大分県デリヘル TheGrandPhoenix(大分市)

ひかる※圧倒的美人奥様

シェアしてね!

03-30 07:05

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

おはよう御座います? 

imgimgimg御座いますimg 
今日は土曜日なのでお仕事方も休日の方もいらっしゃいますますね お仕事の方は随分ときついかと思いますが最後の力を振り絞って今日も頑張って✊😃✊下さいね 
休日の方はお天気よさげですので外にでられて春🌱🌷🌸の気配を感じられてみて下さいねimg  

私の今日の夢🌛✨は昨日ふと思った事❗ 最近焼き肉や焼き鳥食べに行って無いよなぁimg 行きたいなぁ➰ 美味しいimgも飲みたいなぁimgなんてほんの一瞬頭に思い浮かんだだけなのに 夢に出ましたimg​​​​​​それも何とも非現実な物語りで❗しかしですが結構楽しかったimgですよ🎵
最後は人が1人も居ない焼き鳥屋さんにたどり着いて夢は終わり🔚食べる所迄は行き着かなかったけどimg 楽しかったimg 
皆さんはどんな夢🌛✨見たのかしらimg  
色んな人の夢の中に入って行きたい私ですimg 
今日も昨日の様にimgさんのご機嫌が良いとの事ですのできっと楽しい良い事が沢山有りますよimg 良い事波に乗りましょimg 笑顔はじける様な1日をお過ごし下さいね🍀😌🍀 

 
 


 


03-29 05:58

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

[お題]from:S+M=〇〇〇さん

お題:ドM男子とドS男子、どっちが好きですか?に回答♪ 

お題に❤️ 
欲張りですがimg どっちも好きimg 
でも最初のドはいらない👋ですimg 



03-29 05:53

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

?おはよう御座います?

imgimgimgimg御座いますimg 
やっと週末金曜日imgになりましたね 
今週は余りお天気にも恵まれずになんだかとっても長い1週間に感じたのは私だけですかねぇimg すんごく長い1週間に感じられましたimg 
3月も今日を入れて後3日程になりました 4月になれば🌸もぼちぼち咲き始めてくれるでしょうねimg凄く楽しみimgです お花見🌸🍺🌸の予定は入っていますかimg 
1人花見🌸🍺🌸もお家から1番近い所に行ってされてみてはどうでしょうか🎵 
私は🐶とするつもりです😌🎵 
年に1度のとっても短い間の貴重な🌸を見て心のお洗濯をしましょうね🌸  

今日はお天気回復してくれるかなimg 
年度末で忙しい1日を過ごされるかと思いますが事故等に充分に気を付けられて1日を無事に終わらせて下さい(o^-^)尸fightです😃⤴️ 

幸せ😌🌸💓を感じられる出来事が沢山有る事を願ってますimg ニコッ🤗と笑顔で1日を過ごしましょ🎵 

それでは 
  今日も元気に行ってらっしゃいマセimg 








03-28 05:01

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

おは?おは?おはよう御座います?

imgimgimg御座いますimg 

今日も又…こんなに早くに👀が覚めちゃいましたimg(多分もいちど寝るだろうけど) 
皆さんはまだ夢🌃✨の途中ですよね✨ 
楽しくって🎵今日の気分がimgimg踊ってしまう様な夢🌛✨見てるかなimgimg 

私は結構楽しい😃🎵夢🌛✨みましたよimg非現実だったけど 

今日は魔の木曜日img蓄積された疲れがどっと押し寄せてくるかとimg それにプラスしてお天気悪いし 気分imgキューンって下がってしまいそうですが両手を使ってぐんと持ち上げて今日の1日を良い方向に導いてみて下さいね🍀😌🍀 きっと良い事が有りますよimgimgカナラズアルヨ🎶 

気分的にも身体的にもきつい朝になると思いますが御自分に勝つ‼️気合い‼️💪💪💪で1日頑張られて下さいimg 
img応援させてもらいますimg 
良い1日にしましょうねimg 

それでは少し早いですが
今日も元気に行ってらっしゃいマセimg 









03-27 22:58

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

[お題]from:おしりかじりたいさん

お題:【マイガール限定公開】お尻が好きなのでお尻見せてください!に回答♪ 

今晩は🌙😃❗ 今日はお天気とっても良くって気持ちの良い1日でしたね😃 
良い事見つけられましたかぁ➰🎵 
明日は午後から鬱陶しい☔の様です 
沢山寝て明日の活力❗を寝てる間に生産して下さいね✨ 

お題に❤️ 
おちり 最近おちりが太ももと一体化してきてます😓 悲しい😢💦