宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

れむ

シェアしてね!

04-25 20:16

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

|ω )ジー


ねぇねぇ|ω•˘ )

今日はお兄さんたち
みんな忙しいかな?
疲れてるかな?


私はお兄さんたちに
会いたいのにな〜

余裕があったら呼んで
欲しいな

お店に連絡してみてね︎
待ってるからね

♡れむ♡

04-25 17:16

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

出勤するよ


こんにちは〜✨️

今日は
18時から出勤するよ♡
0時までお店にいるから
良かったら
誘って欲しいな〜

お兄さんたちと
素敵な時間過ごして〜
たくさんイチャイチャしたいな

お兄さんたちから
お誘いの声がもらえるのを
待ってるよ︎

お店に連絡してみてね

♡れむ♡

04-25 00:26

明日


こんばんは〜✨️

明日(今日)の
18時から出勤するよ〜

0時までいるから
会いたいって思ってもらえたり
気になってたりしたら
良かったら呼んで欲しいな

お兄さんたちからの
素敵なお誘い待ってるね︎

お店に連絡してみてね

♡れむ♡

04-23 21:26

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

ありがとう


今日も
呼んでくれてありがとう

とってもとっても
お久しぶりだったね
久しぶりに会えて嬉しかったよ

とっても楽しかったし
素敵な時間過ごせた✨
ありがとうね♡

でも
迷って遅刻しちゃってごめんね
遅れちゃったのに優しく
お出迎えしてくれて
ありがとう

また会えたら嬉しいな♡

♡れむ♡

04-23 18:46

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) れむ

出勤してるよ


こんばんは〜!


今日も雨降ってるね

足元も悪いけど
体調とか気をつけてね

もし会ってもいいな〜って
思ってくれてる
お兄さんが居たら

18時~出勤してるよ
0時までいるから
良かったらお店に連絡してみてね

お誘い待ってるよ

♡れむ♡