大分県デリヘル TheGrandPhoenix(大分市)

ひかる※圧倒的美人奥様

シェアしてね!

03-27 12:17

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

[お題]from:マンゴーラッシー女さん

お題:オススメの下着ブランドは!?に回答♪

午前中のお仕事お疲れ様ですimg 
今からお昼の休憩☕😃🚬🍱ですね 
美味しいランチ食べてちょっとゆっくり身体休めて下さいねimgウトウト 
そして午後からも無理せずにfightです😃⤴️ 

お題に❤️
女の子皆が大好き😍 
ワコール サルートさんですimg 
でも最近のサルートさんデザイナーさんが変わったのかなimg 昔のサルートさんの方が良かった気がするimg のは私だけかなぁ 多分私だけimg



03-27 06:10

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

今日も早起き?元気です???

imgimgimg御座います🎵 

今日のお天気はimg 気になってますがまだお布団の中ですimg 今日も早めに目が覚めちゃって👀お布団の中なんです😅 

今日は久しぶりにimgが顔を出してくれるという予報です😃⤴️ 貴重な晴れ☀️を有効活用して1日元気にimg駆け回りましょ
雨の日には出来なかった事をかたずけちゃって下さいね💪ちょびっとfightです😃⤴️ 
無理されないように頑張って✊😃✊みて下さいねimg 私も頑張る👊✨ 

今日も1日穏やかに平常心を保たれて心が喜んでくれる出来事探しもされて1日元気に頑張りましょうimg ご褒美にきっと自分の心が喜んでくれる良い事が見つかりますよ🎵 良い1日をお過ごし下さいね🍀😌🍀

元気に行ってらっしゃいマセimg 








03-26 22:39

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

[お題]from:数珠つなぎプレイさん

お題:【マイガール限定公開】3人以上での複数プレイの経験はありますか?に回答♪

今晩は🌙😃❗ 夜のお時間をゆっくりとされて1日の疲れがとれましたかimg 
これからゆっくりと良い眠りをされて下さいね✨ 

お題に❤️ 
女の子2人と男性1人での3Pは3回程経験しましたがそれ以上の人数では有りませんし今から先も無いかと思いますimg 

imgするのは2人が良いですねimg 
2人の秘密の時間です😌💓



03-26 16:06

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

[お題]from:けんじXぷらすさん

お題:胸元への視線ってわかりますか?に回答♪ 

お疲れ様です😌💓 
雨やみましたね😃 
明日はimgお天気回復してくれるとのお天気予報です😃⤴️ 

お題に❤️

胸元への視線👀 おっぱい小さいんで1度も感じた事無いですimg 
先日動物病院へ行くのにブラ付けないで行ってましたimg 帰ってから気が付く❗ 
それ位に小さくてimg '`,、('∀`) '`,、ハハハ 
ですimg 



03-26 05:12

TheGrandPhoenix(大分市) ひかる※圧倒的美人奥様

早すぎ?目が覚め眠れ無いです?

imgimgimg御座いますimg 

昨日の🌙✨21時位に寝てしまった😵💧 
そうしたら😂何と😣こんなに早く目が覚めちゃって眠れないimg 雨や気圧のせいかなぁimg 

皆さんはまだ睡眠中img後少しですがしっかり昨日の疲れがとれる様に寝て下さいね 

今日はimg沢山降るって天気予報のお姉さんが言われてたので車での移動の際は気を付けて運転をされて下さいimg 

今日も御自分に活img 勝つ🙌✨様に
fightイッパツですimg無理しないで頑張られて下さいねimg 

今日の1日が平和で穏やかな気持ちでお仕事出来る1日で有ります様に💗 

心が喜ぶ事を見つけて見てネッimg 

早いですが 
  行ってらっしゃいマセ👋😃