鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

えみり

シェアしてね!

05-13 16:09

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?

サントリーニ303のお兄様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

今回はフリーでお会いしたけど
えみりのこと沢山褒めてくれて
嬉しかったです𓂃٭𓈒𓏸

責めるのが好きなお兄さん👦🏻

えみりにたくさんく♡にしてくれて
ぐしょぐしょになっちゃってた😳🩷🩷

鏡がいっぱいあるお部屋だったから
どこ見ても自分たちが見えて
えっちぃかったね😂❤️

でもそれも興奮しちゃう♡⸝⸝⸝⸝

フ♡ラしたら
沢山感じてくれて
お兄さんのかちかちになってた🥺💖

いっぱい感じてくれてるのが分かるの
すっごく嬉しいんだからね🤫❤️‍🔥

ぐしょぐしょになったおま♡こで
お兄さんと0距離で
密着素股💗💗

最後はバックの素股で
えみりのおしりにたっぷりと
精子クン出てたね🍼𓈒 𓂂𓏸

その後も面白いお兄さんだったから
お話も弾んで
あっという間に時間過ぎてったね🥲

もっと沢山お話したかったあ💭

このあともお仕事続けるみたいだから
頑張ってくださいね👊🏻🤍

またお誘い待ってます。˚✩


えみり





05-13 13:42

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?

ウォーターゲートのお兄様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

デリヘル初のお兄さん👦🏻
お部屋入ったら緊張してて
カチカチに固まってたね😳

最初って緊張しちゃうよね〜( ˊᵕˋ )
えみりも絶対しちゃうもん!!

初めてなのにえみりを選んでくれて
ありがとう🥰🤍🤍

それに個人オプションまで🥺💖

ベッドの上では

緊張してたお兄さんが
ガラッと変わって
いっぱい責めてくれて
ドキドキしちゃった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

電マでたくさん気持ちよくなったよ🫣

お兄さんのことフェラしたら
気持ちよすぎるって言って貰えて
ほんとに嬉しかった𓂃٭𓈒𓏸

イメプレはちょっと恥ずかしかったけど
ナース服着て💉

えみりのナース姿どうだったかな?🥹

満足してくれてたらいいな😌

この後はお仕事に戻るみたいだけど
体に気をつけて頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

またお誘い待ってます🤲🏻

✨💙✨💙✨💙✨💙✨‪✨💙✨💙✨💙✨💙✨

このあともお誘い待ってます‪ෆ‪⸝⸝⸝
個人オプションもぜひ⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ


えみり




05-13 12:06

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

しゅっきん??



出勤しました!!

今日は18時までです🎀

たくさんのお誘い待ってます❤︎"


えみり



05-12 22:36

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?×2

サントリーニのお兄様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

写メ日記とか見てて
えろそうって思ったらしく
えみりを選んでくれたみたい🥺

最近はえろ重視で
写メ日記あげてたから
なんか嬉しかった🤍

すごく若いお兄さんで
話しやすかった‎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

えみりがフェラすると

ずっとエロいエロいって
言ってくれてて
恥ずかしかったけど
それも嬉しかった😳💖

電マのオプションもつけてくれて
えみりも気持ちよくなれたよ🫣❤️‍🔥

寸止めしながらも

フェラで沢山感じてくれて
最後はお口の中にピュッと🍼💕

いっぱい褒めてくれて
自己肯定感爆上がりだったよ🥹🥹

次はロングで楽しもうね🩷🩷

またお誘い待ってます🤲🏻


オーシャンのリピ様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

えみりが出勤延ばして
タイミングよく誘ってくれた😳

スゴすぎる〜𖤐´-

今日のラストお兄さんで嬉しかったよ👦🏻

オーシャンって聞いた瞬間
お兄さんだってわかったけどね🤫🩵笑

今日はいつもと違うこと
たくさんベッドの上で出来て
興奮しちゃったね♡⸝⸝⸝⸝

優しめのフェラが好きなお兄さんは
今日もえみりのフェラで
たーくさん感じてくれてて🥺🩷

あんなこともしちゃったり、ね❤︎"

えちえちたっぷりできた気がする〜🫣

最後は安定に素股で😌🍼

お兄さんとのえちえちは
いつもえろすぎるから
えみりも大興奮なんだよ🥹❤️‍🔥

今日はそのままお泊まりみたいだから
ゆっくり過ごしてね‪ෆ‪⸝⸝⸝

次はアレもしちゃうから
楽しみにしててね⸝⸝

えみりも楽しみに待ってるね〜🤲🏻💖


えみり


​​​​​​​


05-12 16:49

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?

ラルーのリピ様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

予約の時点から
お兄さんかな?って思ってたけど

オキニトーク来て
やっぱりお兄さんだった〜!!👦🏻💓

1週間ぶりぶり🍑

やっぱりお兄さんは面白くて
お話しやすい😌🩵

今日もベッドの上では
たくさんイチャイチャしたね💖

いつもとは違うえろいこともしたり…🤫

たまには違うことするのも
新鮮で興奮しちゃうね⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ

お兄さんにたっぷりく♡にしてもらって
えみりもぐしょぐしょになったところで

素股してみたら
気持ちよすぎて😳🩷🩷

お互い入れたくなるの我慢したよね(笑)

最後は正常位の素股で
たっぷりぴゅっぴゅっ🍼𓈒 𓂂𓏸

その後もベッドでごろごろしながら
ぎゅーしたり
お話したり幸せだった💗

最近は夜出ることが少なくて
会えるのも少なくなってるから

夜出れるようにしてみるね‎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

また次も楽しみにしてます🫠❣️


えみり