宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

みさき

シェアしてね!

04-09 03:02

プリズム都城(都城市) みさき

7日間完売御礼??





みさき、本日最終日
退勤しました!!


7日間会いに来てくれたお兄様たち
ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️


7日間連日完売です🈵💖
おかげで毎日忙しくさせて頂き、
とても楽しい1週間でした😌


宮崎のお兄様はみんな優しくて
気遣ってくれる紳士なお兄様ばかり😭
嫌なことは何一つなく、楽しいこと
ばかりでみさきの心はポカポカです🌸


マイガールのお兄様も登録やトーク
してくれてありがとうございます👼🏻💞
次来る時まで外さず待っててね♡


次回の出勤は未定ですが
また来る予定なのでチェックして
貰えると嬉しいです!!😌✅


今回会えなかったお兄様は
次回お会いできるのを楽しみに
してます❤️もちろん、2回目の
お兄様も待ってるよ〜!!🥰


しばらく空きますが、みさきのこと
忘れないでくださいね🫢💗
体調には気をつけてください💦


7日間、楽しい時間を
ありがとうございました!!


​​​​​​​みさき


04-09 02:54

プリズム都城(都城市) みさき

お礼?最終日ラスト枠?



ーーーーパレス8のお兄様ーーーー


最終日、ラスト枠で90分の
お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️
あと何日いるか聞かれたけど
今日までなんです😭でも会えたから
よかったよ〜!!!♡


いっぱいオプションつけてくれて
できなかったものもあったけど
堪能してもらえてよかったです🫶🏻💕
アナル舐めもフ●ラも上手いって
言ってくれて声出てたの嬉しい🥺


愛液たっぷりでヌルヌルさせて
 ひたすら責めまくり❤️最後もお口で
たっぷり絞り取れたからよかったあ🍼
今度こそはできなかったオプション
ラスト枠でしましょうね✊🏻


お話大好きだからお兄様の
マシンガントークは楽しかった🎶
地震対策しなきゃねって話してる時
見せてくれたやつ高くてびっくり🤣笑
でもちゃんと備えなきゃだね👍🏻
今度また会えるの楽しみにしてます💗


みさき


04-09 02:47

プリズム都城(都城市) みさき

お礼?2名のお兄様へ?



ーーーースペース105のお兄様ーーーー


久しぶりに来たとのことで
みさきを選んでくれてありがとう❤️
歳近いかな?と思ったらまさかで
ギャップすごかったです😳(笑)


脱いだら筋肉すごくてマッチョな
お兄様とくっつくとドキドキした♡
ちゅーしながらイチャイチャするの
恋人気分で楽しかったです🥰
みさきの好きなクリも攻めてくれて
ク●ニが特に気持ちよかったあ///


みさきのことタイプって言って
貰えたり、フ●ラ上手いって褒めて
くれて嬉しくてにやけちゃった🙈💕
今日はしっかりイけてよかったね🫶🏻
今度もまたイチャイチャしたいな♡


優しくて褒め上手なお兄様に
自己肯定感上げられまくったよ✊🏻
恋バナも久しぶりにしたから
楽しくて青春味わった気分💭💗笑
多趣味なの羨ましいから今度なにか
オススメ教えてください( ¨̮ )


ーーーービジホ518のお兄様ーーーー


夜遅くにお誘いありがとう
ございました🙇🏻‍♀️❤️
出張でたまたま出会えたの奇跡✨️
夜更かし民なのみさきと同じだね🥺


最終日だから会いたかったって
言って貰えてみさきも嬉しいです❣️
フ●ラが好きって言ってたから
ずーっと舐めまくっちゃった🍌💕


今度再リベンジするからまた呼ぶね
って言ってくれてありがとうね😭💗
みさきもフ●ラ極めとく!!!👍🏻
今度は元気な状態で来てね🔥


体温高いお兄様にされる
マッサージは気持ちよかったよ〜🌸
みさきのこと癒してくれてありがとう♡
バスケあんまり詳しくないけどお兄様が
解説してくれたから楽しく見れた🥰
あの試合面白かったね!!
また会えるの楽しみにしてます🎶


みさき


04-08 23:06

プリズム都城(都城市) みさき

お礼?2名のお兄様へ?



ーーーーミカゲ201のお兄様ーーーー


お休みの日に会いに来てくれて
ありがとうございました!!❤️
コースアップで90分嬉しいです( ¨̮ )
8回頑張るぞ〜なんてやる気満々
だったの面白かった😂(笑)


電気明るいままAV流して
ソファーでイチャイチャ🫢💕
新鮮すぎて恥ずかしかった///
エアコン臭すぎて2人で笑ったね😂


いっぱいくり責めしてくれて
気持ちよかったしお兄様もみさきの
フ●ラからのヌルヌル攻撃で
しっかり2回イけてよかった❤️


ノリよくて沢山笑うお兄様だった
から緊張もなく楽しかったです🥰
帰りご飯何食べたのかな?💭
また会えますように!!♡


ーーーービジホのお兄様ーーー


出張で来てたみたいだけど
みさきを選んでくれて嬉しいです😳
寂しがり屋さんなの可愛い♡
お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️


聞き上手なお兄様だったから
沢山お話してたけど、いっぱい
質問とかもしてくれて嬉しかった( ¨̮ )
優しくて心ポカポカです🌸


おっぱい褒めてくれてニヤニヤ♡
くり責めもク●ニもいっぱい
してくれたから濡れまくり///
そのままビンビンになったアレで
正●位素股は気持ちよすぎたね🍌💕


今寝たらやばい!って言ってた
けど明日のお仕事のためにも
ゆっくり休んでくださいね🥺💗
また来たら会えること願ってます🫶🏻


みさき


04-08 16:28

プリズム都城(都城市) みさき

お礼?2名のお兄様へ?



ーーーーパレス11のお兄様ーーーー


スタートからのお誘い
ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️
まさかのマイガールさんで
オキニトークもありがとう〜😳✨️


みさき、普段から唾液多いけど
今日は格別みたいです🫢㊙️
お兄様もビックリするくらい
水溜まりできたね💦(笑)
でも興奮してくれて嬉しいなあ///


フ●ラが大好きなお兄様と
得意なみさき、相性抜群ですね🙆🏻‍♀️♡
いっぱい堪能してくれて最後も
お口でたっぷり出せたね🍼💕


みさきの体温高いからお兄様
ずっとくっついて寝てたいって
可愛かった♡沢山お話してくれて
笑ってくれて嬉しかったです🥺💗
腰、早く治してね😭トーク見たけど
食べれたならよかった👍🏻また会おうね🎶


ーーーーミカゲ108のお兄様ーーーー


貴重なお休みの日に会いに来て
くれてありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️
みさきのこと前から気になってたって
言って貰えて嬉しいし、最終日には
直接会えたの嬉しすぎます😭


末端冷え性だからって気遣って
くれたけどエチエチなこと始めたら
あったかくなってよかった👍🏻💗
みさきの濃厚フ●ラに悶絶するお兄様…
みさきも興奮して濡れまくり♡


ヌルヌルのバ●ク素股はもう
最高だったね🫢💕ちゅーしながら
くっついてイチャイチャも楽しかった♡
体えろいって言ってくれたのも嬉しかった
けど、何よりお兄様にエロいって
言われて最高の褒め言葉でしたっ🙈


話しやすかったからすごくお話も
盛り上がったしまったり過ごせたね💭
花粉症の話面白かった🤣🤣
次はもっと色んな体位でえちえちな
ことしようね?楽しみにしてます❤️


みさき