鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

みと

シェアしてね!

05-20 16:15

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??本指名様??お礼


♥️本指名様🧸💌お礼

オーシャンのおにぃさん♡

嬉しい♡

先月会ったあと、

みとおらんなーって

サイト見てくれたりして

出勤待ってくれてたのめっちゃ嬉しい♡

かわいい緊張するーって

ずっと言ってくれてて♡

シャワーの浴びて🛁*。

シャンプーしてドライヤーまでしてくれて♡

ベッドでも緊張するーって♡

みとから攻めさせてもらったよね///

きもちぃって言っくれて嬉しい♡

おちん○んかちかちになって……///

その後は……///

さっきまで

恥ずかしい緊張するって言ってたのに、

今度はみとがいっぱい感じちゃって

恥ずかしかった(,,. .,, )

一緒に気持ちくなれて嬉しい♡

めっちゃ楽しかったね♡

ありがとうございました♡

また来月も会おーね♡

みと



05-20 14:56

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??本指名様??お礼


♥️本指名様🧸💌お礼

会えて嬉しい♡

オキニトーク使えなくなってたから、

連絡取り合えなくて心配してたの( ; ; )

電話で朝イチで予約してくれてありがとう♡

電マとコスプレも♡

お肉も食べさせてくれてごちそうさまです♡

ありがとう♡

カラオケしてご飯来るの待って♡

お風呂は、入浴剤持ってきてくれて♡

コスプレしたのん写真も撮ってくれて

ありがとう♡

ご飯食べてベッド行ったら

今日はみとから攻めさせてもらって♡

色々考えてくれてたみたいだけど、

みとのふぇ○で気持ちすぎて

全部忘れちゃったって言ってくれた♡

気持ちくなってくれて嬉しい♡

その後はみとのことも

電マも使って気持ちくしてくれて♡

2人とも我慢できなくなっとゃったよね///

きもちかったね///

今日もみとにいっぱい出してくれた🍼💦

お話もたくさんしたよね♡

木曜日も会えるの楽しみにしてますっ♡

今日もありがとう♡

みと



05-20 12:13

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

出勤?




おはようございます☀️

今日もたくさん
ご予約ありがとうございます♡
嬉しい♡


一緒に楽しもーね♡

05-19 22:11

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??本指名様??お礼


♥️本指名様🧸💌お礼

ご自宅のおにぃさん♡

前はセラで呼んでくれて♡

お出かけするんだって話してくれてたから

どだった〜?とかお話したよね!

プロジェクターみたいなの見せてくれて

ニコラスのお話とか見た(*´艸`)

AVとかあるんやんって言ったら

それ、違うやつ笑笑

って言われちゃった( ..)՞

機械弱いの(´`;)(*´艸`)

他にもたくさんお話してくれたね♡

共通の話題とかもあって♡

シャワー浴びてベッドでは

みとから攻めさせてもらって♡

舐めあいっこしたり♡

ローションつけてくれたり♡

気持ちかったよね♡

楽しかった♡

ありがとうございました♡

また遊ぼーね♡

みと



05-19 20:50

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??本指名様??お礼


♥️本指名様🧸💌お礼

今日も

みとのためにはるばるありがとう♡

朝から、向かってるよって

メッセージくれてて

早っ!って思った(*´艸`)

めっちゃ嬉しい♡

王将の差し入れもありがとう♡

めっちゃ嬉しい♡

一緒に天津飯とか食べたよね♡

ご馳走様です♡

お菓子もお水もありがとう♡

今日はベランダにお風呂があるお部屋で

開放感♡とか言いながら入浴剤も入れて

一緒に入ったよね🛁*。

ベッドでは

筆用意してくれてて♡

みとのこといっぱい気持ちくしてくれたね♡

その後は汗だくで///

めっちゃ汗かいたよね♡

今日は抑え目?だったけど

激しかった♡

きもちかったね♡

今日も楽しかった!

ありがとう♡

また来月会えるの楽しみにしてますっ♡

みと