宮崎県デリヘル PRISM宮崎(宮崎市)

りお

シェアしてね!

03-27 18:27

PRISM宮崎(宮崎市) りお

今月もありがとう?




今月もありがとうございました🙇‍♀️❤️

また来月も出勤する予定だよ!会えるかな?🥲❤️

そしてそしてお礼とっても遅くなってごめんなさい😭😭😭

3/233/24のお礼続きです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

3/23のお礼続き💌

サンタのお家401号室のリピさん🥰

いつも本当にありがとう😭❤️

毎回可愛いって褒めてくれるから恥ずかしくなっちゃう///こんなに仲良くなれると思わなくてとっても嬉しいんだ😻😻お兄さんのおっとりしてる感じも癒されるんだよね☺️

感じてる姿たくさん見れて最高でした🫶

また会おうね😌😌

ビジネスホテルのお兄様🥰

可愛いからってコース時間長くしてくれて

ありがとう😭❤️攻め合いっこ気持ち良かったね///フェラでイキそうになった時のあの硬さは最高だった🫶優しいお兄さんでとっても楽しかったしいっぱい甘えさせてもらいました🥹❤️

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

ビジネスホテルのお兄様🥰

久しぶりの風俗だったみたいで😻りおを選んでくれてありがとう😭❤️こんな可愛い子来ると思わなかった!って嬉しいな🥲❤️ローションたっぷりで素股色んな体位しちゃったね🫶お酒飲んでるからイケるか不安だったけどイケて良かった🥳❤️差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

ビジネスホテルのお兄様🥰

ラスト枠お誘いありがとう😭❤️

ノリの良いお兄さんでとっても楽しかった🥳

お酒飲んでるからイケないかも言ってたけどそんな不安はいらなかったね😻ヌルヌルの素股やっぱり気持ち良いよね///バックからするのエロいって㊙️宮﨑また来たときは遊んでね🥲❤️

また会おうね😌😌

3/24お礼続き💌

ビジネスホテルのお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

もうとっても癒しの時間でした😻楽しすぎてあっという間だったね🥲可愛いっていっぱい褒めてくれてたくさん甘やかされちゃった🫶

次はどんなプレイしちゃおうか楽しみだね///

いっぱい開発してください🥹❤️

また会おうね😌😌

ご自宅のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️

まさかの共通点合ってびっくりなかなか会わないから嬉しすぎた😻おまかせということでたっぷり攻めちゃったよ🥹フェラでも素股でも我慢大会///次は2回戦かな?😊❤️

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

IVY503号室のリピさん🥰

待っておりました🥹

最終日会いに来てくれてありがとう😭❤️

毎回なんでこんなに楽しいの😻

今回もいっぱい気持ち良くしちゃったし気持ちよくされちゃった///次は攻め合いっこもしようね🥹❤️いつ肩車してくれるのかな楽しみにしてるね🥳また会おうね😌😌

アネックス203号室のリピさん🥰

前回初めましての時にりおのフェラが忘れられなくてまた会いに来ちゃったって嬉しすぎる😻😻会いに来てくれてありがとう😭❤️

Tバックも気に入ってくれて///また可愛いの履いていくね🥹拝んで🥹❤️

いっぱい変態さらけ出してね🌟

また会おうね😌😌

ビジネスホテルのお兄様🥰

ラスト枠お誘いありがとう😭❤️

久しぶりの風俗だったみたいで緊張してるのがまた良い🥹❤️素股でイキそうになって我慢してるのがたまらなかった😊お酒飲んでる言ってたけど全然!たっぷり出た😻マッサージ気持ち良かった///私の指圧と全然違う😳

また会おうね😌😌

りお



03-24 18:50

PRISM宮崎(宮崎市) りお

どんなプレイしちゃおっか///



3人のお兄様お礼です💌

昨日のお礼続き待っててください🥲

ルーム202号室のお兄様🥰

スタートから180分お誘いありがとう😭❤️

フェラも素股も気持ち良すぎるって感動してくれて嬉しかった///もっと攻めたいってなっちゃった🥹❤️初めましてなはずなのに2人でいっぱい笑って楽しすぎた😊❤️次もいっぱい気持ち良くさせてね///差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌

IVY401号室のリピさん🥰

今日も変態全開ありがとう😭❤️

りおが今までに経験したことないマニアックなこと見れてとっても楽しかった///もう〇〇〇触らなくてもイケちゃいそうになるくらい興奮度が違ったね😻次はどんな変態さ加減見せてくれるのか楽しみだ🥹りおも頑張っちゃうよ😊❤️

また会おうね😌😌

サンシャイン305号室のリピさん🥰

ギリギリ滑り込みセーフ急いで会いに来てくれてありがとう😭❤️今日はイクの2回我慢出来たね🥹持続力アップ🫶いつもビンビンだからなでなでしたくなっちゃうよね🥹❤️2人であのダイエット法で頑張ろうね😻ワクワク😻

差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️

また会おうね😌😌



りお



03-23 20:26

PRISM宮崎(宮崎市) りお

すぐイッちゃダメだよ?///




2ing 303号室のお兄様🥰


オキニトークからありがとう😭❤️
今までで1番良かった!って言ってもらえて嬉しくなっちゃった///素股ヌルヌル気持ち良いよね🤤次はコスプレだね楽しみすぎる😻😻
話しやすいお兄さんでとっても楽しかった🫶お肌スベスベもっと極めておくね🥳🥳
差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️
また会おうね😌😌


りお



03-23 18:15

PRISM宮崎(宮崎市) りお

この続きの動画見てくれる、、、?///




この続きの動画マイガール限定で
今日か明日に載せちゃいますミテネ㊙️


立て続けにお誘いありがとう🙇‍♀️❤️
3人のお兄様お礼です💌


ご自宅のお兄様🥰

日記見てパイ〇ンって知ってくれて
会いに来てくれたみたいでありがとう😭❤️
ツルツルだって感動してくれて嬉しい///
鏡越しでさわさわするのエロいね㊙️
69してイキそうになっちゃって最後は素股でたっぷりフィニッシュ///エロいし楽しすぎました🫶
また会おうね😌😌


ビジネスホテルのリピさん🥰

久しぶりだったね😻😻
また会いに来てくれてありがとう😭❤️
気持ち良すぎてじっとしてられないって動いちゃってなにそれ大興奮😻😻お兄さんの敏感な〇〇〇舐め回してしまいました㊙️リベンジ大成功だったね😊飲み会楽しんでね🙋‍♀️
また会おうね😌😌


アネックス308号室のリピさん🥰

久しぶりすぎてびっくりしちゃった😻
会いに来てくれてありがとう😭❤️
シャワーの前からギンギンに勃ってくれて、、❤️69でいっぱい出たね❤️また宮崎きた時はりおと遊んでね🥲❤️お兄さんのお話面白くて楽しかった🫶🫶飲み過ぎ注意だね🍺
また会おうね😌😌



りお



03-23 15:51

PRISM宮崎(宮崎市) りお

次回ご案内17時頃〜?




先ほどお兄様ありがとう😊
後ほどお礼書きます💌💌

お次向かってます🙋‍♀️
待っててね🥹❤️


次回ご案内17時頃〜です🈳
まだまだお誘いお待ちしてます🙇‍♀️❤️

りお