宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

れの

シェアしてね!

05-14 13:36

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

仲良し本指様

今日はお誘いありがとうございました

ねえー!嬉しいー!!!
れののことだーいすきなお兄様♡
この前も、連続で会いに来ようとしてくれてたけど予約で埋まってたみたいで
久しぶりに会えて嬉しかった

お兄様のえろいせめで、、///
れのの弱い所、把握されちゃっているからすぐに、、///
ずっと可愛い可愛いって顔をみながら言ってくれるからいつも照れちゃうの///
お兄様とぎゅーってしてる時間幸せ
れのの体全部を、堪能してもらえて、
お兄様のお〇んぽ、ずっとビンビンで興奮しちゃう

一緒に気持ちよくなれたね

れののこと大好きなお兄様!れのもお兄様のこと大好きだもん
いつも会う度に、愛を沢山くれてありがとう☺️

お兄様の話していたことは全部覚えてるんだよ
えー!覚えてたのってびっくりしてたね笑

誕生日なんかちょっとは期待しちゃうじゃん?!笑

私ら、運命ってことだね

今度は、カラオケも一緒にしたいなあ(合いの手入りで)

時間あっという間すぎて一瞬だった

これからもれののことよろしくね✨

次も会えるの楽しみにしてるね!!!

れの

05-14 13:16

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

仲良し本指様

今日はお誘いありがとうございました

えー!!もうびっくりしたよー!!
1ヶ月ぶりだね!!嬉しすぎたよ
れのちゃん居るじゃんって飛んできてくれてありがとう

お兄様とのえろいせめ合いっこで、、///
今日もいっぱいイっちゃって恥ずかしかった///
れのの体、えろすぎる、本当に良い体してて忘れられなかったって言いながらの///
お兄様のお〇んぽもビンビンで
れののお〇んこでも、、///

一緒に気持ちよくなれたね

今日もお仕事をれのの為に早く終わらせてくれて来てくれて愛を感じすぎた

いつも可愛い可愛いって言ってくれて毎回るんるんで帰ってるよ

一緒にお酒も飲みたいね

お仕事も忙しいのにれのの為に時間をつくってくれてありがとう

これからもれののことよろしくね✨

また次も会えるの楽しみにしてるね!!!

れの

05-14 12:16

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

最終日

昨日は、ほぼ枠完売で沢山のお誘いありがとうございました

本指様たちが、れのちゃんの為にお仕事早く終わらせて来たよーってサプライズで会いに来てくださったり、初めましてのお兄様たちも、今日会いに行かないと後悔する気がして会いに来たよって嬉しい言葉を沢山頂けてとっても幸せでした

今日は!!
12時〜2時までいます

今日で今月の出勤が最終日となっちゃいましたあっという間すぎる

来月はまだ出勤できるか分からないので沢山会いに来て欲しいなあ

既にご予約してくださっている本指様!ありがとうございます!ご飯楽しみだね

今日もれのと一緒に気持ちよくなろ?♡

お兄様とれのだけの㊙️、いっぱいつくろうね♡

お誘いまってるねん

れの

05-13 19:46

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

お兄様の好きなのは全部好きで知れば知るほど

立て続けにお誘いありがとうございました
またお礼日記書くのでまっててください

お久しぶりに本指様たちに会えてとっても幸せで、やっぱり、宮崎はれのにとってもう1つの居場所になってる

いつも見守っててくださってありがとう✨

やっと会えたー!って1時間かけて会いに来てくださったお兄様たちもいて嬉しかったです

れのの体みて、これはみんな虜になるって言ってもらえて♡

お兄様のお〇んぽ、れののところに

全部を共有したい♡

まだまだお誘いまってるねん

れの

05-13 13:26

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

このえろい体が頭から離れられなくてつい、、///

昨日のお礼日記です

お兄様たちから、パーフェクトボディすぎる!なかなかこんな綺麗でえろい体の子いないよって言ってもらえて

この体みるとつい頭から離れられなくなってって、、///

お兄様のお〇んぽ、最後まで搾り取らせてね



❣️サンタにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

えろいオプションもつけてもらえて嬉しかったです

お兄様とのせめ合いっこで、、///
れののお〇んこもいっぱい堪能してもらえて、お兄様のお〇んぽもビンビンで

一緒に気持ちよくなれたね

お仕事おやすみのところありがとう

背高くてスタイル良いってずっと褒めてくれてて照れちゃった

お兄様と色々なお話もできて楽しかった

またまってるねん



❣️ご自宅にて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

スタイル良すぎ!パーフェクトボディって褒めてくれてて嬉しかったです

お兄様のえろい舐めで、、///
舐め方えろすぎて興奮しちゃった
〇っぱいも体も全部綺麗って堪能してもらえてよかった

いっぱい出たね

ずっとこんな綺麗な体の子、なかなかいないって言ってくれててるんるんだった☺️

お仕事ふぁいとだよ✊

またまってるねん



❣️ビジホにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

背高くてスタイル良すぎって褒めてくれてて嬉しかったです

れののせめで、、///
やばい、気持ちよすぎるっていっぱい気持ちよくなってもらえてよかった
舐めえろすぎって興奮してたね///

いっぱい出たね

サーフィンで来てたみたいで楽しんでね‍♀️

サーフィンやったことないからやってみたい☺️

またまってるねん





❣️ご自宅にて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

可愛いってずっと褒めてくれてて嬉しかったです

お兄様のえろいせめで、、///
可愛くてスタイルも良くて興奮するってお兄様のお〇んぽずっと〇起して更に///
れののお〇んこでも

一緒に気持ちよくなれたね

明日のおやすみ満喫してね

またまってるねん




❣️チャオにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

スタイル良いってずっと褒めてくれてて嬉しかったです

お兄様との舐め合いっこで、、///
れのの〇っぱいも沢山触って舐めてもらえて
お〇んこもヌルヌルぐちゅぐちゅに、、///
お兄様のお〇んぽも

一緒に気持ちよくなれたね

お仕事終わりにありがとう

ゆっくり休んでね

フェスも楽しんでね

またまってるねん




❣️サンシャインにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

モデルみたいって褒めてもらえて嬉しかったです

れのの舐めで、、///
肌スベスベっていっぱい堪能してもらえてよかった
気持ちよすぎるってお兄様のお〇んぽも///

いっぱい出たね

初めての風俗、れのを選んでくれてありがとう

格闘技やってるって言っててふぁいとだよ✊

ゆっくり休んでね

またまってるねん

れの