大分県デリヘル TheGrandPhoenix(大分市)

ひかる※圧倒的美人奥様

シェアしてね!

03-25 06:38

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

おは?おは?おはよう御座います????

imgimgimgimg御座いますimg

眠れずに朝方4時前迄韓国時代劇携帯視聴をしていましたimg まだ2時間ちょっとしか寝ていないのに🐶ペロペロ攻撃をされて眠いのに目覚めさせられましたimg すっきりとした目覚めが出来なかった私ですimg 

今日から3月のラストスパート週になりますネッ💪 とってもとっても重い足かせ付いた足をお手手✋で引き上げながら1歩ずつ
ゆっくりと会社へ向かわれて💨💨下さいねimg着いてしまえば何時もの自分に変身出来てやる気も出てくると思いますよぉ⤴️
ちょびっと無理して頑張って✊😃✊みて下さいね✨😃✨✊✨💪✨

皆さんの1日が平和で幸せを沢山感じられる1日で有ります事を願ってますimg 

元気に💪行ってらっしゃいマセ👣✨👋✨

無理されないように楽しい事imgいっぱい 
頭に思い浮かべてね✨😃✨
    

03-24 22:48

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

良い睡眠をです?????

今晩は🌙😃🌉 気分穏やかな夜のお時間を過ごされてそろそろ睡眠💤時間かなぁ
img 

明日から1週間が又々始まりますねimg 
気分になっちゃいそうかと思うけど年度末ですimg 1週間ちょびっとだけ普段より
頑張る週にされて下さいねimgfightです😃⤴️ 

明日も良い天気が期待出来ませんが目覚めた時に来週末位からのお花見🌸🍺🌸🍶🌸綺麗な🌸が見れるのを想像されて少しでも気持ちのimgをされてみてくださいね🎵 
 
それでは質の良い睡眠imgをされて明日からに備えて下さいね🍀😌🍀 
imgimgなさいマセ 良い夢🌃✨がみれます様にimgホッ 




03-23 22:51

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

今晩は???

今日も1日色んな事にお疲れ様ですimg 
思ってた程に昼間はそんなにどしゃ降りではなかったですね 今は結構降ってるみたいですがimg 

今日は🐶病院へ行って待ち時間に雨降っていなかったので一緒にお散歩💨💨私も🐶も久しぶりのお散歩でちょびっと疲れました😅💦  

皆さんはどんな1日過ごされましたかぁimg 良い1日でしたかぁ⁉️ 

明日からは本格的な雨☔の様ですね それも1週間ばかりお天気良くないみたいですimg 
雨の日の休日の過ごし方😃🎵 日頃しないお料理なんかをしてみるのも良いかもimg クックパッド見ながら挑戦されてみて下さい🍳🔪男性の方がお料理結構上手な方が多いい気がします🙆 

質の良い睡眠で明日の朝はお目覚めすっきりで明日も良い1日を過ごして下さいマセマセ 

来週は年度末で忙しくされる方が多いかと
思いますのでしっかりと体力や気力を明日の休日で生産されて来週の準備をです😃⤴️ 
それではわたくし今から韓国時代劇(殆んど見てしまい見る👀のが余り無い)2回目を見ながら眠りに入ります 
imgimg おやすみなさい🌃✨
良い夢を🌠見て幸せ気分imgになって下さいね🍀😌🍀



03-22 23:14

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

今晩は????

金曜日の夜🌃✨ 何をされて過ごしてるのかしら⁉️ 
明日休日の方は1週間お疲れ様でしたimg 

明日もお仕事の方は明日もマイペースを守り頑張って✊😃✊下さいね 

明日からしばらくの間お天気崩れるそうですよぉ➰img なので今日の夜は寒く無く
ファンヒーター無しでも過ごせています… 寒く無いのはとっても嬉しいけど明日からのお天気img続きは気分が滅入っちゃうimg 春🌱🌷🌱の長雨だそうimg 
🌸も咲きだして花見🌸🍺🌸が出来る時期に長雨とはimg 花見🌸🍶✨出来出したら長く🌸がもってくれる様に今雨☔なんだなぁって思い変えして気分imgしなきゃいけないですね🙋はぁ~ぃ 気持ちの切り替え大事です😌 

お花見🌸🍺🌸🍶✨楽しみに🎵して長雨を乗り切りましょimg 

今日も良い夢を見られて良い睡眠をされて溜まった疲れを吹き飛ばして下さいね🌛✨ imgimgなさいマセ 

明日も色んな事に頑張りましょ⤴️⤴️ 

睡眠💤 睡眠💤  




03-21 23:30

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

[お題]from:ふむふむ風雲児さん

お題:疲れやすいんですけど何かアドバイスください!に回答♪ 

1日のお仕事お疲れ様ですimg 
お天気良いのは明日迄の様ですよ
今から沢山眠られて明日も1日fight❗です😃⤴️ 
 

お題に❤️ 
私もとっても疲れやすいんですimg 
色んなサプリメント試したけど改善されずにimg 体質改善しか方法は無いのかなぁ
と答えが出たのですが 中々体質改善となると思う様にいきませんimg 亜鉛不足だって事が病院の血液検査で判明して亜鉛飲みだしたら少しは良くなってくれましたが
まだまだですね😅 頑張りましょう✊‼️ 
 
それでは良い睡眠をされて下さいねimg 
おやすみなさい🌃✨