宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

れむ

シェアしてね!

04-23 01:16

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

ありがとう


呼んでくれてありがとう

久しぶりに会えて嬉しかったよ

最初はずっと目を合わせて
照れてたね

それに新たな
い・い・と・こ・ろ♡
見つけちゃったね︎

いじめすぎちゃってごめんね

また会えるの楽しみにしてるね

今日は最初調子悪くて
悪いことしちゃったし
また会える時は
元気になって会えたら嬉しいな

ほんとにありがとうね

♡れむ♡

04-22 22:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

ありがとう


呼んでくれてありがとう

前からお話してくれてて
今日やっと会えたね
とっても嬉しかったよ

お風呂お話盛り上がってたら
溢れちゃってたね(˶´ᵕ`˶)

とっても楽しくて
素敵な時間だったね︎

今日は本当に
呼んでくれてありがとう

改めて遅くなったけど!
お誕生日おめでとう

また会えるの楽しみにしてるね

♡れむ♡

04-22 22:26

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

ありがとう


呼んでくれてありがとう

今日久しぶりの
出勤だったのに
一番乗りで呼んでくれてありがとう

素敵な時間を
今日も
過ごしてくれてありがとう

とっても
お話できるのも楽しかったよ♡
長い間出勤してないから
すごく心配させちゃって
ごめんね

また会えるの楽しみにしてるね︎

♡れむ♡

04-22 18:26

出勤するよ


こんばんは〜!

ごめんね
長い間会えるタイミングがなくて

でも!今日は、
18時~0時までいるから!

久しぶりに会いたいなとか
気になってたから会ってみたいって
思うお兄さんたち居たら
良かったら
お店に連絡してみてね

お誘い待ってるよ

素敵な時間過ごそうね

♡れむ♡

04-08 16:21

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

【お礼写メ日記】


口コミありがとう︎︎︎

初めてお誘いしてくれた
お兄さん♡

会った時
とっても優しく接してくれたのに
クチコミもこんなに
事細かに詳細等を
書き込んでくれてありがとう︎

また呼んでくれるの
楽しみにしてるからね

♡れむ♡