宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

みさき

シェアしてね!

04-06 04:16

プリズム都城(都城市) みさき

お礼?2名のお兄様へ?



ーーーーサザン102のお兄様ーーーー


オキニトークでずっとお話してて
今日やっと会えましたね😍😍
みさきが返信早いの褒めてくれて
喜んでくれたからみさきも嬉しいなあ!
お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️


今回はイメプの日記読んでくれて
念願のナースコスプレできたね🫶🏻💕
写真撮ってくれてありがとう📸
電マもコスプレも初体験なお兄様に
色々楽しんでもらえてよかったです🥰


ナース姿でお兄様をいっぱい
責めたら興奮してくれてエッチな
声も漏れてるの可愛かったあ///
手繋ぎながらお話してイチャイチャ💗
今度は2人の秘密のアレしようね?🤫㊙️


ローション使って最後はたっぷり
絞り取れたし楽しかったって言って
貰えて良かったです!!♡
またみさきを呼ぶねって言ってくれて
嬉しすぎた🥺💓楽しみにしてるね👍🏻


ーーーー2in1 207のお兄様ーーーー


トラブルで最初バタバタしてた
みたいだけど会えてよかったです😖💕
会ったらコースアップまでしてくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️


年寄りでごめんだなんて言ってたけど
そんなのここでは関係ないよっ🥰♡
みさきはお兄様が楽しんでもらえれば
嬉しいから、今日は久しぶりに来たと
いうことでいっぱい責めちゃった🙈💕


みさきのおマ●コをガン見して
興奮してたからみさきまでなんだか
恥ずかしくなっちゃった…///
しばらく全然イってないって言ってた
けど今日バ●ク素股でありえないくらい
沢山出せてたね🤣💗


みさきのお尻も気に入って
くれたみたいでずっとさわさわ😂🍑
まったりお話もできて楽しかったです🎶
優しくて気遣えるお兄様といる時間は
癒されたよ〜ありがとう🌸


みさき


04-05 21:58

プリズム都城(都城市) みさき

お礼?2名のお兄様へ?



ーーーーファイン201のお兄様ーーーー


120分ロングコースでのお誘い
ありがとうございました😳💕
すごく優しくて穏やかで気遣い上手な
お兄様にみさきが癒されました🌸


​​​​​​お風呂でまったりしてからの
責めあいっこ楽しすぎた〜🙈❤️
お兄様、興奮して我●汁が
いっぱい出ててえちえちでした…♡


みさきのこと全身マッサージして
くれてありがとう💗気持ちよすぎて
寝ちゃうとこだったよ😳💦笑
ツボ押しとか特に上手すぎてお兄様の
マッサージの虜になりそう😍😍


月曜日ワンチャン会えるかも…
って言って貰えて嬉しい!!!
次は今日決めた目標達成しようね✊🏻
あと、無くし物注意だよ😂(笑)
たこ焼きもありがとう〜🐙
また月曜日会えますように🙇🏻‍♀️♡


ーーーースペース102のお兄様ーーーー


お仕事終わりの疲れてる中
会いに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️💕
フレンドリーなお兄様だったから
マシンガントークしちゃったよ🤣


可愛い子、みさきも好きだから
それについても語れるの楽しすぎた( ¨̮ )
ベッドでは濃厚なちゅーから始まり
みさきの好きなク●ニいっぱいして
くれて気持ちよすぎたよ🤤💕
足上げて角度変えて…最高です♡


フ●ラでジュポジュポ🍌
乳首舐めもたっぷりしちゃった///
最後はお口でフィニッシュ❤️
時間ギリギリになっちゃったから
バタバタしちゃってごめんね😭😭


みさきの住んでる県、来てみたい
って言って貰えてなんだか嬉しいな🎶
ご当地グルメ沢山あるとこだから
美味しい物ぜひ食べに行ってみてね💗
野球も少し知識つけときますね✍🏻💭笑
また会えますように!!


みさき





04-05 13:51

プリズム都城(都城市) みさき

お礼?2名のお兄様へ?



ーーーーご自宅のお兄様ーーーー


スタートからのお誘い
ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️
予定あったみたいでその前の少しの
時間でも呼んでくれて嬉しいな♡


見た目は少しチャラめな感じなのに
お風呂とかベッドで恥ずかしがり屋さん
になってたの可愛かった😂💗
あのモデルさんにも似てる!!(笑)


緊張してたみたいだけど
唾液いっぱいでヌルヌルにした
フ●ラも手ほどきも気持ちいいって
言って貰えてよかった〜🤤💕


クールそうだけど気遣ってくれたり
優しくてギャップ萌えでした🙈♡
最後お兄様、予定もあったから
バタバタしちゃったけど
ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️


ーーーー城 218のお兄様ーーーー


雨の中みさきに会いに来てくれて
ありがとうございました😭💗
最初は口数少なくてクールなお兄様
だったけど帰る頃には笑顔増えてて
打ち解けてくれたの嬉しかった🥰


ベッドではエッチなモードに…♡
69で責めあいっこしたり
みさきの好きなクリちゃんいっぱい
舐めたり触ってくれて気持ちかった///
時間いっぱい責めてたらギリギリ
お口で出せてよかったあ🥺💕


ハイキューみさきも大好きだから
沢山語れて楽しすぎた!!♡
バレーの話になったらお兄様すごく
楽しそうで嬉しかったよ〜🫶🏻😍
まさかのハイキューとの繋がりを
聞いてびっくり!!すごいね!!
今度もいっぱい話してエチエチしようね❤️


みさき









04-05 10:49

プリズム都城(都城市) みさき

?4日目?????折り返し?



おはようございます!
みさきです!


昨日も沢山のお誘い
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖


今日で4日目❣️残りもあと
4日間になりました!!
あっという間すぎる〜😢😢


今日もスタートからのご予約
ありがとうございます🙇🏻‍♀️♡
夜も事前予約してくれたお兄様が
いて嬉しいなあ❤️楽しみです❤️


今週はあいにくの雨が続く
みたい😭☔️でも、そんな日こそ
一緒にくっついて温まりたいなあ♡


今日もみさきと一緒に
遊んでくれるお兄様
お誘いお待ちしてます( ¨̮ )♡


みさき


04-05 02:17

プリズム都城(都城市) みさき

?退勤?



みさき、退勤しました!


今日はロングコースが多めの日で
延長もしてくれたりと
充実した1日になりました😳💗


オキニトークから
会いに来てくれたお兄様も
沢山いて嬉しいです😢♡


明日も事前予約してくれてる
お兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️
楽しみにしてますね♡


今日はゆっくり寝て明日に
備えます😪💭
では、おやすみなさい!!


みさき