鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

みと

シェアしてね!

04-19 00:53

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??お礼




ラルーのおにぃさん‪ෆ‪.*・゚


すっごく優しいおにぃさんで‪ෆ‪.*・゚
こないだ関西行ったよ!って
お話してくれて‪ෆ‪.*・゚

その後シャワー行って‪ෆ‪.*・゚

ベットではみとから
責めさせてもらって‪ෆ‪.*・゚
その後は、
みとの気持ちぃとこも舐めてくれて‪ෆ‪.*・゚
優しく舐めてくれて
ナカも優しく触ってくれてきもちかった‪ෆ‪.*・゚

その後は……///
ローションぬるぬるにして
1番気持ちぃの///‪ෆ‪.*・゚
めっちゃきもちよかったよね‪ෆ‪.*・゚
今迄で1番✨️って言ってもらえて
嬉しかった‪ෆ‪.*・゚

おにぃさん汗いっぱいで
ごめんね、垂れたね
とかって気遣ってくれるし
お水くれるし、
めっちゃ優しかった‪ෆ‪.*・゚


めっちゃ楽しかった‪ෆ‪.*・゚
ありがとうございました♡⃛
お仕事忙しいの、
頑張ってください♡⃛
また会えるの楽しみにしてますね💕︎



みと








04-18 23:02

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??お礼


ビジネスホテルのおにぃさん♡


バスタオルを忘れてしまって
ゆっくりしてるところ
取りに戻っちゃってすみません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
全然大丈夫よ〜って優しい🥺🥺

電マもつけてくれて‪ෆ‪.*・゚
楽しかったです♡⃛


すごく優しくて
何がすき?これは大丈夫?とか
いっぱい聞いてくれて
気持ちぃことだけしてくれた‪ෆ‪.*・゚

めっちゃきもちかったです///


ひとりエッチのお話とか
おにぃさんのエッチなお話とか
いっぱい聞かせてもらって‪ෆ‪.*・゚
最後はローションで🍼💦


楽しかったです‪ෆ‪.*・゚
ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚



みと







04-18 18:34

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??お礼




ビジネスホテルのおにぃさん♡


廊下からほのかにいい香りがしてて、
みと、においフェチみたいなとこあるから
どこの部屋だろぉ〜‪ෆ‪.*・゚
って思ってて
おにぃさんのお部屋入ったら
ここだぁ✨️ってなった‪ෆ‪.*・゚


途中から
かわいいって
めっちゃ言ってくれて嬉しかった♡

猫みたいって𓏲𓎨‪ෆ‪.*・゚


みとが先に攻めさせてもらって♡⃛
ふぇらしながら
チラッてしたりして遊んでた‪ෆ‪.*・゚
反応楽しくて♡⃛

その後は……///
気持ちすぎたよね///
みとにいっぱい出してくれて♡🍼


その後はゴロンってして‪ෆ‪.*・゚
くっつくな
って言われたりして
あかんの?
って聞いたらいいよって(*´艸`)
楽しかったぁ‪ෆ‪.*・゚



ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚
また会えたらいいな‪ෆ‪.*・゚


みと








04-18 12:49

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

[お題]from:ゴリマゲンドル41世さん

お題:一番きつかった体位は?に回答♪




バック(,,- -,,)💕

電マ当てながらとかだと
余計にヤバくて……♡♡♡

イきすぎて死んじゃうかと思った…///㊙️🤐💕





みと



04-18 12:05

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

出勤???.*??




おはようございます☀️

昨日は不具合で日記投稿出来なくて
遅くにまとめて投稿になっちゃって
ごめんね( ・-・̥ )

昨日は仲良し様が
いっぱい会いに来てくれて
嬉しかったです♡

はじめましてのおにぃさんも
また会おうねって言ってくれたりして
嬉しかった♡




今日もみとと
深いとこまで愛し合お?♡///

お誘い待ってます♡⃛





みと