宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

れの

シェアしてね!

05-10 14:26

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

湿度も純度も100パーセント

昨日のお礼日記です

お兄様達から、れのちゃんの体、リアル峰不二子ボディでこの体はずるいねって言ってもらえるの

お兄様に奪って欲しいなあ♡

お兄様のお〇んぽ、れののところに


❣️エスタにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

可愛いってずっと褒めてくれてて嬉しかったです

お兄様とのせめ合いっこで、、///
れのの体綺麗すぎるって興奮してもらえて
れののお〇んこも堪能してもらえてよかった
お兄様のお〇んぽもビンビンで

一緒に気持ちよくなれたね

また呼ぶって言ってもらえて幸せ

良い子で可愛い子でよかったってずっと褒めてくれてて照れちゃった

またまってるねん





❣️サンシャインにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

モデルみたいって褒めてもらえて嬉しかったです

お兄様との舐め合いっこで、、///
れのの体えろすぎるっていっぱい///
れののせめでも、舐め上手すぎるってビクビクしてたお兄様可愛かった
〇股で、、///

いっぱい出たね

お仕事終わりにありがとう

お兄様のことも沢山知れて楽しかった

またまってるねん




❣️ビジホにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

スタイル良すぎ!モデルみたいって沢山褒めてもらえて嬉しかったです

お兄様のえろいせめで、、///
れのの〇っぱい綺麗すぎるっていっぱい触って舐めてもらえて///
お兄様のお〇んぽもビンビンでずっと
れのの体全部を

いっぱい出たね

サーフィン楽しんでね‍♀️

帰り気をつけて帰ってね✈️

またまってるねん




❣️フランスにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

可愛い可愛いってずっと褒めてくれてて嬉しかったです

お兄様とのえろいせめ合いっこで、、///
後ろからも、れののお〇んこヌルヌルぐちゅぐちゅで///
お兄様のお〇んぽも、ずっと興奮するって言ってくれてて、、///
れののお〇んこも全部堪能してもらえてよかった

一緒に気持ちよくなれたね

お仕事終わりにありがとう

また会いに行くねって言ってもらえて幸せ

背高くてモデルみたいで可愛すぎるって最後までいってくれてて照れちゃった

またまってるねん




❣️ビジホにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

色白い!可愛いってずっと褒めてくれてて嬉しかったです

お兄様のえろい舐めで、、///
あの舐め方はえろすぎて何回も連続イきしちゃって///
れのの体全部をお兄様と
れのの舐めでも、やばい気持ちよすぎって感じてくれてて興奮しちゃった

一緒に気持ちよくなれたね

ゴルフで来てたみたいでお疲れ様だよ⛳️

お兄様のゴルフバックが可愛かった☺️

また会いに行くって言ってもらえて幸せ

また会えるの楽しみにしてるね

いきなり来てくれるらしいから楽しみ!!!

またまってるねん




❣️ビジホにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

スタイル良すぎて可愛くてって沢山褒めてもらえて嬉しかったです

お兄様のえろいせめで、、///
連続イキしちゃって恥ずかしかった
れのの弱い所もバレちゃったなあ、、///
お兄様もいっぱい感じてくれてて、
れのの体全部を
ずっとお〇んぽもビンビンだったね///

一緒に気持ちよくなれたね

出張で来てたみたいでお疲れ様だよ

れの氏には会わないとって、私に決めてくれてありがとう

れの氏呼び本当に笑ったww2人目だよ れの氏呼びwwww

紳士なお兄様できゅんでした

色々なお話もできてあっという間だったね

帰り気をつけて帰ってね✈️

またまってるねん

れの

05-10 13:08

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

しゅきん

昨日も沢山のお誘いありがとうございました
モデルみたい!写真より可愛すぎるって嬉しい言葉を頂けて、コースアップやオプションもいっぱいつけてもらえてとっても幸せでした

今日は!!
13時〜3時までいます

既にご予約してくださっているお兄様たち!ありがとうございます!お会い出来るのとっても楽しみです

華金、れのと一緒に気持ちよくなろ?♡

沢山癒しちゃお

お誘いまってるねん

れの

05-09 20:17

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

頭の中から離れられないぐらいの

立て続けにお誘いありがとうございました
またお礼日記書くのでまっててください

ロングコースや、可愛いからってコースアップしてくださったり、えろいオプションも沢山つけてもらえて嬉しいです

お兄様たちから、このえろい体は沼になる!
これはたまらないって言ってもらえて

こんなにもスタイル良くて、〇っぱいも大きくて理想な体だねって、、///

お兄様とれのの体全部を共有したい♡

お仕事の疲れを吹き飛ばしちゃいます♡

お兄様の夢、れのに全力で叶えさせてください♡

まだまだお誘いまってるねん

れの

05-09 13:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

敏感お〇んこで絶頂の、、///

昨日のお礼日記です

お兄様たちから、れののお〇んこ指1本でも狭いねって褒めてもらえるの

とっても敏感なのですぐヌルヌルぐちゅぐちゅに、、///

れのの体全部を♡

お兄様のお〇んぽ、最後まで搾り取らせてね

❣️ビジホにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

スタイル良いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです

お兄様とのせめ合いっこで、、///
れののお〇んこ、ヌルヌルぐちゅぐちゅで///
お兄様のお〇んぽもビンビンで
気持ちよすぎてやばいってイくの我慢してたお兄様可愛かった

いっぱい出たね

出張で来てたみたいでお疲れ様だよ

初めての風俗、れのを選んでくれてありがとう

お兄様と色々なお話出来て時間あっという間だった

気をつけて帰ってね

またまってるねん




❣️ビジホにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

えろいオプションもつけてもらって、背高い子好きって言ってもらえて嬉しかったです

お兄様のせめで、、///
電マでのせめで連続イきしちゃって、お兄様に沢山いじめられちゃったなあ
あのせめ方は反則すぎる♡
〇股でも、お兄様のお〇んぽを///

一緒に気持ちよくなれたね

出張で来てたみたいでお疲れ様だよ

バスケのお話も、スポーツのお話でも盛り上がれて色々話しちゃったね

お兄様のことも沢山知れて楽しかった

またまってるねん

れの

05-09 13:26

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

仲良し本指様

今日はお誘いありがとうございました

ロングコースで幸せすぎました

1ヶ月ぶりー!!本当に嬉しすぎた

いつもれのちゃーんってお出迎えしてくれて
お腹すいてない?マッサージまたしてあげるねってれのの方が癒されている気がする☺️

お兄様のせめで今日も、、///
何回も連続イきしちゃって恥ずかしかった///
れのの体もいっぱい堪能してもらえてよかった
お兄様のお〇んぽも、、///
れののお〇んこも///

一緒に気持ちよくなれたね

お土産もありがとう

今日呼ぶつもりじゃなかったけど、呼んじゃったってれのに会いに来てくれてありがとう

また今週も呼ぼうかなって言ってて、またお兄様と会えるの楽しみにしてるね

お仕事も無理せずふぁいとだよ✊

本当にいつもありがとう
これからもれののことよろしくね✨

れの