大分県デリヘル TheGrandPhoenix(大分市)

ひかる※圧倒的美人奥様

シェアしてね!

04-07 06:40

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

ゆっくり???お目覚め日曜日?

imgimg御座いますimg 
日曜日の朝ですね😃 今日が休日の方達は日頃早起きしてるから今日はゆっくりお目覚めされて下さいねimg1週間の疲れた頭を休めてあげて下さいimg 

今日もお仕事の方達は焦らずゆったり気分が出来るならボチボチと上手に休憩入れながら頑張り過ぎずに波に乗られてfight(o^-^)尸です😃⤴️ 

今日も穏やかな気持ちで小さなしあわせを感じられる1日をお過ごし下さいね🍀😌🍀 平凡な1日が1番のしあわせ😌🌸💓

今日は夜の受付たろうさんと杏さんのお誕生日ですねimgHappyimgHappyimgbirthdayimgです
良い歳を重ねて下さいネッimg  








04-06 21:46

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

[お題]from:ムーンばーさーかーさん

お題:コスプレ好き?に回答♪ 

今晩はimg やはり☔降っちゃってimg 
🌸の花はこの☔に負けちゃうのかなぁ😢
火曜日は晴れ☀️るみたいなので来週いっぱい位迄頑張ってくれないですかね✨ 

お題に❤️ コスプレ大好き💓♥️❤️ 
バニー👯‍♂️ちゃんは着たことが1度も無いので着てみたいですimg 



04-06 07:19

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

おはよう?御座います?

imgimgimg御座いますimg
気持ち落ち着けての良い睡眠出来ましたでしょうかぁimg スッキリお目覚め👀出来ましたかimg 

今日土曜日の天気予報はimgみたいですimg 晴れてお日様の下で綺麗な🌸を見たかったけど無理そうかなimg 
日中1時間でもimgが元気になってくれる事を祈ります  

今日はお花見🌸🍺🌸🍶🌸される方達が多いんでしょうね 昨日夕方に平和市民公園の横をimgで通ったらブルーシートがポツポツと敷かれておりましたよ 
ここ何年もバーベキューに御縁がないので仲間に入れてほしかった私ですimg 
 
曇り☁️空でも仲間と一緒のお花見🌸🍺🌸は楽しい🎵ですよね🎵 お花見今日の方達は楽しいimg1日をお過ごし下さいね🍀😌🍀 
お花見🌸🍺🌸関係無く今日も元気にお仕事の方はお仕事終わりにひとり夜桜🌸楽しみに1日頑張れて下さいマセ✊‼️ 

沢山の幸せシャワーが皆さんの元に届きます様に願っていますねimg 
良い1日にしましょうimg笑顔沢山ネッimg 


04-05 07:18

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

おはよう?御座います?

imgimg御座いますimg 
元気にお目覚め出来ましたかimg​​
​​週末金曜日にやっとなりましたねimg​​​​​​
明日は休日の皆さんはラスト1日最後の力を出しきってしっかりと頑張られて下さいねimg 
明日も勤務の方は力使い切っちゃうとダウンしちゃいますのでボチボチと力残して頑張ってねimg 

なぁ➰んかお天気微妙img お花見🌸🍺🌸皆さん楽しみにされているのに​img 
お天気回復と皆さんが今日も1日頑張れ✊‼️ます様に願っていますねimg 

心がしあわせを感じる事が何かひとつ有ります様にimg

元気を出して 行ってらっしゃいマセ👋😃

04-04 23:29

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

[お題]from:こみだし321さん

お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪ 

今日も1日お疲れ様ですimgimg 
ゆっくりと良い眠りをされて明日も頑張られて下さいね✨ 

お題に❤️ 
難しいですねimg どちらも捨てがたい 
どちらか真剣悩んだ結果 お蕎麦の方に1票ですimg 

とろろ蕎麦が好きかな😋 

それでは寝ますimgimg 
おやすみなさいマセimg良い夢みて下さいね🍀😌🍀