宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

みさき

シェアしてね!

04-08 10:36

プリズム都城(都城市) みさき

?最終日?



おはようございます!
みさきです!


昨日も忙しくさせて頂き、
連日完売ありがとうございます🈵💖


朝から地震来てびっくりした😭
お兄様たち、大丈夫だったかな?💦
安全な1日になりますように😭😭


本日、みさきの出勤
最終日となっております🙇🏻‍♀️


まだお会いできてないお兄様たち
ぜひ今回みさきと遊べるラストの日
奪いにきてください🥺❤️


もちろん2回目のお兄様も…✊🏻♡


最終日、お兄様たちと
いっぱい楽しめたら嬉しいです🤤💕
今日もよろしくお願いします( ¨̮ )♡


みさき


04-08 02:34

プリズム都城(都城市) みさき

?ラスト限りの?



みさき、退勤しました!


本日も沢山のお兄様が会いに来て
くれて嬉しかったです😭💗
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


みさきの出勤も明日で
ラストとなります😭😭


1週間ってあっという間ですね💦


まだ会えてないマイガールのお兄様も
沢山いると思いますが、この機会に
ぜひお会いできたら嬉しいです❤️


本指名様も今日来てくれて
嬉しかったなあ( ¨̮ )♡
2回目のお兄様もまた来てくれるの
願ってお待ちしてます🥰


最終日もいっぱい遊べたらいいな💭


明日に備えて今日はすぐ寝ます😪
おやすみなさい♡


みさき


04-08 02:15

プリズム都城(都城市) みさき

お礼?本指名様?



ーーーーノア5の本指名様ーーーー


わーい!!この前も1日に
2回も呼んでくれたのに今日
また会えるなんて嬉しすぎたよ😭💗
ラスト枠でのお誘いコースアップも
ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️


断トツでお兄様が1番会ってるから
緊張しなくなった♡お兄様も
笑うこと増えてみさきは嬉しいよ🥰
安定のマシンガントーク面白いし
楽しくていつも笑っちゃう😂(笑)


今日もいろんな体位試しながら
ヌルヌル素股気持ちよかったあ///
バ●クが特にたまりません…🤤💕
今度はこの前やってくれたローション
マッサージまたしてください🫶🏻


みさきには勝てない、って
嬉しいこと言ってくれたね〜🫢❤️
今日もみさきの勝ちだったね✊🏻
パチンコも勝てるようにみさきが
アゲマンになります!!!(笑)
また会えるの楽しみにしてるね🎶


みさき


04-07 23:40

プリズム都城(都城市) みさき

お礼?2名のお兄様へ?



ーーーービジホのお兄様ーーーー


他県から出張で来てたみたいで
お会い出来て嬉しいです😭💖
お誘いありがとうございました!!
オプションもいっぱいつけてくれて
ロングコースも嬉しかったですっ😍😍


パンツ越しでアソコ触られると
ゾクゾクして濡れまくり///
おもちゃ沢山あったから色んなの
使って責めてもらえたからずっと
気持ちよかった〜❤️ドSなお兄様
見れて興奮しました🥺


でも優しくてまったり過ごそうって
言ってくれたからくっついて寝たり
お話したり落ち着いた時間でした🌸
お互いの相棒、ヤクルト1000今日も
飲んでゆっくり寝てね😪💗
差し入れもありがとうございました!!


ーーーー2in1 138のお兄様ーーーー


お仕事途中なのに会いに来て
くれてありがとうございました😢💗
お部屋温めてくれてたから
すごい体ポカポカだったよ〜( ¨̮ )


お兄様は責めたら興奮する
タイプなの把握した!!!🥰
フ●ラもい〜っぱいしちゃった♡
みさきの漏れるエッチな声に
興奮して最後はギリギリ素股で👍🏻


暑がりなお兄様と寒がりなみさき
だったからくっついたら丁度いいね❤️
テレビでペンギンの放送あったから
気になって見てしまった🤣🤣笑
これからまた仕事って言ってたから
無理せず頑張ってください😭💕


みさき




04-07 18:35

プリズム都城(都城市) みさき

お礼?2名のお兄様へ?



ーーーーファイン205のお兄様ーーーー


会って挨拶したらすぐ
当たりだ綺麗!って嬉しいこと
言ってくれてニヤニヤしちゃった🙈💕
お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️


すごく穏やかで優しいお兄様
包容力がすごかったあ🌸
○○しても大丈夫?とか毎回
聞いてくれて気遣いありがとう😢♡
オプションもいっぱいつけてくれて
嬉しかったよ〜!!✊🏻


今回初のコスプレ、チアガール
可愛いって褒めて貰えて嬉しい♡
着衣プレイ興奮しまくりだったし
電マで責めてくれて気持ちかったあ///
お兄様もヌルヌルプレイで2回とも
いっぱい出せてよかったです🫢❤️


お風呂でもまったりお話出来て
楽しかったです🎶初日に来たら
よかった、そしたら2回会えたのに…
なんて言葉くれて嬉しすぎるよ🥺💗
また来るんでその時会おうね🫶🏻


ーーーーファイン212のお兄様ーーーー


遠くからFカップに釣られて
会いに来たの最高です🤣❤️
時間急かしちゃってごめんね💦
お誘いありがとうございました!!


お兄様、エロおやじって
自分のこと呼ぶの面白かった🤣
でも確かにエロかったです👍🏻笑
おっぱい星人で夢中になってたし
AV風フ●ラ!とか言って楽しんで
貰えてみさきも嬉しかったよ😂💕


いつもビンビンにならないって
言ってたけど元気でよかった🍌♡
みさきがオススメしたアダルトグッズ
絶対効果あるから使ってみてね✌🏻
今度また感想教えてください🥺💗
ギャンブルほどほどにだよ!!笑


みさき