宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

みさき

シェアしてね!

04-06 15:09

プリズム都城(都城市) みさき

お礼?2名のお兄様へ?



ーーーー城211のお兄様ーーーー

スタートからのお誘い
ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️
日記読んでコスプレ頼んでくれて
ありがとう♡緊張してたみたいだけど
お話してくれて良かった!!


今回はドMなお兄様の要望で
みさきが責めまくっちゃった♡
我慢汁もいっぱい出ててヌルヌル
だったね🍌お兄様、エッチな声が
我慢できなくて喘ぎまくりエロい///
亀●責めからのシゴキで10回以上
寸止めでいじめちゃった🫢💕


大人しかったのにベッドでは
ドMに豹変しててギャップ萌え❤️
乳首責めも感じてくれて嬉しいなあ
本当はポリスがよかったみたいだから
今度はポリスで責めちゃうよ〜✊🏻
またドSモードのみさきになります🤤


ーーーーUnoM212のお兄様ーーーー


本当は90分がよかったみたいだけど
後ろの予約の関係でコースアップ
できなくてごめんね😢💦でもすごく
優しくて褒めまくってくれるお兄様で
自己肯定感上がりました🙇🏻‍♀️❤️


甘いもの差し入れしてくれて
2人で食べながらエッチなお話とか
できたの楽しかったよ〜!!♡
お兄様はなにごとも好き嫌いはっきり
してるからみさきは好きだよ🙆🏻‍♀️💕


おっぱい綺麗って褒めてくれて
夢中になってアソコも舐めてくれるの
すごく興奮しちゃった///みさきの
おマ●コ濡れやすくて恥ずかしいな🥺
お兄様のアレ大きくてびっくり!!笑
いっぱい責めてくれてありがとう❤️


これからまた仕事って言ってたから
無理せずに頑張ってくださいね🔥
頑張れる理由はみさきちゃんと
会えることって嬉しいこと言ってくれて
幸せです😢💗また会えますように( ¨̮ )


みさき









04-06 13:15

プリズム都城(都城市) みさき

?本日残り??



こんにちは!みさきです!


スタートからお誘いしてくれた
お兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️


本日これからの時間は
有難いことにすでに3名の
お兄様からご予約頂いてます😌💗


どんどん予約も埋まってきて
嬉しい限りです❤️残りの
空き枠も少なくなってきました💦


🈳〜15時頃まで

🈳18時半頃〜20時まで 1枠

🈳22時頃〜


だいたいですが今のところ
空き枠こうなっております🙇🏻‍♀️❤️


残り数枠もいっぱい癒させてね🌸
ぜひお誘いお待ちしてます( ¨̮ )♡


みさき


04-06 11:55

プリズム都城(都城市) みさき

?愛液たっぷりの?



おはようございます!
みさきです!


昨日も忙しくさせて頂き、
完売ありがとうございました🈵💖


本日もスタートからのご予約と
事前予約してくれてるお兄様たち
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗


今日もあいにくの雨だね😭☔️
でもみさきがエチエチご奉仕で
気分上げちゃうよ〜✊🏻❤️


残りの出勤もあと
3日間です!!!😭


オキニトークで会いに行くねって
沢山のお兄様からメッセージ頂けて
嬉しいなあ😢💕また来るねって
言ってくれたお兄様も会えるの
期待して待ってますっ💭


今日も愛液たっぷりで精一杯
頑張るのでお兄様に少しでも
楽しんで貰えたら嬉しいです♡


今日もよろしくお願いします( ¨̮ )


みさき


04-06 04:34

プリズム都城(都城市) みさき

完売御礼??



みさき、退勤しました!


本日もスタートからラストまで
みっちり遊んでいただけて
嬉しかったです!!🙇🏻‍♀️💕


素敵なお兄様たちのおかげで
今日も完売しました🈵💖


オキニトークから来てくれた
お兄様も日記見て会いに来てくれた
お兄様も、ありがとうございます( ¨̮ )


お礼日記、全員に書けたので
よかったら見てくださいね🫶🏻💗


オキニトークくれてるお兄様
明日起きたらまた返します🙇🏻‍♀️♡


明日も既に事前予約してくれた
お兄様ありがとうございます❣️
楽しみにしてますね♡


今日はぐっすり寝れそう🙄(笑)
では、おやすみなさい💭


みさき


04-06 04:29

プリズム都城(都城市) みさき

お礼?2名のお兄様へ?



ーーーー2in1 235のお兄様ーーーー


夜遅くにお誘いしてくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️
めちゃくちゃフレンドリーで
最初からお話止まらなかったね🤣
よく笑う素敵なお兄様って印象🌸


オプションもいっぱいつけてくれて
ありがとう♡おかげで充実したね♡
お酒飲んでてもしっかりアソコは
ビンビンだったからよかったよっ🍌💕
アナル舐め、もっと極めときます👍🏻笑


みさきをビビらそうと怖い話
してくるから心臓バクバクだった🙄(笑)
変態な人の話も面白くてエッチなこと
よりお話が盛り上がっちゃったね😂💕


差し入れ一緒に食べながらテレビ見て
笑い合うあの時間も恋人感あって
楽しかったです👫❤️オススメの
お菓子美味しかったよ!!今度みさきも
買ってみるね✊🏻また会えますように♡


ーーーー城207のお兄様ーーーー


ラスト枠でのお誘いありがとう❤️
しかもコースアップまでしてくれて
嬉しい限りですっ🙇🏻‍♀️💕まさかの
同い年で親近感湧いたよ!!!😳


お兄様酔っ払ってたから元気な上に
テンション高くてみさきもつられて
深夜テンションだった😂(笑)
まったりしようって言ってくれて
お話たくさん出来たから嬉しかったな💗


チューから始まってイチャイチャ♡
電マでイクとこ見せたらお兄様
もう興奮が止まらなくてみさき
押し倒されちゃったね🙈❤️
時間ギリギリまで一緒に69とかで
気持ちよくなれて楽しかったです😍


友達と来てたみたいだけど
楽しそうに語ってくれてお友達のこと
好きなんだなあって伝わった( ¨̮ )♡
今度来る時は飲みすぎ注意だよ😤‼️
時間も朝方だし眠そうだったから
ゆっくり休んでくださいね💗


みさき