大分県デリヘル JAMジャム(大分市)

マミヤ☆変態痴女☆

シェアしてね!

04-28 16:04

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

もしもしピエロのお兄さん

はじめまして😊
写メ日記で日曜日出勤のチェックをしてくれてたんですね🎶
会いに来てくれてありがとうございます🎶
お風呂でもベッドでもいっぱいイチャイチャ💕
お兄さんが気持ちよくしてくれて嬉しいです🥰
お兄さんのおち‎🤍ぽもビンビンで喜んでもらえて嬉しいです💕
いっぱい出ましたね💕🎶
お話もいっぱいしてくれて楽しかったです🎶
時間が経つのあっという間でしたね🥺
また会いに来てくれたら嬉しいです✨

どうもありがとうございました︎🤍❤



04-28 11:45

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

出勤しました?10分サービスちゅ??

こんにちは🌞
お疲れ様です😊🎶

昨日からゴールデンウィークの人は
何するのかな❓
美味しもの食べにお出かけしたり
お買い物❓映画❓
いいなぁ😊✨
楽しんでくださいね😊🎶
良かったらあたしにも会いに来てね💓

お待ちしてます🥰



04-27 23:34

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

ありがとうございました??

スカイ5のお兄さん

はじめまして😊✨
いっぱいお話してくれて楽しかったです🎶
アニメ教えてくれたやつ見てみますね🎶
お風呂でおち‎🤍ぽビンビンになっちゃいましたね💕
ベッドに行ってすぐおち‎🤍ぽ舐めちゃいました💕
お兄さんもあたしのおつぱいやあそこをいっぱい舐めてくれて気持ちよくて
感じちゃいました💕💕
また一緒に気持ちよくなろうね❤️

ソーレのお兄さん

はじめまして😊✨
差し入れありがとうございます🎶
甘いの自分で買わないからめっちゃ嬉しい😆🎶
いろいろお話出来て楽しかったなぁ😌
またいっぱい話したいです😁
ベッドに行ったらお兄さんがたくさんせめてくれて興奮しちゃった💕
あそこをあんなに舐められたから濡れまくっちゃいました😳
またいっぱい舐めてくださいね💕
またいっぱいイチャイチャしましょ💕✨

どうもありがとうございました︎🤍❤



04-27 16:03

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

もしもしピエロのお兄さん

はじめまして😊✨
優しいお兄さんだけどすっごくえっちで興奮しちゃいました💕
お風呂で気持ちよくされちゃって
すっごくムラムラしちゃった💕
ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれたり
嬉しかったです💕🎶
お兄さんもいっぱいイケて嬉しい💕💕
また一緒に気持ちよくなりましょ💕✨
会えるのを楽しみにしてます💓🥰

どうもありがとうございました︎🤍❤



04-27 12:54

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

出勤しましたよーん?10分サービスちゅ??

こんにちは🌞
お疲れ様です😊🎶

早い人で今日からゴールデンウィークの人もいますよね🤔
羨ましすぎる🥺
お休み楽しんでくださいね😊🎶
お休み中あたしとも遊んでくれたら嬉しいなぁ💕

お待ちしてます💕✨