大分県デリヘル JAMジャム(大分市)

マミヤ☆変態痴女☆

シェアしてね!

05-07 23:55

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

???お知らせです???

こんばんは🌛

明日はお休みです🐌
木曜日からまた出勤するのでよろしくお願いします🌈🙏
いっぱいイチャイチャしましょうね︎‪💕
楽しみに待ってます🥰



05-07 21:48

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

ビジネスホテルのお兄さん

はじめまして😊✨
優しい変態なお兄さんに会えて嬉しい︎‪💕
いっぱい舐めてくれたからあそこが……︎‪💕
お兄さんのおち︎🤍ぽとギンギンになってガマン汁が︎‪💕︎‪💕
電マも使ってくれて気持ちよすぎました︎‪💕︎‪💕
お兄さんもゆっくりじっくり2回もイッちゃいましたね︎‪💕🎶
そのあとはゆっくりお話
たくさんお話出来て楽しかったです😊🎶
またこっちに来た時はイチャイチャしましょうね︎‪💕✨
お待ちしてます︎‪💕︎‪💕

どうもありがとうございました︎🤍❤



05-07 16:50

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

スカイ5のお兄さん

はじめまして😊✨
お話いっぱい聞かせてくれて楽しかったです🎶
ゴールデンウィークはお出かけしたみたいでうらやましい✨
あたしもお兄さんみたいにやってみようかな❓✨
お兄さんのおち︎🤍ぽ触ってたらどんどん大きくなってギンギン︎‪💕
いっぱい舐めてくれたからあたしも濡れちゃいました︎‪💕︎‪💕
お互い気持ちよくなれて嬉しかった︎‪です💕
また会えるのを楽しみに待ってます🥰

どうもありがとうございました︎🤍❤



05-07 12:34

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

出勤しました?10分サービスちゅ??

こんにちは🌞
お疲れ様です😊🎶

ゴールデンウィークは楽しめましたか❓
いろいろお話聞かせてください🎶
そして……お兄さんと
いっぱいえっちなことしたい💓
楽しみに待ってますね🥰



05-06 21:09

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

?お知らせ???

こんばんは🌛

今週の水曜日はお休みします🍀
そして
日曜日は出勤します🙌︎‪💕
水曜日は間違えて電話しないように気をつけてくださいね☎
日曜日は是非是非お待ちしてます︎‪💕✨