宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

れの

シェアしてね!

04-23 09:26

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

仲良し本指様

今日はお誘いありがとうございました

2ヶ月ぶりー!!
ねえー!びっくりしたよ!!本当にありがとう

お仕事終わりにありがとう

お兄様とのせめ合いっこはえろくて、、///
お兄様のお〇んぽビンビンで
れののお〇んこも堪能してもらえて、体全部で気持ちよくなってもらえてよかった
いつもえろすぎる体してるねって虜になってくれて、、///

一緒に気持ちよくなれたね

時間がない中で、会いに来てくれて本当に嬉しかった☺️
今日は、そんな酔ってなかったね?笑

ゆっくり休んでね

また会えるの楽しみにしてるね

これからもれののことずっとよろしくね✨

れの

04-23 09:06

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

ありがとう

今回も沢山のお誘いありがとうございました

いつも会いに来てくださる仲良し本指様たち本当に感謝です
そして、今回も新しい出会いが沢山あり
ずっと前から気になってやっと会いに来れたよって来てくださったお兄様たち、初めましてのお兄様たち、本当にありがとうございました✨

次はロングコースで取るね!会いに行くねって嬉しい言葉を頂けたり、
可愛いから何時間でもいいよって言ってくださるお兄様もいて、紳士なお兄様たちに囲まれて幸せだなぁと実感しました☺️

今回、お仕事で会いに来れなかった本指様たち、初めましてのお兄様たち!
早く会いたいなあ

お兄様たちに、れのちゃんよく話してたことも覚えてるねって言われるのですが
れのは、お兄様たちの顔や、話していたこと記憶が良い方?(自分で言うww)なのでちゃんと一人一人のお兄様のこと覚えてますよ

いつも素敵な言葉をくれたり、何よりも忙しい中、会いに来てくださって本当にありがとうございます♡

来月もまたお世話になるので、出勤日程を確認して頂けたら嬉しいです♡


昨日のお礼日記です

❣️サンタにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

スタイル良いって沢山褒めてもらて嬉しかったです

お兄様とのせめ合いっこで、、///
〇っぱい綺麗すぎるって沢山触って舐めてもらえて
お兄様のお〇んぽもビンビンで、後ろからも

いっぱい出たね

お仕事おやすみのところありがとう

モデルみたいってずっと言ってくれてて照れちゃった

お仕事無理せずふぁいとだよ✊

またまってるねん



❣️サンシャインにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

可愛いすぎる!タイプってずっと褒めてくれてて嬉しかったです

れののせめで、、///
お兄様のお〇んぽすぐビンビンになってて、
れののお〇んこもヌルヌルで体全部を堪能してもらえてよかった

いっぱい出たね

良い女すぎるって最後まで褒めてくれてるんるんだった

まさかのお兄様の友達がれののこと良い子って紹介してくれてたみたいでニヤけてました☺️

次はロングコースでご飯楽しみにしてるね

また会えるの約束!!!

またまってるねん





❣️サンシャインにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

背高い子好きって沢山褒めてくれてて嬉しかったです

お兄様との舐め合いっこで、、///
〇Vでずっと見て憧れてたプレイが出来たって
いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった
れののお〇んこでも///

一緒に気持ちよくなれたね

また呼ぶって言ってもらえて幸せ

この後のお仕事ふぁいとだよ✊

またまってるねん





❣️パリスにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

可愛いってずっと言ってくれてて嬉しかったです

れののせめで、、///
ずっと引っ付いてたお兄様可愛かった
ビクビク、イくのを我慢してたお兄様見て、
れのも更に興奮しちゃった///

いっぱい出たね

お仕事おやすみのところありがとう

ゆっくり休んでね

またまってるねん





❣️サンシャインにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

スタイル良いって褒めてくれてて嬉しかったです

お兄様のえろいせめで、、///
あのせめ方は反則だよ♡
連続イきしちゃって恥ずかしかった///
れののせめでも気持ちよくなってもらえてよかった

いっぱい出たね

明日からのお仕事ふぁいとだよ✊

この後も楽しんできてね

またまってるねん



❣️フランスにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

前から気になってくれてたみたいで嬉しかったです

お兄様のえろいせめで、、///
れののお〇んこも堪能してもらえてよかった
抱き心地よすぎる!〇っぱい綺麗すぎるって言いながらの

一緒に気持ちよくなれたね

マンゴー楽しみにしてるね

色々なお話もできて楽しかった

また会いに行くって言ってもらえて幸せ

またまってるねん



❣️ご自宅にて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

可愛いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです

お兄様のせめで、、///
舐めが上手すぎて何回も連続イきしちゃった
れのの弱い所、把握されちゃったね///

マッサージもありがとう
疲れがとれました☺️

紳士なお兄様できゅんでした

アイスもご馳走様でした
チョコ美味しかったー!!!

また呼ぶって言ってもらえて

ロングコースにご飯も楽しみにしてるね

単身赴任の楽しみができたよって言ってくれて幸せです♡

また会うの約束!!!

またまってるねん



❣️ビジホにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

前から気になってくれてたって会いに来てくださって嬉しかったです

可愛いから何時間でもいいよって言ってくださって泣きそうだった♡

お兄様とのえろい舐め合いっこで、、///
れのの体、えろすぎるって興奮してくれてて
お〇んこも更にヌルヌルぐちゅぐちゅに
お兄様のお〇んぽもビンビンで

一緒に気持ちよくなれたね

飲み帰りにありがとう

色々なお話できて時間あっという間だった

紳士なお兄様できゅんでした

また会えるの楽しみにしてるね
会うの約束ね!!!

またまってるねん

れの

04-22 18:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

夢の〇V再現プレイ

立て続けにお誘いありがとうございました
またお礼日記書くのでまっててください

この前、お兄様たちから、〇Vでみててやってみたかったプレイが出来て嬉しいって言ってもらえて

お兄様の願望全てを

あと、知り合いがれのちゃん良かったって言ってたから気になったから来たよって言ってくださるお兄様も居て、れののこと紹介し合ってて面白い笑
でもそうやって言って頂けて幸せ

お兄様とれのだけの㊙️、いっぱいつくろうね♡

まだまだお誘いまってるねん

れの

04-22 13:16

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

忘れられない、過去イチの、、///

昨日のお礼日記です

お兄様たちに、れのの体、虜すぎる!
過去イチ!忘れられないって言ってもらえて

お兄様とれのの体、全部を///

お兄様のお〇んぽ、最後まで搾り取らせてね

もっと、、///



❣️サンシャインにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

可愛いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです

お兄様とのせめ合いっこで、、///
れののせめで、お兄様のお〇んぽビンビンで
気持ちよくなってもらえてよかった
肌スベスベってずっと言ってくれてて///

いっぱい出たね

お仕事おやすみのところありがとう

明日からお仕事ふぁいとだよ✊

気をつけて帰ってね

またまってるねん




❣️アイビーにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

〇っぱい綺麗って褒めてくれてて嬉しかったです

お兄様との舐め合いっこで、、///
電マでのせめは連続イきしちゃって恥ずかしかった///
お兄様のお〇んぽ、ずっと〇起してて、れののお〇んこも更に興奮してヌルヌルぐちゅぐちゅに

いっぱい出たね

お仕事おやすみのところありがとう

ずっと会いに行くって決めてくれてたみたいで
本当に幸せ

またまってるねん




❣️フランスにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

スタイル良いって沢山褒めてくれてて嬉しかったです

お兄様とのえろいせめ合いっこで、、///
〇股で、こんなにも気持ち良いの初めて!上手すぎるって興奮してたお兄様可愛かった
れののお〇んこも、すぐに///

いっぱい出たね

お仕事の合間にありがとう

この後、お仕事ふぁいとだよ✊

明日のおやすみ満喫してね

またまってるねん




❣️パリスにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

体綺麗って褒めてもらえて嬉しかったです

れののせめで、、///
〇ェラで気持ちよすぎるって堪能してもらえてよかった
〇っぱい綺麗すぎるって沢山触って舐めてもらえて

いっぱい出たね

飲み帰りにありがとう

辛麺また食べたくなっちゃった

またまってるねん




❣️ご自宅にて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

〇っぱい綺麗って褒めてもらえて嬉しかったです

お兄様とのえろい舐め合いっこで、、///
れのの舐めが気持ちよすぎるって、ビクビクいっぱい感じてくれてて、れのも更に興奮しちゃった

いっぱい出たね

明日からのお仕事ふぁいとだよ✊

映画のお話で盛り上がれて楽しかった

お兄様おすすめのネットフリックスも観てみるね

またまってるねん




❣️ビジホにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

モデル級のスタイルの良さって褒めてもらえて嬉しかったです

お兄様のえろいせめで、、///
スタイル良すぎって言いながらのせめで何回も///
れののお〇んこでも気持ちよくなってもらえてよかった
後ろからも、、///

一緒に気持ちよくなれたね

出張で来てたみたいでお疲れ様だよ

ゆっくり休んでね




❣️ツーイングにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

可愛い可愛いって褒めてくれてて嬉しかったです

お兄様とのせめ合いっこで、、///
体綺麗すぎるっていっぱい舐めてもらえて///
れののお〇んこでも、体全部を堪能してくれててよかった
お兄様のお〇んぽ、ずっとビンビンだったね

一緒に気持ちよくなれたね

飲み帰りにありがとう

明日のおやすみ満喫してね

色々なお話もできて楽しかった

またまってるねん

れの

04-22 12:26

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

最終日

昨日も沢山のお誘いありがとうございました

オプション沢山つけて頂いたり、
また来月会いに来るねって嬉しい言葉を頂けてとっても幸せでした

今日は!!
12時〜3時までいます

今日で今月の出勤が最終日となっちゃいましたあっという間すぎる

沢山会いに来て欲しいなあ

既にご予約頂いているお兄様!ありがとうございます!お会い出来るのとっても楽しみです

今日もれのと一緒に気持ちよくなろ?♡

お兄様とれのだけの㊙️、いっぱいつくろうね♡

お誘いまってるねん

れの