鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

みと

シェアしてね!

04-17 16:13

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??本指名様??お礼

ウォーターゲートのおにぃさん♡

今日も会えて嬉しい‪♡

電マもつけてくれて

ステーキも食べさせてもらっちゃった♡

お話たくさんして

お風呂は、腰痛に効く入浴剤♡

ベットでは電マとかも使ってみとのこと

いっぱい気もちくしてくれてありがとう‪♡

最後のが1番きもちかったね♡

激しかった♡

いっぱい出してくれてありがとう♡♡

帰る時

電マにつけたゴム持って帰ろうとしてた笑

変な人ーっ♡

今日もありがとう‪♡

また会えるの楽しみにしてるね♡

オキニトーク待ってるね♡

みと




04-17 13:29

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??本指名様??お礼




❤️本指名様🧸💌お礼






シエナのおにぃさん♡


昨日オキニトークで
12時から予約入れたよ♡
って連絡くれて♡
めっちゃ嬉しぃ♡ってなった♡


みとのために有給取ってくれて‪♡
愛だよね♡嬉しいありがとう♡




今日もめっちゃ楽しかったよね♡
ソープのお気に入りの子が辞めちゃって、
新しい仲良しの子探してくれてたとこで
出会えたんだよね♡
出会いに感謝‪♡




今日もめっちゃ楽しかったね‪♡
みとがせめさせてもらって
その後は激しくて…♡
気持ちかったね‪♡


汗だくなっちゃったよね‪♡




また来月会えるの楽しみにしてるね‪♡
ありがとうございました♡
気をつけて帰ってね♡






みと


04-17 00:09

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??本指名様??お礼

♥️本指名様🧸💌お礼

レクサスのおにぃさん‪.*・゚

また呼んでくれてありがとう♡⃛

めっちゃ嬉しい‪.*・゚

待ちきれなくてって

パンツ履いてなかったꉂꉂ(ˊˋ*)

一緒にお風呂入って

ベットではみとから攻めさせてもらって‪.*・゚

その後は

……激しいやつ///

気持ちかったね///

おにぃさんめっちゃおしり舐めるの(*´`)

綺麗な人のおしり舐めるのが好きなんです

って教えてくれて‪.*・゚

おにぃさんおもしろいよね‪.*・゚

今日もありがとうございました♡⃛

気をつけて帰ってね‪.*・゚

また遊ぼーね‪.*・゚

おやすみ🌙*゚

みと




04-16 22:20

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??お礼

ビジネスホテルのおにぃさん

お誘いありがとうございます

めっちゃ楽しかった

モテそう好みって言ってくれて‪.*・゚

ぽくないとも言われた(*´`)

身体つきとか

めっちゃしっかりしてるのに、

優しいオーラで

すぐ安心しちゃった‪.*・゚

たくさんお話しながら

シャワー浴びて♡⃛

制服着て

みとから攻めさせてもらって

おちん○○かちかちになってくれて…///

みともきもちくしてもらって

その後は……///

めっちゃ気持ちかったね(,,- -,,)

いっぱい出してくれて🍼‪.*・゚

たくさんお話してきもちかったし

めっちゃ楽しかったぁ‪.*・゚

ありがとうございました‪.*・゚

また遊ぼーね♡⃛

みと



04-16 20:05

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??お礼

アイネのおにぃさん

お仕事終わりに

お誘いありがとうございます‪.*・゚

汗いっぱいかいたからって

シャワー浴びてくれてて‪.*・゚

その後

また一緒にお風呂はいってくれて‪.*・゚

ベット行ったら

みとがいっぱい責めさせてもらった‪.*・゚

乳首とかふぇらとか

気持ちくなってくれて嬉しい♡⃛

いっぱいでたね♡⃛

ありがとうございました‪.*・゚

この後おいしいお酒飲んで帰ってね♡⃛

みと