鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

みと

シェアしてね!

04-20 03:32

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

退勤???.*??




今日もありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

いっぱいえちえちで
すっごく楽しかったです♡⃛


次の出勤は
🎀 5/18(土)🎀
です♡

おにぃさまにまた会えるの
楽しみにしてます♡

おやすみなさい🌙*゚




04-20 03:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??本指名様??お礼



今日で26回目💕
いつもありがとう( ・-・̥ )

ラスト枠めっちゃ嬉しいありがとう( ・-・̥ )
電マもめっちゃ嬉しい♡

今日私テンションおかしくて
めっちゃしゃべっちゃった( ՞ . ̫ . ՞ )💦
いっぱいお話聞いてくれてありがとう‪ෆ‪.*・゚


今日も一緒にお食事出来て
めっちゃ嬉しかった‪ෆ‪.*・゚
お肉美味しかった♡⃛
ごちそうさまです‪ෆ‪.*・゚


はっ!
しゃべりすぎて
入浴剤のこと忘れてた!
今日オレンジやっけ?🍊
正解?

お風呂浸かったらあわあわ
溢れだしちゃって無くなったよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)🛁*。


一緒に歯磨きしてベットいって
ぎゅーってして‪ෆ‪.*・゚
ちゅーってして(⑉• •⑉)❤︎

最初からおちん○んカチカチだったよね(,,- -,,)
今日はみとから舐めさせてもらって
舐めっこして、、、

電マできもちくしてくれて
その後は我慢できなくなっちゃって……///
激しかったね…///

めっちゃきもちかった♡♡♡
いっぱい出たぁってなったね///

その後はゴロンってしてお話して…♡⃛
シャワー浴びてたら
いつも最後バタバタだよね(*´艸`)


今日もめっっちゃ楽しかった‪ෆ‪.*・゚
ありがとう‪ෆ‪.*・゚
また来月会えるの楽しみにしてるね(⑉• •⑉)❤︎






みと




ps 【めっちゃ】ってめっちゃ意識しちゃったから、めっちゃ、めっちゃ入れてみた(*´艸`)
ほらあっとゆーまに30行ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
おやすみ♡⃛明日もお仕事頑張ってね‪ෆ‪.*・゚

















04-20 00:48

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??本指名様??お礼



今月3回目だよね‪ෆ‪.*・゚
私一昨日が最後かと思って
また来月♡⃛とか言っちゃったけど
呼んでくれてめっちゃ嬉しい‪ෆ‪.*・゚

今日もいい香りと
めっちゃ笑顔で迎えてくれて
おにぃさんの笑顔すき‪ෆ‪.*・゚

今日も、
今日は寝とく?全然いいよ‪ෆ‪.*・゚
って言ってくれて‪ෆ‪.*・゚
気遣いほんとありがとう♡⃛

ぎゅーってして
シャワー浴びて
2人で一緒に気持ちくなって///

シュークリームと紅茶ラテいただきながら
たくさんお話した‪ෆ‪.*・゚

おじさんやじゃないの?
って聞いてくれるけど、
歳とか関係ないし
私たち波長合うよね‪ෆ‪.*・゚
いつもめっちゃ楽しい‪ෆ‪.*・゚


私が癒されちゃった‪ෆ‪.*・゚
今日もありがとう♡⃛
また会えるの楽しみにしてます!!





みと



04-19 23:26

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??お礼




城山ホテルのおにぃさん♡


みとのお顔とか体型が
好みだったみたいでよかったです‪ෆ‪.*・゚

プレイ中もずっと、
こんな子が来るなんてラッキー
鹿児島も捨てたもんじゃないね
今までで確実に3番以内には入るな
芸術品みたいだ
ってずっと言ってくれてた‪ෆ‪.*・゚


満足してもらえてよかったです♡⃛
ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚




みと



04-19 22:14

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みと

??お礼



ワシントンのおにいさん♡


オキニトークでやりとりしてて
やっと会えた‪ෆ‪.*・゚

すごく安心できるおにぃさんで‪ෆ‪.*・゚
みとのことかわいいって
とくに目が好きって言ってくれた‪ෆ‪.*・゚

いっぱいお話して
シャワー行って‪ෆ‪.*・゚

ベットではみとが責めさせてもらった‪ෆ‪.*・゚
そのあとみとのこともきもちくしてくれて

その後は、
おにぃさんにいっぱい
気持ちくなってもらった‪ෆ‪.*・゚
我慢してもらうの楽しかった‪ෆ‪.*・゚


ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚
めっちゃ楽しかったです♡⃛

また会おーね‪ෆ‪.*・゚



みと