宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

れむ

シェアしてね!

03-29 00:56

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

ありがとう


初めて
呼んでくれたお兄さん♡
呼んでくれてありがとう︎︎︎

優しく接してくれたし
ずっと
ニコニコお話
してくれてありがとう︎

笑顔が素敵で
優しいお兄さんのおかげで
とっても素敵な
時間になったよ︎♡

また会えたら嬉しいな♡

今日は
本当にありがとう︎︎︎

♡れむ♡

03-28 19:26

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

|ω )


雨だから
みんな疲れてて
呼ぶの嫌になってるのかな

私はみんなに
会いたいんだけどな

お兄さんたちと
素敵な時間過ごして
イチャイチャして過ごしたいな

呼んであげてもいいよって
お兄さんは、
お店の方まで連絡してみてね

待ってるからね

♡れむ♡

03-28 17:56

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

出勤してるよ


今日も
17時から出勤してるよ〜

2時頃まで
居るつもりだから
今日は雨が降ってるけど
もし良かったら
呼んでもらえると嬉しいな

雨のせいか少し寒いし
お兄さんたちと
素敵な時間
たくさん過ごしたいから
会えたら
イチャイチャたくさんして
温まりたいね︎

お誘い待ってるよ♡

♡れむ♡

03-28 03:10

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

(*´ `*)エヘヘ


今日も
出勤してから
休む暇がほとんどないくらい

たくさんの
お兄さんたちが
予約してくれたから
予約がいっぱいだったよ︎︎︎
ありがとう︎︎︎

お兄さんたちよ中には
初めて会う人もいて
正直少し緊張もしたけど
みんな優しくて
とっても
素敵な時間過ごせたから
時間があっという間だったな

こういう日が続くように
これからもれむ頑張るね︎︎︎

今日は
お兄さんたち
本当にありがとう

♡れむ♡

03-28 03:06

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

ありがとう


今日は
呼んでくれてありがとう︎︎︎

初めて会うから
少し緊張したけど
満足してもらえて良かったよ

たくさんイチャイチャして
優しくしてくれて
嬉しかったよ♡

優しく話しかけてくれて
安心もできたから
とっても
過ごしやすかったよ

今日は
本当にありがとうね︎︎︎

♡れむ♡