宮崎県デリヘル PRISM宮崎(宮崎市)

りお

シェアしてね!

04-23 22:23

PRISM宮崎(宮崎市) りお

我〇汁ダラダラ///




パッション215号室のリピさん🥰

久しぶりだったね😻😻会いに来てくれてありがとう😭❤️延長もしてくれて😭😭
我〇汁ダラダラコースでいっぱい我慢してたね///次は何コースにしましょうか🥹お兄さんの気持ち良いポイントはお任せください👍👍
本当楽しかった😊差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️
また会おうね😌😌

りお



04-23 17:07

PRISM宮崎(宮崎市) りお

そういえば、、、!





そういえば初めて会ったお兄様やオキニトークで

口内発射やディープキスは出来ますか?オプションに書いてなくてと聞かれるのですが


もちろん出来ます🙆‍♀️


書いてない理由は
デリヘルの基本プレイに普通は入ってるはずだからわざわざオプションにしなくて良いかなと🥹


紛らわしくて申し訳ないですが
把握してくれたら嬉しいです🥰


りお



04-23 14:50

PRISM宮崎(宮崎市) りお

2回戦でしっかり搾り取っちゃった、、??




お礼です💌

サンシャイン401号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️
コース時間も長くしてくれて😭😭なんかもう良い人すぎてどうしていいのか分からないほど🥲❤️全然二回戦したことない言ってたから張り切っちゃった😊❤️フェラで2回戦ともたっぷり出しちゃった嬉しすぎる😻本当に楽しい時間ありがとうね☺️❤️
また会おうね😌😌


りお



04-23 12:00

PRISM宮崎(宮崎市) りお

残り3日?




おはようございます☀


昨日も遊んでくれたお兄様たち
ありがとうございました🙇‍♀️❤️


今月の出勤はあと3日です💦


2時まで受付してるので
りおと一緒に遊んでみませんか?///


昨日のお礼続きです💌

バレンシアA-5号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️
300分あっという間すぎてびっくりしちゃった😂ご飯食べながらお酒飲んで笑い合って🤣
お兄さんのお酒の強さには勝てません🥹❤️
ベットに入ったらエロエロになるお兄さんのギャップも最高です🫶
ご飯もお酒もごちそうさまでした🙇‍♀️❤️
また会おうね😌😌


りお



04-22 17:38

PRISM宮崎(宮崎市) りお

骨抜きにしちゃうぞ///



こんばんは🫶
雨降ってきたね宮崎いる時は雨多いな☔️


ただいまの時間から21時まで
空いております🈳


お礼です💌

サンシャイン303号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️
今日も安定の骨抜きにしてしまいました🥹
お兄さんの性感帯は乳首に全集中してるよね☺️
もうこうしたら気持ち良いって分かっております🥳毎回ゲラゲラ笑わせてくれて楽しいあっという間😻差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️
また会おうね😌😌

りお