宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

れむ

シェアしてね!

03-24 01:11

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

ありがとう


ごめんね
昨日せっかく会えたのに
お礼日記遅くなってごめんね

昨日は
呼んでくれてありがとう︎︎︎

優しく
接してくれるから
とっても安心して過ごせたよ

やっと会えて
私とっても嬉しかったよ︎︎︎
オキニトークも
送ってくれてお話してくれてたから
楽しみだったんだ

また会えたら嬉しいな♡

昨日は
本当にありがとうね︎︎︎

♡れむ♡

03-24 01:03

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

ありがとう


呼んでくれてありがとう︎︎︎

ちょっと
お部屋間違えちゃって
少し遅くなってごめんね

でも、
優しくお話してくれるし
お話も聞いてくれるから
笑顔が素敵な
聞き上手で話も上手な
お兄さんでとっても安心したよ︎︎︎
ありがとうね

​​チーズ大好きだから
差し入れも
とっても嬉しかったよ︎︎︎
ありがとう︎︎︎

♡れむ♡​​​​​

03-24 00:56

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

ありがとう


呼んでくれてありがとう︎︎︎

2回目で
昨日から指名してくれてて
今日とっても楽しみだったし
会えて嬉しかったよ♡

次も呼んでくれるって
お話もしてくれて
また会えるの
楽しみになったよ


昨日から
指名して呼んでくれて
本当にありがとう︎ね

また会おうね︎

♡れむ♡

03-22 21:16

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

出勤するよ


今日は21時から
お店にいるよ〜✨️

0時までいる予定だから
よかったら
誘って欲しいな

お兄さんたちと
会えるの楽しみにしてるからね


気になったり
また呼びたいってお兄さんは
お店まで
連絡してみてね︎

お誘い待ってるよ〜

♡れむ♡

03-22 14:16

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

昨日はありがとう


お礼を言うの遅くなって
ごめんね


ゆっくり休めたかな?

昨日は最後に
呼んでもらえて
とっても嬉しかったよ︎︎︎

素敵な時間を過ごしてくれて
ありがとう

気遣ってくれて
優しくもしてくれて
たくさんお話してくれて
嬉しかったよ♡

ほんとにありがとうね︎

♡れむ♡