宮崎県デリヘル PRISM宮崎(宮崎市)

りお

シェアしてね!

04-25 19:25

PRISM宮崎(宮崎市) りお

向かってます?




お次のリピさん向かってます🫶
久々で楽しみ😊

まだ夜空き枠残ってるので
お誘いお待ちしてます🈳


りお



04-25 13:54

PRISM宮崎(宮崎市) りお

全身性感帯




お礼です💌

ルーム211号室のリピさん🥰

こっちで会うのは初めてだよね😻
会いに来てくれてありがとう😭❤️
色んなプレイできてとっても楽しかったしお兄さん全身性感帯でどこ攻めても感じてくれるから嬉しいんだ///あのコスプレスケスケで可愛かったテンションあがっちゃった🥳❤️
気をつけて帰ってね👍👍
また会おうね😌😌

りお



04-25 11:30

PRISM宮崎(宮崎市) りお

最終日?



おはようございます

本日最終日です💦💦

事前予約もありがとう🙇‍♀️❤️

まだ空き枠あるので

最後一緒に過ごしてくれたら嬉しいな🥲❤️

昨日のお礼続きです💌

パリス115号室のリピさん🥰

1年ぶりかな?

また会いにきてくれてありがとう😭❤️

お兄さんとお話しするのとっても楽しすぎたし

ここ最近ずっと2回戦出来てない言ってたのに余裕の2回戦だったね😻フェラでたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったよ😊❤️

また会おうね😌😌

ビジネスホテルのリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

今回も敏感なお兄さんの身体たくさん攻めちゃったよ///身体がビクって反応しちゃってるのがたまらない🥹❤️最後の添い寝タイムもとっても好きなんだ癒される☺️❤️

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

ビジネスホテルのお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

終始ずっと褒めてくれて恥ずかしくなっちゃった///とっても甘やかされました🥹❤️

いつかお兄さんの元気モリモリにしちゃいたいな㊙️いっぱい気持ち良くしてもらっちゃったし///差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

エスタ207号室のリピさん🥰

久しぶり😻😻

会いに来てくれて嬉しいありがとう😭❤️

今回もローションヌルヌルでたくさん我慢してるの最高でした🫶色んな体位で素股もしてずっと敏感な状態続いててみてて興奮しちゃった㊙️

あの後ゆっくり休めたかな?👍

また会おうね😌😌

ビジネスホテルのお兄様🥰

ラスト枠お誘いありがとう😭❤️

お兄さんの変態な部分、さらけ出してくれて嬉しかった///普段なかなかイケない言ってたけどちゃんとイケちゃったね☺️❤️

話しやすいお兄さんで本当に初めまして?ってくらい心開けちゃった🥳❤️

また会おうね😌😌

りお



04-24 19:59

PRISM宮崎(宮崎市) りお

次回ご案内22時半〜?




お次のリピさん向かってます👍
もうすぐ着く😊

先ほどのお兄様のちほどお礼書きます💌

次回ご案内22時半頃〜です🈳

りお



04-24 16:19

PRISM宮崎(宮崎市) りお

2回戦とも大量発〇///



お礼です💌

エスタ307号室のリピさん🥰

ロングでのお誘いありがとう😭❤️
オキニトーク来てたからもしかしたら会えるかなと思ってたら会えて嬉しすぎた😻😻今日もしっかり2回戦出来て良かった🫶お兄さんのずっと硬いから攻めてて最高☺️りおも気持ち良くしてもらっちゃったし㊙️差し入れもありがとう🙇‍♀️❤️
また会おうね😌😌


りお