宮崎県デリヘル PRISM宮崎(宮崎市)

りお

シェアしてね!

03-23 14:38

PRISM宮崎(宮崎市) りお

いっぱい感じて欲しい///




お次のお兄様向かってます🙋‍♀️

お礼です💌

エスタ305号室のお兄様🥰

りおを選んでくれてありがとう😭❤️
フェラと肌が気持ち良すぎるってたくさん感じてくれて嬉しかったあ🤤❤️
お兄さんの硬さ加減も最高でした舐めやすい🥹❤️気の合うお兄さんでとっても楽しかった🫶
差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️
また会おうね😌😌


りお



03-23 11:54

PRISM宮崎(宮崎市) りお

ヌルヌル〇〇で、、、??





昨日のお礼続きです💌
遅れてごめんなさい💦


ビジネスホテルのリピさん🥰

今月も会えたの嬉しすぎる😻😻
また会いに来てくれてありがとう😭❤️
もう一緒にいて楽しすぎる🥹お酒飲んでワイワイしてエ◯チなことしてあっという間すぎた🥲
いつも素股いっぱい感じてくれるから嬉しいんだ🤤❤️差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️
また会おうね😌😌


サンシャイン407号室のリピさん🥰


やっとタイミング合ったありがとう😭❤️
本当に240分だった?ってくらい一瞬だった🥲お酒が止まらない🍺お兄さんとお話ししてるととってもお勉強になる🤤❤️ベットでは私がいっぱい責めちゃう番🥳乳首の敏感さ責めてて楽しい😊いっぱい出たね😻
また会おうね😌😌


りお



03-22 23:05

PRISM宮崎(宮崎市) りお

受付終了??♀?




本日は既に受付終了してます🙇‍♀️
明日も12時〜2時で受付してるので
お誘い待ってます🥹❤️


先ほどリピさんありがとう😭❤️
後ほどお礼書きます💌


お次リピさん向かってますー!もう着きます😻


りお





03-22 17:55

PRISM宮崎(宮崎市) りお

濃厚フ〇ラで、、、??




お礼です💌

2ing 204号室のリピさん🥰

こっちで会うの初めてで新鮮😻😻
会いに来てくれてありがとう😭❤️
相変わらずの優しさでりおが癒されてしまった🥹フェラでイケたの初めてで嬉しい///次は何でイカせちゃおうかな😊❤️お仕事終わりに疲れてるのにありがとうゆっくり休んでね🥲❤️
また会おうね😌😌


りお



03-22 14:11

PRISM宮崎(宮崎市) りお

今日はおNEWの下着です///




スタートからリピさんありがとう😊

そういえば今日はおNEWの下着🥹❤️
どんどんお気に入りが増えてく🥳
次はどんな下着が良いかな?///

カタログ見ながら次はどれにしようかなって
ニヤニヤしてます🥳


お礼です💌

JOY205号室のリピさん🥰

スタートからありがとう😭❤️
出会って2年経っちゃったね🥹あっという間すぎて最初はこんなに仲良くなれると思ってなかったのに気づいたら大大大仲良し🫶
連敗続いてるけど次こそ2回戦がんばろ😻楽しすぎた🤤差し入れもありがとうね🙇‍♀️❤️
また会おうね😌😌


りお