声我慢できないところも可愛い🥺︎︎🫶

寸止めしてみたら
「いかせて?」って
お願いしてきて

可愛いところ詰まりすぎてて
ドキドキだったよーー🥺❤️❤️❤️

最後は乳首ぺろぺろしながら
手こきでぴゅっぴゅっ🍼𓈒 𓂂𓏸

気持ちよかったって言って貰えて
えみりも満足でした‪ෆ‪⸝⸝⸝

この後はもう1回温泉入りに行くのかな?

ゆっくりのぼせない程度に
入るんだよ〜🛁🫧

またお誘い待ってます🧸🩷


えみり