鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

みと

シェアしてね!

04-19 19:40

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??お礼




オーシャンのおにいさん♡


めっちゃ楽しかったぁ‪ෆ‪.*・゚

すっごく柔らかい雰囲気で
お出迎えてしてくれて♡⃛

みとちゃんずっと気になってたんだけど
写真より実物の方がかわいいね!
めっちゃ好み!って言ってくれたの‪ෆ‪.*・゚
めっちゃ嬉しい‪ෆ‪.*・゚

はじめましてだったし気があって
たくさんお話してくれて‪ෆ‪.*・゚
楽しすぎて時間
あっとゆう間に過ぎちゃいそうって思って
お風呂行ったよね‪ෆ‪.*・゚

溜めててくれてありがとう‪ෆ‪.*・゚

ベットではみとから攻めさせてもらって‪ෆ‪.*・゚
その後は舐めあいっこして‪ෆ‪.*・゚
その後は……///
激しくてきもちかったね(,,- -,,)
いっぱい出してくれてありがとう🍼‪ෆ‪.*・゚


来月も会えるの楽しみにしてるね‪ෆ‪.*・゚
ありがとうございました♡⃛





みと



04-19 18:17

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??お礼



シエナのおにぃさん‪ෆ‪.*・゚


かわいいー‪ෆ‪.*・゚
って出迎えてくれて嬉しかった‪ෆ‪.*・゚
時間延ばしてくれたよね♡⃛

みとが初めて出勤した時から
気になってくれてたんだよね♡⃛
やっとタイミングあって指名してくれた‪ෆ‪.*・゚

火山灰のお話したり
お魚のお話したよね‪ෆ‪.*・゚


ベットでは責めあいっこして
最後は気持ちくなってくれてよかった♡⃛


ありがとうございました♡⃛
またね‪ෆ‪.*・゚




みと


04-19 13:36

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??お礼



アイネのおにぃさん♡


かわいいね♡⃛ってお出迎えしてくれて
嬉しかった‪ෆ‪.*・゚

全部のパーツがかわいいって
めっちゃ褒めてくれて
おにぃさんの好みだったみたいで嬉しい‪ෆ‪.*・゚


おにぃさんも優しくて大人で
みとまで癒されちゃった‪ෆ‪.*・゚


シャワーしてベットでは
ちゅーってしたりぎゅーってしたり
みとがぺろぺろしたら気持ちぃ‪♡
って言ってくれて

最後は……
激しかったね///
めっちゃきもちかった‪ෆ‪.*・゚
いっぱい出してくれたの嬉しい♡⃛


ゴロゴロしながらお話したり
おふろぬくぬくしたり‪ෆ‪.*・゚

めっちゃ楽しかった‪ෆ‪.*・゚
ありがとうございました♡⃛

また来月会えるの楽しみにしてるね‪ෆ‪.*・゚




みと






04-19 12:12

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

出勤?




今日は2:00まで♡

ラスト枠ご予約ありがとう♡
お休みの日とかお仕事終わりとか
いつもみとのためにありがとう‪ෆ‪.*・゚

オキニトークで
忙しいけど行きたいって連絡くれた
おにぃさま‪ෆ‪.*・゚待ってるね♡⃛


次の出勤が5/18です♡
しばらくお休みだから、
会いにきてくれたら嬉しいです♡


今日も
深くまで愛し合おうね///


みと



04-19 00:59

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

退勤???.*??




今日もありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

初めましてのおにぃさんばかりだったけど
みんな優しくて‪ෆ‪.*・゚
みと、初めましてのとき
ちょっとだけ緊張しちゃうんだけど
優しくされるとすぐ懐くの‪(⑉• •⑉)❤︎

今日もめっちゃ楽しかった‪ෆ‪.*・゚



明日も出勤で
次の出勤が5/18になります‪ෆ‪.*・゚

既にご予約くれてる
おにぃさんありがとう‪ෆ‪.*・゚

たくさんお誘い待ってます‪ෆ‪.*・゚





みと