宮崎県デリヘル PRISM宮崎(宮崎市)

りお

シェアしてね!

04-22 15:03

PRISM宮崎(宮崎市) りお

念願の、、、??



スタートからこの時間まで

お誘いありがとうございました🙇‍♀️❤️

2人のリピさんお礼です💌

IVY202号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

毎回優しく接してくれて本当一緒にいて楽しいよ😊次はどんなコスプレにしようかね☺️❤️

今日は元気にイケて嬉しすぎた😻😻念願すぎてりおが1番喜んじゃった😂❤️

来月も一緒に頑張ろうね👍👍

また会おうね😌😌

エスタ206号室のリピさん🥰

久しぶりだったね😻😻

また会いに来てくれてありがとう😭❤️

今日も恥ずかしい姿見られちゃったな///

久しぶりに会ってもお兄さんの敏感さ健在で嬉しすぎた🥹またいっぱい気持ち良くしたいな☺️

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

りお



04-22 10:18

PRISM宮崎(宮崎市) りお

濃厚〇〇〇で瞬殺///




おはようございます☀️

初日たくさんのお誘いありがとう

ございました🙇‍♀️❤️

本日は12時〜2時での受付です🫶

25日まで居るので

ムラムラ発散はりおに任せてください///

どんなプレイしたいか教えてね🥹❤️

昨日のお礼です💌

パリス113号室のリピさん🥰

今月も会えちゃった😻😻

スタートからありがとう😭❤️

こんなに仲良くなれるとは嬉しすぎるよ😭❤️

今回もたくさんの癒しをもらっちゃった最高☺️

りお甘やかされすぎじゃない?!🥹次もたくさん気持ち良くしちゃう///飲むタイミングね!!👍

また会おうね😌😌

パリス108号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

今回はたくさん我慢できてたね🥹いつも反応良いから攻めるの楽しくなっちゃう🥳❤️

お酢ダイエットお互い継続できてたの嬉しい😻

また来月の報告も楽しみだ😊❤️

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

リバーサイド405号室のお兄様🥰

ロングでのお誘いありがとう😭❤️

フェラ気持ち良いって褒めてくれて嬉しかったし最後まで可愛くて照れるって言ってくれて恥ずかしくなっちゃった///2回戦ともたっぷり出たね☺️コナンくんのお話したからコナンくん夢に出てきた😂次もいっぱい気持ち良くなろうね😊❤️

また会おうね😌😌

IVY207号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

安定の報告会が止まらなすぎて🤣たくさん笑ったなあ🥳❤️1ヶ月で話したいこと溜まりすぎ😳❤️実は乳首が弱いって初めて知った🤤次からもっと攻めちゃおう🥹❤️

ご飯もご馳走様でした🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

ご自宅のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

りおのお口とお兄さんの相性抜群らしくて

気持ち良いところピンポイントで舐めてくれるって言われて嬉しかった😻😻

りおのことも優しく責めてくれて気持ち良かった🤤差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

ご自宅のお兄様🥰

久しぶりの風俗だったみたいで

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

お兄さんの話し方とっても癒されたな☺️

フェラが好きって教えてくれたからたくさん攻めちゃった///お兄さんにもいっぱい責められちゃったけど///我慢してるのがたまらなかったです☺️❤️また会おうね😌😌

りお



04-21 14:28

PRISM宮崎(宮崎市) りお

リピさん準備して向かいます!?




宮崎つきました〜!!

スタートからリピさん
ご予約ありがとう😭❤️

準備してから向かいます急ぐね!!!

待っててね😊




りお



04-21 11:15

PRISM宮崎(宮崎市) りお

発散してね?///





本日から出勤です🙆‍♀️

事前予約ありがとうございます😭❤️

次回ご案内20時半頃〜予定しています🈳



みんな溜めてきてくれたかな?
たくさん発散してね///


これから宮崎向かいます👍


りお




04-13 18:06

PRISM宮崎(宮崎市) りお

4/21〜4/25で出勤します?




お久しぶりです🙇‍♀️❤️りおです!!!


4/21〜4/255日間出勤します🫶

短めですがタイミング合うお兄様
お会い出来たら嬉しいです😊❤️


そういえばキテネ回数が減ってしまったので
たくさん送ることが出来なくなってしまった🥲

キテネ来たお兄様はラッキーって思ってください🥲❤️


最近の私はダイエットに苦戦中です😂
食事制限はしてるものの
圧倒的に運動量が足りませんね😭


オススメのダイエットありましたら
是非教えてください😭😭😭
2、3Kg落とすのが目標です📢


りお