大分県デリヘル JAMジャム(大分市)

マミヤ☆変態痴女☆

シェアしてね!

05-01 21:15

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

スカイ5のお兄さん

はじめまして😊✨
日記をみてくれてありがとうございます😊🎶
3日からゴールデンウィーク羨ましいです✨
しかも旅行に行くんですね✨
お土産待ってます😁ww
お風呂でちょっとだけイチャイチャしてたら
お兄さんのおち︎🤍ぽはあっという間にギンギン💕
ベッドではいっぱい可愛がってもらっちゃった💕
気持ちよかったよ💕🎶
またいっぱい舐めてね💕💕

どうもありがとうございました︎🤍❤



05-01 16:33

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

アルファSのお兄さん

はじめまして😊✨
写メ日記をみて会いに来てくれたんですね🎶
嬉しいなぁ😆🎶
お風呂でイチャイチャもして
ベッドでも💕
お兄さん舐めるの上手で気持ちよかったですよ💕
お兄さんのおち‎🤍ぽはすごくギンギンになってましたね💕
いっぱいたまってた💕💕
また気持ちいいことしましょうね❤
お話もいっぱいしましょ🎶✨

どうもありがとうございました︎🤍❤



05-01 13:05

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

出勤しました?10分サービスちゅ??

こんにちは🌞
お疲れ様です🎶✨

5月になりましたね😊🎶
みんなはゴールデンウィークかな❓
良かったら会いに来てくださいね💕
イチャイチャしましょう😘💕

お待ちしてます💓



04-30 22:18

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

ありがとうございます??

アルファSのお兄さん

はじめまして😊✨
お話出来て楽しかったです🎶
面白い話ばっかしてくれるからめっちゃ笑いました🤣
ベッドではいっぱい舐めてくれたから気持ちよかったです😳
お兄さんも喜んでくれて嬉しい︎‪💕
またち‎🤍びいっぱい舐めてあげるね💕
また会えるのを楽しみに待ってます💕

もしもしピエロのお兄さん

お久しぶりです😊🎶
1ヶ月ぶりだね🎶
いっぱいためてきてくれたんだね💕
ちょっと舐めただけでギンギン💕
ち‎🤍びも舐めたら声が出てたね💕
今日は2回も……💕💕
久しぶりにゆっくりお話もできて楽しかったです😊🎶
また会いに来てくださいね💕✨

どうもありがとうございました︎🤍❤



04-30 15:44

JAMジャム(大分市) マミヤ☆変態痴女☆

プラスアルファのお兄さん

はじめまして😊✨
オキニトークいつもありがとうございます🎶
今日はやっと会えて嬉しい︎‪💕🎶
お話も楽しかったです🎶
今度おしえてもらったやつみめみますね😊🎶
お兄さんのおち︎🤍ぽはすごく大きかったです💕
舐めるのが大変だったけど喜んでもらえたから良かった😊💕
またいっぱい舐めてあげますね💕💕
またいっぱいイチャイチャしましょ💕✨

どうもありがとうございました︎🤍❤