大分県デリヘル TheGrandPhoenix(大分市)

ひかる※圧倒的美人奥様

シェアしてね!

04-03 12:05

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

雨?すごぉ?

午前中のお仕事ももうじき終わりますね😃 
お疲れ様ですimgimg 

せっかく車洗してもらっていたのにさっきのどしゃ降りの中☔母を病院に連れて行く為に久しぶりに運転しましたがとっても運が悪いですねimg泣きそう 
あんまし洗車してもらいだせない私の車🚗
せっかく綺麗になってたのにもう濡れちゃいましたimg  

今日は1日☔なんでしょうね😣
気持ちふさがり気味でしょうが少しでもimg出来る様に 美しいランチ🍴食べて
元気出して午後からもボチボチ頑張って✊😃✊下さいねimg 

☔の日は見通し悪く思わぬ事故に遭ったりしますので運転は慎重にimg💨💨されて下さいマセ 





04-02 22:54

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

[お題]from:kouki2323さん

お題:楽器を1つマスターできるなら何を選ぶ?に回答♪ 

今晩は🌙😃 1日お仕事お疲れ様ですimg 
夜勤や夜のお仕事されている方もお疲れ様です😌 無理しないで頑張られて下さいねimg頑張ってね✨ 

お題に❤️です 
うぅ~ん 悩むなぁ ピアノとバイオリン🎻 ピアノは小学校の頃習ってたけど帰り道大きな🐕️に追いかけられて転んで怖い思いしてやめてしまったので心残りなのでもう1度習いたいけど 葉加瀬太郎さんのバイオリンを聴いてると心が落ち着くんで私も弾ける様になりたいなぁとも思ってます
欲張りなので2つ共マスターしたいですね
img



04-01 06:46

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

新年度ですね 前向きに頑張りましょ?


imgimgimg御座います🤗niconico 
今日から新年度になりますね 気持ちを新たに目標に向かわれて頑張られて下さいねimg 
そして今週の始まりですimgシャキリンと背筋伸ばして会社へ重い足👣を向かわせて行ってみて下さいねimg きついや怠い気持ちを会社の入り口にポイッって捨てて今週も良い事ばかりの毎日では有りませんが
波に乗って頑張っていきましょ⤴️⤴️✊‼️

今日も幸せな気持ちになれる事が見つかりますようにimgありがとうの気持ちを忘れ無いように人に接したら絶対に良い事見つける事が出来ますよimg感謝の気持ちimg 

今日も元気に行ってらっしゃいマセimg 
  

 



03-31 07:01

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

早く起きて??勿体ないよ??

imgimgimg御座いますぅimg 
とってもお天気良いですよimg早く起きて🍙持ってドライブ🎶🚗💨🎶行かれて下さい🎶🚗💨🎶 綺麗な空気を沢山吸える様な場所へ行きましょ🎵行きましょ🎵 
こんな日は何処かの貸し切り露天♨️に行くのも良いかもですね😃 行かれてみて下さい🎶🚗💨🎶ルンルン 休日を有効に使われて癒しのお時間過ごされて下さいね🍀😌🍀 
自分へのご褒美にimg  

私はお家で🐶をお風呂🛀に入れます 

今日の1日がとってもとっても幸せな気分と明日からの活力❗補給になれる様に祈っておりますね✨ 楽しい1日をお過ごし下さい🍀😌🍀  



 



 

03-30 17:32

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

[お題]from:ちらチラ男さん

お題:【マイガール限定公開】ちっぱい派なんです…ちっぱいみたいです!に回答♪ 

土曜日の1日休日の方もお仕事を頑張られた方もお疲れ様です😌💓 
黄砂が凄いのかimg朝から目がかゆかったり鼻水たらりとなってティッシュを手放せませんimg 

お題に❤️ 
気が付かない間にチラッとちっぱいが顔出してましたimg