宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

れの

シェアしてね!

05-11 19:56

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

アレじゃなきゃ満足出来ない

立て続けにお誘いありがとうございました
またお礼日記書くのでまっててください

お兄様たちから、れのちゃんじゃなきゃ満足出来ない!って言ってもらえて、
時間を見つけて遠くからも会いに来てくださって本当に嬉しいです

れのの体どうしたい?///

お兄様にもっと、、///

お兄様の夢、全力でれのが叶えちゃいます♡

お兄様のお〇んぽ、最後まで搾り取らせてね

まだまだお誘いまってるねん

れの

05-11 13:16

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

虜になりすぎて〇起不可避

昨日のお礼日記です

れのの体見て、お兄様のお〇んぽビンビンで我慢できなくなるって言ってもらえて

離れられないぐらいの、、///

お兄様のお〇んぽ、全部れののところに



❣️サンシャインにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

スタイル良すぎって沢山褒めてもらえて嬉しかったです

お兄様とのせめ合いっこで、、///
コスプレでの着衣プレイえろくて興奮しちゃった///
お兄様のお〇んぽもビンビンで
れののお〇んこも

いっぱい出たね

お仕事の合間にありがとう

れのの体をずっと褒めてくれてて、なかなかこんな良い体の子居ないって言ってもらえて

お仕事無理せずふぁいとだよ✊

またまってるねん




❣️シェラトンにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

事前予約してくれてて嬉しかったです

お兄様のえろい舐めで、、///
れのの体、全部を堪能してもらえて、
お〇んこもすぐに
お兄様がビクビクいっぱい感じてくれてお〇んぽも

一緒に気持ちよくなれたね

お仕事で来てたみたいでお疲れ様だよ

自転車でのサイクリングも楽しんでね

帰り気をつけて帰ってね✈️

またまってるねん





❣️ビジホにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

〇っぱい綺麗ってずっと褒めてくれてて嬉しかったです

お兄様とのえろい舐め合いっこで、、///
れのの〇っぱい沢山触って舐めてもらえて堪能してもらえてよかった
〇首舐めでも、、///

いっぱい出たね

出張で来てたみたいでお疲れ様だよ

ゆっくり休んでね

またまってるねん





❣️サンタにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

背高い子好きって言ってくれてて嬉しかったです

お兄様のせめで、、///
れのの体えろすぎって沢山舐めてもらえて更に、、///
お〇んこもいっぱい
舐め上手すぎるってお兄様のお〇んぽすぐにビンビンで
お兄様とれのの体全部を///

一緒に気持ちよくなれたね

お仕事帰りにありがとう

髪の毛良い匂いすぎるってずっとぎゅーして匂い嗅いでくれてて照れちゃった☺️

明日もお仕事ふぁいとだよ✊

お兄様のお話が面白くてずっと笑ってた気がする笑

またまってるねん





❣️ビジホにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

脚フェチのお兄様でれのの脚綺麗すぎるって褒めてくれてて嬉しかったです

お兄様のえろい舐めで、、///
お兄様のせめ方がえろすぎて、れののお〇んこヌルヌルぐちゅぐちゅに///
お兄様のお〇んぽも、ずっと〇起してて
れののお〇んこでも、、///

一緒に気持ちよくなれたね

明日の帰り、気をつけて帰ってね✈️

ゴルフもお疲れ様だよ⛳️

またまってるねん




❣️ビジホにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

可愛いってずっと褒めてくれてて嬉しかったです

お兄様との舐め合いっこで、、///
〇首舐めで、ビクビクいっぱい感じてるお兄様可愛かった
お〇んぽもビンビンで

いっぱい出たね

出張で来てたみたいでお疲れ様だよ

れのも辛麺食べたくなっちゃった

またまってるねん



❣️サンシャインにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

背高い子好きって言ってもらえて嬉しかったです

お兄様のえろいせめで、、///
れののお〇んこすぐに濡れちゃって///
〇ェラ気持ちよすぎてやばいっていっぱい感じてもらえてよかった

いっぱい出たね

お仕事終わりにありがとう

おやすみ満喫してね☺️

またまってるねん

れの

05-11 12:06

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

しゅきん

昨日も沢山のお誘いありがとうございました
お兄様たちから、また会いに行くね!
写メ日記みて気になって絶対可愛いと思って会いに来たよって嬉しい言葉を頂けてとっても幸せでした

今日は!!
12時〜3時までいます

今日もれのと一緒に気持ちよくなろ?♡

沢山癒しちゃお

お兄様とれのだけの㊙️、いっぱいつくろうね

お誘いまってるねん

れの

05-10 21:36

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

もう、我慢できない、、///

立て続けにお誘いありがとうございました
またお礼日記書くのでまっててください

お兄様たちから、〇っぱい綺麗すぎる!血管浮き出てて凄い!持って帰りたくなる〇っぱいって褒めてもらえるの

お兄様の願望、れのに全部、、///

頭から離れられないぐらいの///

お兄様のお〇んぽ、最後まで搾り取らせてね

まだまだお誘いまってるねん

れの

05-10 18:16

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

後ろからもヌルヌルぐちゅぐちゅに///

立て続けにお誘いありがとうございました
またお礼日記書くのでまっててください

お兄様達から、クビレが綺麗すぎて後ろからも凄いねって言ってもらえるの

れのの体、全部を堪能してもらえて

お互いに弱い所を探り合いながらの、、///

お兄様とれのだけの㊙️、いっぱいつくろうね♡

まだまだお誘いまってるねん

れの