鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

えみり

シェアしてね!

05-12 16:37

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?

マキシムのリピ様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

2ヶ月ぶりくらい??
すっごく久しぶりだったね🥺

また呼んでくれて嬉しかった(*¨*)

この間のことなかなか思い出せなくって
2人でん〜て考えてたけど

えみりがパッて思い出して
内容濃くて笑っちゃったね😂

えみりの記憶力すごいでしょ〜!
絶対忘れないんだからね𖤐´-

今日も電マ頼んで

電マでえみりがいってから
お兄さんのこと沢山責めた💖

びしょびしょになったおま♡こで
素股してたらお兄さんのも
ビンビンになっててえろえろ🫣🩷

最後はお腹の上にたっぷりとね👶🏻🍼・.。

余った時間は撮影会開始📸

いろんな写真撮ってくれてありがとう。˚✩

結構エロいの撮れたと思うから
いつか使うね🧸❤️‍🔥

お兄さんとの時間はあっという間で
もう少し一緒にいたかったよ〜🥲

また会えるの楽しみに待ってるね♡⸝⸝⸝⸝


えみり




05-12 12:08

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

しゅっきん??



出勤しました!!

今日は21時までです🤲🏻
(受付は20時まで。˚✩)

雨だけど一緒に過ごして
少しでも気分あげよ、、?🥺

たくさんのお誘い待ってるね❤︎"


えみり







05-11 22:10

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?×2

サントリーニ305のお兄様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

とても優しいお兄さんで
選んでもらえてすごく嬉しかったです(*¨*)

責められるのが好きみたいで

乳首をぺろぺろしたら
気持ちいいって言ってくれて🥺

そのままぺろぺろしてたら
おち♡ち♡もビンビンになってたね🍌❣️

フェラしたら
たっぷり我♡汁出てきて
えろかったあ😳💗💗

沢山感じてくれてるんだなって思えて
嬉しかったよっ‪ෆ‪⸝⸝⸝

乳首ぺろぺろしながら
手こきしてたけど
なかなかいけなくて

ローション使おう!ってなって
使ってみたら思った以上に
気持ちよかったらしくピュッと🍼𓈒 𓂂𓏸

いーっぱい出てたね🩵🩵

その後はお互い好きな
アイドルのお話したり
趣味のお話したりして
楽しい時間過ごせました⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ

またお誘い待ってます💭


サントリーニ505のお兄様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

とても若くて塩顔イケメンのお兄さん👦🏻

香水の匂いもえみりのタイプで
全部が完璧だった〜🥺🪄

ベッドの上では

ぎゅーてしながら
乳首ぺろぺろ💓

乳首あまり感じないみたいだけど
おち♡ち♡はビンビンになってて
えちえちだったね( ⸝⸝• ~•)♡

ローションたっぷりの素股したら
お互い気持ちよくなっちゃって

入れたくなるの我慢しながら
頑張ったね😂🩷🩷

最後は寝バックの素股で
えみりのおしりにたっぷりと🩵🤍

実際に入ってるみたいで
えろすぎた🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

プレイが終わって
お話してみたら

意外なところに共通点?があって
2人してびっくり😂😂

まさかこんなところで、ね〜(笑)

始終お兄さんの香水の匂いが
えみりには最高すぎて
くんくんしちゃってました🤫

面白くてお話も合うお兄さんとの時間
すごく幸せでした𓂃٭𓈒𓏸

またお誘い待ってます🧸


えみり






05-11 18:15

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?

アイネのリピ様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

4ヶ月ぶりくらい???
めっちゃ久々のお兄さんで
びっくりしちゃった🥺

忘れたのかな〜て思ってたから
すっごく嬉しかった😭😭💓

お互い雰囲気が変わってて
なんか新鮮な感じしたね〜🫣🤍

今日もお兄さんはドSさんで💖

お兄さんから責められるのは
Mなえみりからしたら
ドキドキが止まらないの😳❤️‍🔥

えみりもお兄さんのこと責めるけど
どちらかと言えばいつも
お兄さんが沢山責めてくれるよね❤︎"

久しぶりだったから
ちょっと恥ずかしかったけど( ´•ᴗ•ก )

いつものように素股して
いっぱい気持ちよくなって

最後はお腹の上にぴゅっぴゅっ꙳.❥

おへそに入って笑っちゃったけど
ちゃんといけてよかった𓂃٭𓈒𓏸

残った時間も溜まってたお話して
勉強になることもあったし
すごくいい時間でした🪄◝✩

また会いたくなったら
いつでも呼んでね🥺

えみりはいつでも会いたいけど🫠

待ってるね〜( ⸝⸝• ~•)♡


えみり




05-11 12:09

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

しゅっきん???



出勤しました!!

スタートからご予約のお兄様
ありがとうございます❤︎"

今日は22時までです💡

久々に長い時間いる気がする🤔


最近なかなか会えてない仲良し様
気になってくださっている初めまして様

どんどんお誘い待ってます🥺🩷


えみりといっぱいいちゃいちゃしよー💓


今日もよろしくお願いします(*¨*)


えみり