宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

みさき

シェアしてね!

04-07 18:24

プリズム都城(都城市) みさき

お礼?2名のお兄様へ?



ーーーーファイン206のお兄様ーーーー


スタートからのお誘い
ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️
マイガールさんで日記も読んで
くれてたの嬉しかったよ〜😳✨️


おしりとおっぱい、沢山褒めてくれて
可愛いって言ってくれたの嬉しい🍑♡
いっぱい堪能して貰えてよかったっ🫶🏻
お兄様、素股上手すぎてみさきの
アソコとろっとろだったあ///


ビンビンに固くなったおチ●ポで
するバ●ク素股が特に最高でした❤️
いっぱい出てお互いびっくりしたね!笑
おしりにいっぱいかけてくれてえっち♡
今回2回イけなかったから今度
体力つけて再チャレンジしようね🔥


ーーーーファイン202のお兄様ーーーー


最近ハマったみたいで…♡
みさきを選んでくれて嬉しいなあ!!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗
かなり緊張してたみたいで緊張する
って何回も言ってて可愛かった😂(笑)


おっぱい大好きなお兄様、
みさきの見て興奮しまくってたね///
愛液だらだらにして触ったら
我●汁が止まらないお兄様🫢💦
手が好きって言ったからぬるぬる
攻撃で焦らしまくりフィニッシュ🍼💕


気持ちよくなって貰えてよかった🫶🏻
AVの現実と理想について語ったの
新鮮で面白かった😂今日パチンコ
勝ったから会えたって言ってたから
今度もパチンコ勝ちますように✊🏻💖笑
また会えるの楽しみにしてます🎶


みさき





04-07 10:53

プリズム都城(都城市) みさき

?残り2日のエチエチ?



おはようございます!
みさきです!


昨日も忙しくさせて頂き
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


みさきの出勤も残りあと
2日間になります😭😭


まだ会えてないお兄様や
2回目のお兄様、ぜひこの機会に
みさきと遊んでください🫶🏻💕


最近はロングコースや延長、
コースアップが増えてきて
色んなコトができるのですごく
嬉しいです🥺🔞💖


今日は日曜日でお休みラストの
お兄様も多いのかな??
お仕事始まる前にみさきにいっぱい
癒させてくださいね!!🌸


今日もよろしくお願いします( ¨̮ )
お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💗


みさき


04-07 02:18

プリズム都城(都城市) みさき

?明日と明後日で?



こんばんは!
みさき、退勤しました🌸


本日スタートからストップなしで
忙しくさせて頂き、ほぼ完売
ありがとうございました🈵💖


予約埋まる前に…!って早めに
事前予約してくれたり
オキニトークから会いに来て
くれたり嬉しすぎます😫💕


今日もロングコースでのお誘いや
コースアップしてくれるお兄様が
多くて最高でした〜!!♡


残りもあと2日間のみです🙇🏻‍♀️💦
あっという間で寂しいなあ🥺


まだ会えてないお兄様も
2回目のお兄様も、みさきと過ごせる
えちえちチャンス掴みに来てね🫢💗


今日は寒いから豚汁飲んで
体温めてから寝ます👍🏻
おやすみなさい😪♡


みさき


04-07 00:51

プリズム都城(都城市) みさき

お礼?2名のお兄様へ?



ーーーースペース206のお兄様ーーーー


オキニトークでずっと話してて
やっと会えたね😍😍しかも
コースアップで180分に…‼️💖
長く一緒に居れて嬉しかったです🥺
ありがとうございました!!


即尺から始まってイチャイチャ🙈💕
みさきのこと綺麗って言ってくれて
嬉しくてにやけちゃった!!(笑)
いっぱい責めてくれてク●ニがもう
気持ちよすぎてトロトロに…♡


お兄様もフ●ラや乳首舐めで
いっぱい感じてくれてよかったあ♡
今日はみさきがしくじって2回戦
できなかったら今度絶対しようね?😢💗
オキニにしていい?って嬉しいこと
言ってくれてテンション上がったよ🫶🏻
今度はあのホテルで決まりだね💗


美容院行ってさっぱりしてきた
お兄様、素敵だったよ👍🏻✨️
トークでも丁寧だったけど実際に
会った方が優しくて紳士だった🥺♡
いっぱいお話してくれて楽しかったよ🎶
また会えるの楽しみにしてるね❤️


ーーーー自宅のお兄様ーーーー


初のこういうお店でみさきを
選んでくれてありがとう〜😭💖
歳も近くてかなり緊張してたみたい
だけど終始優しくて穏やかなお兄様で
みさきは安心感すごかったなあ( ¨̮ )♡


初体験ばかりだったと思うけど
乳首舐めもフ●ラもヌルヌル手コキも
いっぱい気持ちいいって言ってくれて
嬉しかった😖💗色んなことを堪能
してもらえてよかったです!!♡


最後はお兄様のゴッドハンドに
負けちゃいました😫💦悔しい!!笑
今度はみさきもお兄様に今日より
もっと気持ちよくなって貰えるように
頑張るね✊🏻でもいっぱい出せたね🍼💕


マイガール登録してくれてたみたいで
日記も読んでくれてて嬉しかった😳✨️
これも見てくれてるといいなあ♡
色んな質問してくれたり趣味の話も
できて楽しくてあっという間でした❤️
また会えますように…🫶🏻


みさき






04-06 19:33

プリズム都城(都城市) みさき

お礼?2名のお兄様へ?



ーーーーエデン2 のお兄様ーーーー


2日前くらいから予約してくれてた
みたいで120分のロングコース
ありがとうございました!!😳💖
久しぶりに来たとのことで緊張してた
みたいだけど最後はほぐれたね( ¨̮ )


みさきのイメプの日記読んでくれた
みたいで特殊なコスプレもできて
新鮮でした🫢💕ヌルヌル愛液プレイで
気持ちいいって興奮して貰えて嬉しい///


共通点見つけてそのお話で
盛り上がったのも楽しかった〜😂♡
スイーツの差し入れもありがとう🎶
優しいし気遣い上手なお兄様に
癒されたし、最後もみさきのこと
マッサージしてくれてありがとう😭😭


いつかデートコースしようね❤️
あと今日のリベンジもしよう🔥
帰り遠いけど気をつけて帰れたかな?
この日記呼んでくれたら嬉しいな♡
また今度楽しみにしてます!!


ーーーー2in1102のお兄様ーーーー


お仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️
すごいフレンドリーでよく笑う
お兄様のおかげで元気でたしみさきも
つられてめっちゃ笑った🤣(笑)


オプションいっぱいつけてくれたやつ
全部できて楽しめたのよかった♡
電マお●にー鑑賞、興奮して
くれて初体験奪えて嬉しいなあ🤤💕
お兄様のおチ●ポも優しく責めて
いっぱい出せたのよかったあ✊🏻


お互いエロなことに興味ありすぎて
ずっとエロトークしてたね😂🔞
深いお話もできて色々と応援
してくれて嬉しかったよ!!♡
日記も褒めてくれてみさきのこと人気
って言ってくれてニヤニヤ🙈💗


背中のボディクリーム塗ってくれたから
これでもう肌ツヤツヤなはず👍🏻(笑)
帰りにぎゅーした時、楽しかったよ
って言って貰えて幸せです😢❤️
仕事終わりで疲れてると思うから
ゆっくり休んでくださいね🙇🏻‍♀️
また会えるの楽しみにしてます!!


みさき