宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

れむ

シェアしてね!

03-28 02:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

ありがとう


今日も
呼んでくれてありがとう︎︎︎

また会えて嬉しかったよ♡

沢山お話もできて
イチャイチャして
とっても楽しかったね

また会うお約束もできたし

次会えるのも
楽しみひしてるね

お風呂もたのしかったし
ゆっくりする時間も
どれも素敵な時間だったよ♡

今日も
本当にありがとう︎︎︎

♡れむ♡

03-27 19:35

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

ありがとう


今日も
呼んでくれてありがとう︎︎︎

お話も少し出来て
嬉しかったよ

会いたかったのが
すごく伝わるほどの
たくさんの
イチャイチャをしたね♡

素敵なお誘いと
時間を過ごしてくれて
ありがとう︎︎︎

また呼んでもらえると
嬉しいな

♡れむ♡

03-27 19:18

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

ありがとう


今日
呼んでくれてありがとう︎︎︎

はじめて
呼んでくれたお兄さんだね
会えてとっても嬉しかったよ♡

ちょっと
お互い緊張しちゃったけど
たくさんお話して
イチャイチャもしたね

とっても素敵で楽しい時間を
ありがとう︎︎︎

また機会があったら
会えると嬉しいな♡

お仕事頑張ってね

♡れむ♡

03-27 16:44

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

出勤するよ


こんにちは〜

今日は17時から
お店にいるよ✨

22時頃まで居るから
良かったら
誘って欲しいな〜

今日は既に
2人の
お兄さんが
予約してくれてるみたい♡

ありがとうね︎︎︎

ほかのお兄さんたちにも
会いたいから
気になったりまた呼んでくれるって
お兄さんは
お店まで連絡してみてね✨

お誘いまってます!

♡れむ♡

03-24 01:36

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

か・ん・ば・い


今日は
呼んでくれた
お兄さんたちありがとう

おかげで
今日の出勤での予約が完売に
なってね!
とっても嬉しかったよ︎︎︎

完売になるほど
呼んでもらえて
お兄さんたちと素敵な時間
過ごせて
とっても幸せよ

もっとみんなに
呼んでもらえるくらいに
なるね

今日は、
本当にありがとうね

♡れむ♡