宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

れむ

シェアしてね!

04-07 19:10

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

【お礼写メ日記】


いつもありがとう︎︎︎

4回も呼んでもらって
会ってくれてる
お兄さんのおかげでいつも
素敵な時間を過ごせてるのに

こんなふうに
口コミ書いてもらえて嬉しいよ

ありがとうね

♡れむ♡

04-05 03:32

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

(っ`´c)ニヘヘ


前の日から
予約を入れてくれた
おかげで
今日は予約が完売したよ︎︎︎
ありがとう︎︎︎

今日は、
予約が完売してて
3人もの
素敵なお兄さんからの
素敵なお誘いが
あったのに
会えなくてごめんね

次の出勤の時には
会えたら嬉しいな

その時は
一緒に素敵な時間過ごそうね︎

♡れむ♡

04-05 03:26

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

ありがとう


こんばんは︎︎︎

今日も呼んでくれてありがとう︎︎︎

出勤してから
終わる時間まで
4時間も
素敵な時間を過ごしてくれて
ありがとう︎

たくさん
お話もしてくれたし
イチャイチャもしたね

お話もとっても聞いてて
楽しかったし
一緒に長く居れて
嬉しかったよ♡

今日は本当にありがとう︎︎︎

♡れむ♡

04-01 18:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

出勤するよ


今日は
20時から
出勤するよ〜

0時頃までいるから
良かったら
誘って欲しいな

素敵なお兄さんたちからの
お誘い待ってるよ

たくさん
イチャイチャして
素敵な時間過ごそうね︎

待ってるよゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹

♡れむ♡

03-29 00:59

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

ありがとう


今日で
2回目だね︎︎︎

呼んでくれてありがとう︎︎︎

いい匂いを漂わせた
笑顔の素敵な
お兄さん

いつもお話を
笑顔で聞いてくれるから
お話するのとっても
楽しくて仕方ないよ

また会ってくれるって
約束してくれたし
次会うのまた楽しみになったよ

今日も
本当にありがとうね︎︎︎

♡れむ♡