鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

みと

シェアしてね!

04-17 23:24

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??本指名様??お礼




今週2回目‪ෆ‪.*・゚
また呼んでくれてありがとう‪ෆ‪.*・゚

お家中やっぱりいい匂いなの‪ෆ‪.*・゚
おにぃさんも香水のいい香りやし♡⃛
首と手首で違う香水つけてるなんて
おしゃれさん‪ෆ‪.*・゚

いつもみとのこと
かわいいって褒めてくれる♡
嬉しい♡⃛


シャワー浴びて
その後は
ちゅーってしたり‪ෆ‪.*・゚

最後はローションぬるぬるで///
みともいっぱいイッちゃった(,,- -,,)
きもちかったね‪ෆ‪.*・゚


シャワー浴びて

今日は紅茶ラテくれて
ゆっくりしながらお話いっぱいして♡⃛


今日も楽しかった‪ෆ‪.*・゚
ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚
また来月楽しみにしてます♡⃛



みと



04-17 22:15

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??お礼



アイネおにぃさん‪ෆ‪.*・゚


オキニトークでメッセージくれてて‪ෆ‪.*・゚
みと、まだ見れてなかったけど、
メッセージしたんだよーって教えてくれて
すっごく嬉しかった‪ෆ‪.*・゚

話し方とか雰囲気も優しくて
たくさんお話してくれたよね‪ෆ‪.*・゚
方言のお話とかタバコのお話とか‪ෆ‪.*・゚


お風呂行ってお湯ためてくれてて‪ෆ‪.*・゚
チェリーの香りで🍒
ぬくぬくってして‪ෆ‪.*・゚
おちん○んカチカチになってて…‪ෆ‪.*・゚


ベットでは
みとがいっぱい責めさせてもらった‪ෆ‪.*・゚
気持ちぃって言ってくれるの嬉しい♡⃛
最後は濃いのいっぱい出たね‪ෆ‪.*・゚


その後もゴロンってしながらお話して
楽しかった‪ෆ‪.*・゚

写真よりもいいって
ゆってもらえたのも嬉しい‪ෆ‪.*・゚

ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚
また誘ってね♡⃛



みと





04-17 21:59

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??本指名様??お礼




久しぶりにお誘いありがとう‪ෆ‪.*・゚
嬉しい♡⃛

一緒に歯磨きして
ローズマリーのお風呂にして𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
いい香りだった‪ෆ‪.*・゚


ベットではみとからせめさせてもらって‪ෆ‪.*・゚
その後はみと気持ちくてもらった‪ෆ‪.*・゚

最後はローションぬるぬるで///
いっぱい出たよね‪ෆ‪.*・゚
嬉しい♡⃛


お話色々聞いてくれてありがとう‪ෆ‪.*・゚
日記も教えてくれてありがとう♡⃛

楽しかったです!!
ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚




みと





04-17 21:53

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??お礼



オーシャンのおにぃさん‪ෆ‪.*・゚



お友達と来てくれた♡⃛
歳近いのに落ち着いてる雰囲気の
おにぃさんだった‪ෆ‪.*・゚
お話もたくさんしてくれたよね♡⃛


お風呂入って🛁*。

ベットではみとがいっぱい
攻めさせてもらったよね‪ෆ‪.*・゚
気持ちぃですってゆってくれて
嬉しかった♡⃛


みとも気持ちぃとこ触ってもらいながら
最後は手こきで‪ෆ‪.*・゚
気持ちくなってくれて嬉しい♡⃛

みともめっちゃきもちかった‪ෆ‪.*・゚
痛くしないか不安って心配してくれてたけど
あのね、触り方が優しくて
すごくきもちかった‪ෆ‪.*・゚


また遊ぼーね‪ෆ‪.*・゚
ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚




みと





04-17 21:49

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??お礼




XYZのおにぃさん‪ෆ‪.*・゚


お誘いありがとうございます‪ෆ‪.*・゚

趣味のお話とかしてくださって♡⃛
素敵な趣味だなぁって思いました♡⃛
音楽の話してる時のおにぃさん
楽しそうで嬉しかったです‪ෆ‪.*・゚


お風呂溜めててくれて‪ෆ‪.*・゚
ありがとうございます♡⃛

ベットではみとが攻めさせてもらった‪ෆ‪.*・゚
乳首感じてくれて♡⃛
最後は気持ちくなってくれてよかった‪ෆ‪.*・゚

コラージュフルフルかりていい?って
聞かれたの初めてで
理由教えてくれて、凄い!
って思いました‪ෆ‪.*・゚


楽しかったです!
ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚



みと