鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

えみり

シェアしてね!

05-10 18:10

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?×2

セラのお兄様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

お店の方におすすめされたみたいで
大丈夫かな〜って不安だったけど

たっくさん可愛いって言って貰えて
嬉しすぎました🥲💗💗

ベッドの上でも
たくさん可愛がってくれて🥺

持って帰りたいって言ってたね😂❣️

えみりが乳首ぺろぺろしたら
下の方も大きくなってて😳

硬くて興奮しちゃった‪ෆ‪⸝⸝⸝

素股しながら
乳首さわさわしてたら
ピュッと出ちゃって🍼𓈒 𓂂𓏸

ちょっと休憩してから
2回目もしっかり出て満足😌❤️❤️

沢山褒めてくれて
気持ちよくしてくれて
幸せな時間過ごせました⸝⸝

またお誘い待ってます🩷


Sienaのお兄様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

今回はフリーでお会いしたけど
大丈夫だったかな?

HP見てて
えみりにオキニトークもくれてて
気になってたみたい😳

そんなところに本人登場だったから
緊張する〜って言ってたね😂

気になってたところにえみりが行くのは
もはや運命!?🤫💖💖

すごく優しいお兄さんで
ベッドの上でも

優しく責めてくれてありがとう🫣❤️‍🔥

乳首弱いみたいで
沢山ぺろぺろしたら
おち♡ち♡もビンビンになってた🍌💗

顔面騎乗位しながら
フェラしてたら
雰囲気でイキそうになったみたいで

お口の中にピュッと🍼𓈒 𓂂𓏸

たっぷり出てお口から溢れそうだったよ😂

2回目は素股したり
手こきしたり❤️

ローションたっぷり手こきに
乳首責めたら
ぴゅっぴゅっだったね🩵🩵

2回とも沢山出て
もう空っぽになっちゃったかもね(笑)

でも満足してくれたみたいでよかった🤍

お兄さんの用事があって
最後まで一緒には居られなかったけど
すごく楽しい時間でした‎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

またお誘い待ってます💖


えみり



05-10 16:35

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?

OPAのお兄様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

初めましてなのに90分🥺
お部屋入ったら可愛いって褒めてくれて
拍手送りたいって😳🩷

拍手貰えたの初めてだったよ🤫笑

ノリもいいお兄さんで
すぐに打ち解けた気がする( ⸝⸝• ~•)♡

ベッドの上では

たくさんぎゅーして
お兄さんの体に包まれてるの
幸せだった💖

フェラしたり素股したり…

いっぱいいちゃいちゃして
最後は手こきでいっちゃったね🍼𓈒 𓂂𓏸

時間になるまでいろんなお話して

お互いお腹すいてたから
ラーメンのお話したら
すっごく食べたくなっちゃった🥹

今頃お兄さんもご飯食べてるのかな?

たくさん食べて元気つけてね✊🏻

お兄さんと過ごす時間
すごく幸せで
楽しかったです💭

またお誘い待ってます·͜· ꕤ︎︎


えみり




05-10 15:19

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?

Sienaのリピ様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

1ヶ月ぶりのお兄さん👦🏻❤️‍🔥
久しぶりでしたね〜❣️

今日もお部屋入ってすぐに
可愛いって褒めてくれて嬉しかった‪ෆ‪⸝⸝⸝

ベッドの上では

えみりがフェラして
乳首ぺろぺろして💗

お兄さんもえみりのこと
沢山ぺろぺろしてくれて
気持ちよかった🥺🥺

最後はいろんな体位で素股して
ピュッピュッ👶🏻🍼・.。

今日もたっぷり出てよかった‎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

体調崩してたみたいなので
ゆっくり治してってくださいね🥲

次は美味しいパンくれるって

楽しみにしてる(*¨*)

またお誘い待ってるね~🤲🏻💓


えみり




05-10 12:05

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

しゅっきん???



出勤しました!!

今日は18時までいるよ~🎀

昨日お休み貰ってたから
ムラムラ溜まってる‪ෆ‪⸝⸝⸝

一緒に発散しちゃおう😳

たくさんのお誘い待ってるね( ⸝⸝• ~•)♡


えみり



05-09 16:33

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼? 5/8(水)

レムのお兄様🫶🏼

昨日はお誘いありがとうございましたimg

若くて面白いお兄さん👦🏻

もう夜遅かったし
薄着で外に出てきちゃってたけど
ほんと寒かったね😖🍃

ラストに90分ありがとう🥺💖

お部屋入ってからは
お兄さんの手えみりが
ずっと温めてあげてた꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

シャワー浴びる時から
おち♥ぽおっきくなっちゃってて
えみり興奮したよ❤️‍🔥

ベッドではお互い
気持ちよくなりすぎて
疲れ果てちゃってたね😂❤️

2回もいっぱい出て嬉しかった‪ෆ‪⸝⸝⸝

今日は仕事みたいなので
頑張ってくださいね✊🏻

またお誘い待ってます💭


えみり