宮崎県デリヘル MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市)

れの

シェアしてね!

05-13 12:16

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

あと少し

昨日も沢山のお誘いありがとうございました
また会いに行くね!やっと会えてずっと気になってたって会いに来てくださってとっても幸せでした

今日は!!
12時〜3時までいます

今日含めて今月の出勤があと2日となっちゃいましたあっという間すぎる
来月はまだ来れるか分からないので、
沢山会いに来て欲しいなあ

スタートからのご予約ありがとうございます!お会いできるのとっても楽しみです

今日もれのと一緒に気持ちよくなろ?♡

沢山癒しちゃお

お誘いまってるねん

れの

05-12 19:26

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

お兄様専用にして欲しい

立て続けにお誘いありがとうございました
またお礼日記書くのでまっててください

コースアップにオプション沢山でとっても嬉しいです

れのの体全部をお兄様のものに

お互いの弱い所を探り合いながらの///

お兄様のお〇んぽ、れののところに

まだまだお誘いまってるねん

れの

05-12 13:36

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

目が合う瞬間に始まる、魔性の女?///

昨日のお礼日記です

れのちゃんとの時間あっという間ってよく言って頂けたり、会ってからのオプションの追加も嬉しいです

お兄様の願望、全部叶えさせて♡

溜まったのれのの所に全部


❣️チャオにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

背高い子好きって沢山褒めてもらえて嬉しかったです

お兄様とのせめ合いっこで、、///
ずっとビクビク感じてくれてて、れのも興奮しちゃった///
〇っぱい綺麗すぎるって沢山触って舐めてもらえて

いっぱい出たね

お仕事終わりにありがとう

また会いに行くって言ってもらえて幸せ

お仕事無理せずふぁいとだよ✊

ゆっくり休んでね

またまってるねん




❣️サンシャインにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

可愛いってずっと褒めてくれてて嬉しかったです

お兄様のえろい舐めで、、///
あの舐めは反則すぎるよ♡
連続イきしちゃって///
体が綺麗すぎるって、れのの体を堪能してもらえてよかった
お兄様のお〇んぽもビンビンで、〇股でも
やばいって我慢してるお兄様みて更に///

いっぱい出たね

お仕事おやすみのところありがとう

夜ご飯何食べたのかな?

差し入れもありがとう

またまってるねん




❣️エスタにて初めましてのお兄様❣️

今日はお誘いありがとうございました

スタイル良いってずっと褒めてくれてて嬉しかったです

れののせめで、、///
舐め上手すぎる!気持ちよすぎてやばいっていっぱい感じてもらえてよかった
〇股でも、お兄様のお〇んぽビンビンで

いっぱい出たね

出張で来てたみたいでお疲れ様だよ

お仕事忙しいって言ってたから、ゆっくり休んで無理せずふぁいとだよ✊

お兄様と競馬のお話しでも盛り上がれて楽しかった

またまってるねん

れの

05-12 13:30

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

270分初めましてのお兄様

今日はお誘いありがとうございました

ロングコースで、ラストまでいいよって言ってくださってお兄様天才すぎる

お兄様のせめで、、///
何回も連続イきしちゃって恥ずかしかった///
れのの弱い所も全部把握されちゃったね
体えろすぎるし、綺麗すぎるってれののお〇んのも全部、堪能してもらえてよかった
お兄様のお〇んぽ、ずっとビンビンで///

一緒に気持ちよくなれたね

出張で来てたみたいでお疲れ様だよ

面白いお兄様で時間あっという間すぎた

あの一緒に見てたアニメの続きもみなきゃね

また会いに行くって言ってもらえて幸せ

良い子すぎるってずっと言ってくれてて照れちゃった

れのこそ、お兄様と出会えてよかった☺️✨

これからもれののこと、よろしくね

また会えるの楽しみ!!!

またまってるねん

れの

05-12 12:26

MIYAZAKI SANSAIN(宮崎市) れの

しゅきん

昨日も、沢山のお誘いありがとうございました
ロングコースや、コースアップ、オプションも沢山で、更に可愛いし良い子だからってラストまで貸切でいいよって言ってくださったり、とっても幸せでした

今日は!!
12時〜3時までいます

既にご予約してくださっているお兄様!ありがとうございます!お会いできるのとっても楽しみです

今日もれのと一緒に気持ちよくなろ?♡

沢山癒しちゃお

お兄様とれのだけの㊙️、いっぱいつくろうね

まだまだお誘いまってるねん

れの